上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆま 25歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/30 21:30ありがとう♡


    こんばんは〜⭐️ゆまです‎🤍

    今月最後の出勤です!!
    22時~5時までいます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    お誘い待ってます🍀

    まだ新人期間ですが・・・
    1ヶ月が経ちました✨

    慣れないこともたくさんあるし
    ゆまは不器用なのですが・・・
    今まで出会ったお兄さん達が本当に
    優しくてこの1ヶ月間ゆまの方が
    お兄さん達から元気を貰ってました☺️

    本当にありがとう💓💓

    これからもゆまらしくお兄さん達を
    癒せるように頑張るので
    よろしくお願いします(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و

    そしてそして明日から12月に
    入りますが・・・
    12月からある事をしてみようと
    思っております🫢(小声)

    明日の写メ日記は長文になると
    思いますが・・・
    ぜひ呼んでくれたら嬉しいです🌟



    そしてそして・・・いつの間にか
    マイガール登録がキリよく50人に😳♡

    多いのか少ないのか分からないけど
    本当にいつもありがとうございます!
    これからも写メ日記にいっぱい
    おっぱい載せていくので登録して
    是非見てください✌🏻💓

    明日長文って言ったのに今日も
    長文になってしまった笑笑

    それでは元気にこれから出勤します🍀

    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2023/11/29 04:40感謝🫶🏻✨


    こんばんは〜⭐️ゆまです‎🤍

    退勤しました〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و
    今日はなんと・・・😳💭
    完売しました‼️✨✨

    しかもネット指名で埋まって
    なおかつほとんどのお兄さん達が
    オプションつけてくれました🥺💓

    感謝感謝です🙏🏻🌟
    ほんとにありがとう〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ゆまの頑張れる理由は
    お兄さん達のお陰です🩷

    恩返しができるようにこれからも
    たくさんの癒しを提供して
    いけるように頑張ります✊🏻

    今日は気持ちよく寝られそうだ〜🐑💤

    次の出勤は30日の
    22時~5時です!!
    今月最後の出勤です🍀

    もう12月になっちゃうの早いな〜🥲
    1年あっという間だね💭

    てことで今日はこの辺で👋🏻✨

    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2023/11/28 18:26ナイスおっぱい✊🏻


    こんにちは〜!ゆまです‎🤍

    今日は撮影してきました〜📸🩷

    たくさん写真撮ってもらって
    カメラマンさんからも
    「ナイスおっぱい👍🏻」
    たくさん言って貰えたので
    出来上がりお楽しみに(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و✨

    そして撮影終わって
    今帰ってきました〜〜🌟

    今日は18時半から3時まで
    出勤してます🫶🏻✨

    お誘い待ってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/11/23 03:56ありのままのゆま‎🤍



    退勤しました〜⭐️
    今日は急遽出勤で時間も短めでしたが
    お兄さん達ありがとうございました!

    褒められる事なんてなかなかないので
    終始私がにやにやしてましたが・・・笑

    いっぱい褒めてくれてありがとう〜💓

    これからもたくさん褒めて貰えるように
    エステも自分磨きも
    頑張りたいと思います(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و✨


    そしてそして・・・
    ほんとにもう次に出勤するのは
    1週間後です💦💦

    次の出勤は28日なのですが
    ついに!出勤前に宣材写真の撮影に
    行ってきます(*`・ω・)ゞ🌟

    やっとごほうびSPAの仲間入りって
    感じがしますね🍀
    今から撮影楽しみだな〜⭐️


    明日というより今日は
    今年最後の祝日らしいです㊗️
    ゆっくり皆さん休んで下さいね☺️

    それでは今日はこのへんで〜👋🏻

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/11/22 17:16急遽‼️🌟


    こんばんは〜!ゆまです‎🤍

    今日急遽‼️
    21時から3時出勤する事に
    なりました〜⭐️

    まさかのまさか😂笑

    今日逃したら本当に
    もう1週間出勤しません!これは絶対☝🏻

    今年最後の祝日前日なので
    良かったらゆまと
    あんな事やこんな事しませんか・・・♡

    お誘い待ってます( ´•̥ ̫ •̥` )💓

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/11/21 19:46MAX🫶🏻💓


    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍

    今日は久々の出勤です!!
    22時から5時までいるので
    お誘いお待ちしております☺️💓

    今日出勤したら1週間
    お休みになってしまうので・・・
    会えなくなっちゃうよ〜〜(´•ω•̥`)💦


    寒さMAXという事で珍しく
    洋服ありの写真と思いきや
    おっぱいはしっかり出ております😅🩷

    たまにはこんな写真もアリかなと📸


    急に寒くなってきたので皆さん
    風邪ひかないように〜🍃
    ゆまと一緒に暖まろうね(。・‧̫・。)✨


    さ!これから用意して遅刻しないように
    出勤したいと思います⭐️


    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/11/16 14:56アンパンマン✊🏻


    こんにちは〜!ゆまです🎈

    今日はお休みなのでこれから友達と
    お出掛けに行ってきます(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)🩷

    赤ちゃんってなんでアンパンマンが
    好きか知ってますか?💭

    アンパンマンっておっぱいの
    形してるから本能的に赤ちゃんは
    アンパンマンを好むらしいです🫢♡

    だからおっぱい好きは本能って事ですね!
    恥ずかしいことでもなんでもない👍🏻🌟

    むしろゆまはおしり派って言われるより
    おっぱい派って言われる方が
    どきどきするし嬉しくなるな〜🥰

    それでは今日はこのへんで👋🏻

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/11/12 01:36無限大⭐️


    退勤しました〜⭐️
    お兄さん達ありがとうございました!
    寒かったからたくさんいちゃいちゃ
    出来て嬉しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و🩷

    若いって凄いですよね🌱
    無限大って感じ〜笑

    ゆまも20歳前半に戻れるなら
    もっとたくさん遊んだりしたかったな
    なんて思ったりしたり💭笑

    ただ今も充分楽しいし!
    まだまだ長い人生楽しんで
    生きていこうと思います👍🏻🌟笑

    さぁ、今日もいっぱい寝よーっと🌙
    おやすみなさい〜🐑💤

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/11/11 16:16さむむむい😖🍃


    こんにちは〜!!
    ゆまです‎🌷

    お風呂上がりのゆまの
    おっパイを添えて・・・🛁🫧‪

    たくさん寝て元気いっぱいです✊🏻

    今日は16時から22時までいます🎈
    お誘いお待ちしております( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓

    急に寒くなりましたね〜〜😖🍃
    寒暖差で風邪ひかないように
    ゆまと一緒に暖かくなろう♡


    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/11/11 07:36選ぶ理由🎈


    今日も会いに来てくれた
    お兄さん達!!
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    今日はすごい寒かったからいちゃいちゃ
    出来てぬくぬく暖まれて良かったです⭐️


    ネット指名を貰える事が結構
    増えてきたんだけど顔出しもしてないのに
    なんで〜?って理由聞いたら

    ゆまの写メ日記のおっパイが
    すごいらしいです・・・🩷(語彙力)

    これからも褒めてもらえるように
    たくさんおっパイ写真あげていきます✌🏻

    きわどい写真だったり動画も今度
    チャレンジしてみようかな・・・🫢♡


    ゆまはこれからいっぱい寝て
    今日16時から22時まで出勤です!
    お誘い待ってます🌷

    それではおやすみなさい〜🌙


    ‎🤍ゆま‎🤍