新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/06/23 21:34「全部絞り出す♡」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン夜の日記です♪



    私の仕事は土日は
    あんまり関係ないので


    会社にお勤めしている人より
    だいぶ曜日感覚が薄いです😂




    日曜日、みなさんは
    どんな過ごし方をしてましたか?




    私はちょっと久しぶりに
    出勤出来て嬉しいです💓





    最近はお昼の仕事で
    バタバタしていたこともあり

    7月後半〜8月も
    まるっとお休みを
    頂くことになってしまうんですが




    自分のやりたいことを
    やれるだけやる


    これ以上ないくらい
    頑張ったぞ!!って思えるくらい

    全力を出して
    気力を全部絞り出したいです!




    こんなことも
    大人になってからは久しぶり。。


    疲れよりも楽しさと
    ワクワクの方が
    勝っているので、

    これからのお休み期間も
    とっても楽しみです!













    ぐおおおおおおおっっっ



    と力を振り絞って💪




    きっと将来の自分が

    「やってよかったなぁ」

    と思えるような仕事を出来るよう
    頑張りたいです!




    9月半ば前くらいからは
    贅沢に戻ってきますので

    よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )




    今日の和香センBGMは
    RCサクセションでした♡



    ロックな曲も好きだけど
    初期の頃のフォークっぽい
    曲もかっこいいです💞





    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごしくださいね🌙*゚






    和香







  • 2024/06/23 15:53「縮こまる和香」





    こんにちは🔅
    和香センです‪(*ˊᵕˋ* )



    只今、これからのお仕事へ
    向かう間のスキマ時間で
    喫茶店で一服中です☕



    なんとなく最近暑かったので
    アイスコーヒーを
    頼んじゃったんですが、


    なんだか今日はすごく
    肌寒いですね💦💦


    ホットコーヒーに
    すればよかったなぁ……



    寒くてプルプル
    縮こまっております。











    キラキラパワー
    全開で、一日楽しみまーす!!






    和香





  • 2024/06/23 08:56「最近嬉しかったこと」





    おはようございます🔅
    和香センです‪(*ˊᵕˋ* )



    今日は何故か
    贅沢なひと時を
    辞める夢を見ました🌷笑



    大丈夫、辞めないよ!!笑





    朝からハーブティを飲んで
    シャキッとしたら
    仕事に取り掛かります🍀



    今、仕事仲間との
    結束力が固まってきて

    仕事するのが
    すっごく楽しいです!




    さて、
    最近あった嬉しかったことですが



    やっと!!!



    ダイエットしてきてから
    体重に変化が訪れてきた〜!!




    ダイエットは
    体重よりも体型だとはいいますが


    やっぱり数字で見て
    頑張りが反映されてると
    嬉しくなっちゃいますね☺️💞




    これからも引き続き
    がんばろうと思います💪


    (昨日はビール飲んじゃったけど)














    筋トレ女子です!!!

    と胸を張って言えるくらい

    ちゃんと筋肉も付くといいなぁ




    さてさて、

    6月も早くも終わりに
    差し掛かってきていますが


    みなさま調子はどうですか?



    梅雨入りもして、
    気圧や気候の変化で
    調子悪くなっちゃう人も
    居るかもと思いますが


    ゆるりと、水分補給も
    しっかりしつつ


    乗り切ってゆきましょうね💞




    それでは、本日夕方から
    よろしくお願いします🔅






    和香