立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/04/15 20:28🐠(4/13)アーカス401のTちゃんへ🐠

    🐠アーカス401のTちゃんへ🐠


    お礼日記遅くなってすみません…っ😖🙏💦

    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰
    感動と驚きの、
    奇跡のような再会から一週間✨
    まさかこんなすぐに、
    またお会いできると思わなかったので
    超超超っ!嬉しかったです😆
    成長した私を見せたい…と思うのに、
    今回も今回とて、始めも終わりも
    シャワーに行くタイミングを
    Tちゃんから言っていただいてしまった…🤦
    …いつになったら完璧お姉さん(?笑)
    になった私を
    見せられるのでしょうか…😩

    ┈••✼••┈
    前回の再会は夢かと思いましたが、
    今回またお会いできてちゃんと現実だったー!って再確認できましたね😆
    前回はイチャイチャ少なめ
    だったじゃないですか🤔

    んで、今回とうとう
    しっかりイチャイチャし尽くせたわけですが、し尽くしちゃったわけですが…🤭❣️
    …Tちゃんの反応とか反応とか反応が!
    め〜〜〜っちゃ懐かしい!!🤭💞
    全部ぜんぶ蘇ってきましたよ😌
    “アレ“されるのが好きなのも、
    気持ちよくなってるとき
    “ああいうコト“言ってくれるのも、
    何から何まで🤫❣️
    ちなみに、Tちゃん以外に
    ち♡びを〇〇するっていうことはですね、
    あの頃から今まで一回もなくてですね…!!
    き、緊張しました…っ!
    でもその100倍楽しかったけどね🤭💓
    あのあと痛くなったりしてないですか??
    お大事にしないとですよ(?)
    ↑↑↑
    ??なんていうべきか難しいな🤣

    ┈••✼••┈
    そしてそして!
    今回はね、Tちゃんの“アソコ“
    やぁ~っとペロペロできましたよっ🤭💓


    あやねは大大大満足でございます😍

    …ムフフッ💞


    これはもうね、一回やっちゃったら
    次回もしたくなっちゃうよね😚

    もうあやねもたくましく(?笑)
    なっちゃったわけですから、
    やめてって言ってもヤメてあげませんよっ🤭

    (あ、でも本当に嫌だったら言ってね🙏)

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて、
    そしてとっても心温まる素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    体調に波があると言ってましたね…っ🧐💦

    特にいま季節の変わり目ですし、
    くれぐれも気をつけてくださいよっ😤

    またお互い、元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしています✨


    あやね🌷

    (ちなみにメインのお写真は、
    今回着損ねたブルマちゃん🤭

    そして脚フェチ?脚好き?のTちゃんへ
    さらに下に脚のせとく…っ😚❣️)
    ↓↓↓
  • 2024/04/15 12:28❣️😚全身チュルチュル…っ😚❣️

    ニューポート105のお兄様へ🍀

    お礼日記遅くなってすみませんっ😖🙏💦



    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    今回は逆夜這いコース…っ💞

    しかもお兄様、
    全身チュルチュルなのです…っっ!!✨


    すべすべチュルチュルのお肌、
    もう隅から隅まで
    堪能させていただいちゃいました😍

    しかもしかも!(2回目)
    おヒゲもなくてチュルチュルだから
    キスもし放題(?)🤭

    さらには“アソコ“も
    チュルチュルだから、
    (何チュルチュル言うねんっ🤣💦)
    根本からズッポリ咥えられて
    “タ♡タマ“までいっぱい
    ペロペロできちゃいました😍

    いっぱいペロペロさせてくれて
    ありがとっっ😋💓

    ┈••✼••┈

    そしてあやねちゃんも、
    ちゃぁんと気持ちよく
    していただいちゃいました🤭❣️

    もう昨日、あやねムラムラ最高値だったので
    心ゆくまで気持ちよくなれて
    すっごく嬉しかったです💞

    ┈••✼••┈

    楽しくていっぱいエチエチな
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/04/15 07:28😴おはよう、からのおやすみ…(とはいかない)😴

    おはよぉぉ…🥱

    からのおやすみぃぃぃ…😴


    …とはいかないのですねこれが😑

    今日からまた学校だからね🤦


    今日も今日とて満員電車回避のために
    とっとと、ととっと
    準備をせねばっ💨

    ふぁいとだよぉ〜あやねちゃん😩


    …とは言いつつも、
    今日はまだ月曜で
    そこまで疲れも溜まってないし、
    そしてなんと今日は学校
    お昼までだし、、

    行けます、行けますねこれはっ😶



    てことでそろそろイッてきますかね🍃

    あ、変換間違えた🙃

    行ってきます🍃
    (行ってきまちゅぴちゅ)


    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトだよん🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀