上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆま 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 21:102023年感謝🌟


    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍

    昨日報告した通り、長文なので
    覚悟して読んでくださいね🙏🏻

    よろしくお願いしますimg


    まず今年ありがとうございました!!
    今年の10月からごほうびSPAの
    仲間に入れさせて貰えて・・・

    ゆまはわけあって顔出しもしないし
    毎日だったり、決まった時間曜日に
    出勤出来る訳でもないし・・・
    本当に条件のよろしくない女の子
    だったと思います。
    この業界も未経験で右も左も
    分からなかったのに優しく1から
    教えて貰えて快く迎え入れてくれて
    ごほうびSPAには感謝しかないです🙇🏻‍♀️


    スタッフさん、そして
    優しく声掛けてくれた女の子達
    本当に皆さんに感謝です( ;꒳​; )


    何より、お客様img
    正直不安でいっぱいの中始めました。
    でも、本当にお世辞抜きに
    みんな優しい方ばかりで・・・
    ゆまはなかなか褒めてもらった事が
    なくてネガティブになっちゃうことも
    今まで多々あったけど・・・

    「ゆまちゃん良い子だね!」
    「すごく優しいね!」
    「マッサージ上手だね!」
    「えっちだね♡」
    「ゆまちゃんありがとう!」

    なんてたくさん褒めて貰えて
    ゆまがお客様を癒さなきゃいけない
    立場なのにいつも癒されてるのは
    ゆまの方でした🙇🏻‍♀️🩷
    本当にいつもありがとうございます!!


    そして・・・
    訳が分からずとりあえずゆまが
    出来ることをやってみよう!から始めた
    12月写メ日記毎日投稿ですが
    今日‪で無事に1ヶ月間
    毎日投稿完走しました✨✨


    この1ヶ月でマイガール登録がなんと
    100人越えアクセス数も詳しくは
    お伝え出来ませんが・・・
    先月とは比べられないほど
    増えました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓


    そして何よりオキニトーク!!
    写メ日記の感想を送ってくれた方々や
    それを見て実際に予約してくれて
    会いに来てくれて・・・
    本当に嬉しい限りです🥺🩷


    全部ゆまの頑張る糧になってました🥺
    ありがとうございますimg



    ここからは来年からのお話です🙏🏻

    一旦写メ日記は1/1から1/3の
    3日間おやすみさせて頂きます🙇🏻‍♀️💦

    ただ1/4からも出来る限り
    毎日のように投稿していこうかなと
    思ってますimg
    頻度は減ると思いますが・・・


    あと、オキニトークで1回でも
    やり取りした事がある方々!!
    1/1から1/3関係なく
    順番にひとりひとりメッセージ送らせて
    貰います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    遅くなってしまうとは思いますが
    ゆまの気持ちちゃんと伝えたいので
    気長に待っててね💕︎



    それではすごく長くなってしまいましたが
    ここまで読んでくれて
    ありがとうございますimg

    今年は本当にありがとうございました!
    また来年からも元気いっぱい
    今年よりももっとパワーアップして
    皆さんに癒しをお届けできるように
    頑張りますので
    来年もよろしくお願いします☺️‎🤍


    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/30 05:00今日も🈵🌟


    おはようございます〜☀️
    ゆまです‎🤍

    今日もなんと有難いことに
    完売でした!🈵🌟

    会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとうございましたimg

    2日間連続の完売本当に本当に
    嬉しいし感謝しかありません😭✨
    皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    無事仕事納め出来ました🙏🏻💮

    今年の出勤は最後になりますが・・・
    来年からもちゃんと出勤しますので
    ごほうびSPAとゆまを
    これからもよろしくお願いしますimg

    さすがにショートスリーパーゆまでも
    昨日今日で疲れてしまったので
    今日はたくさん寝たいと思います🐑💤

    起きたらまた写メ日記あげますね🍀

    ではではおやすみなさい〜🌟

    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2023/12/29 18:31"初めて"の口コミありがとう🥺💓


    ふみくん512さん
    昨日はありがとうございました🥺💓

    終始ずっとゆまのこと褒めてくれて
    私の方が嬉しい気持ちで
    いっぱいでした!本当にありがとう🥰

    マッサージも上手ってすごく
    褒めてくれて途中気持ちよすぎて
    寝ちゃったりもして・・・😂笑笑

    頑張りが報われた気がして
    本当に嬉しかったです!これからも
    もっと上達出来るようにするね🎈

    そしてエステの資格取れたよ!って
    報告出来るように頑張ります👍🏻🌟

    また来るよって言ってくれて
    嬉しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    またぜひお仕事の疲れ癒しに
    ごほうびにゆまに会いに来てね🎶✨


    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/29 18:26ゆま納め🌟



    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍

    今日は18時から3時まで
    出勤してます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    年内最後の出勤です❕

    ゆまもごほうび納めですimg

    ぜひぜひ✨
    お誘い待ってまーす₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎🎈



    嬉しい事があったのでご報告img

    なんと昨日指名して下さったお兄さんから
    口コミを書いてもらいました🥺✨

    ゆまの"初めて"の口コミ😭♡

    しかもすごく褒めて頂けて
    嬉しい限りです・・・( ;꒳​; )🩷

    お礼日記しっかり書くので
    少し待っててね🥺💓


    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/29 05:40完売🈵🌟


    おはようございます〜☀️
    ゆまです‎🤍

    退勤しました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    今日はありがたいことに
    完売でした🈵🌟

    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました〜img

    いい夢見れそうだぜ👍🏻🌟笑

    お礼日記は寝て落ち着いてから書くので
    待っててね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    そして!今日も出勤です🍀

    今日は16時から22時出勤です!!
    短い時間だけど・・・
    お誘い待ってますimg

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/28 22:42初めて♡


    こんばんは〜⭐️ゆまです‎🤍

    出勤してます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    出勤したらスタッフさんに
    『ゆまさんバッサリ髪切ったね〜
    いいじゃん!』と言われて

    あ!そういえば髪切って初出勤か!
    と思い出しましたimg

    ゆまの初ヘア出勤初めて
    貰えるお兄さんレアだね〜😏🩷

    今から楽しみにしててな👍🏻🌟

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/28 19:20いよいよ☺️✨


    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍

    やっと1週間以上ぶりの
    出勤だ〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    楽しみすぎてもう化粧ばっちり💄

    早すぎた、、、img笑笑

    今日は21時から5時までいます🎶✨

    お誘い待ってます〜🍀

    そして今年は今日含めて
    残り1日出勤ですimg

    ぜひゆま納めしに来てね💕︎✨

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/27 11:31好きな体位♡


    こんにちは〜☺️ゆまです‎🤍

    もうすぐ出勤出来る〜img
    あと少しだ!!楽しみ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    ちょっと時間色々変えてるので
    またチェックしてみて下さい✔


    事前予約も当日滑り込みも
    待ってます🩷




    さてさて、タイトルでもある通り
    体位のお話です🥰


    みんな好きでしょ?笑笑
    みんなはどの体位が好きですか?


    ゆまは騎乗位かなimg



    上に乗っかって・・・が好き・・・💓
    あー、これ以上は言えない🙊💓照



    やっぱりゆまってちょっとSっ気が
    あるのかも?😂笑



    昼間からこんなこと想像して
    何してんねーんって感じですけど🥲笑



    きっと出勤して無さすぎて
    相当むらむらしておりますimg


    早く出勤してむらむら
    解消せねば!!!( ´•̥ ̫ •̥` )💓



    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/26 20:51🆕宣材写真🌟


    こんばんは〜⭐️ゆまです‎🤍

    気づいた方もいらっしゃるかも
    しれませんが・・・

    新しいの宣材写真が2枚
    追加になりました🆕❄️

    ちょっとえっちすぎて
    恥ずかしいのですが・・・img

    良かったらチェックしてみて
    くださいね✔✨✨

    意外とおしり派も過半数
    いるみたいで・・・🍑

    ゆまはおっぱい派だけど🙃(聞いてない)

    あと何枚かあるみたいなので
    解禁したらまたご報告します👍🏻🌟

    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2023/12/25 00:50そろそろ・・・♡


    どうもどうも〜〜♡
    ゆまです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎🩷

    そろそろ出勤してなさすぎて
    うずうずしてます・・・笑

    でもね、そろそろ復活するぞimg

    て事で今後の予定を・・・

    ⭐️12月⭐️
    28日 21時~5時
    29日 16時~22時

    🎍1月🎍
    4日 16時~2時
    6日 20時~5時
    7日 16~22時

    ですimg

    7日以降も出勤時間確定次第
    お知らせします(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و🌟

    早く会いたいな〜🥺💓
    ゆま納め、ゆま初めしてくれる
    お兄さん大大大募集ですimg

    寒いね、ほんとに寒すぎる〜〜😭
    今もお布団の中でもふもふしてます💭
    皆さん風邪ひかないようにね💦
    では、おやすみなさい〜🐑💤

    🤍ゆま🤍