立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/04/28 12:28😌💞いつもたくさん笑ってお話聞いてくれてありがとっ😌💞

    ニューポート303のUちゃんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    開始早々、
    あやねの恥ずかしすぎる…
    恥ずかしすぎるアレが…🤧💦

    わ、忘れてくださいね?!
    忘れてくださいよ?!!
    (一番忘れられてないのはあやね😚)

    ┈••✼••┈

    お会いしたのは3ヶ月ぶり…っ🍃

    しかし緊張する間もなく
    ノータイムで、
    ソッコーで気持ちよくなっちゃいました🤤💞

    さっすがUちゃんテクニシャン🤭💓

    ┈••✼••┈

    そしてこれまた久々の、
    UちゃんのUちゃん…っ❣️

    お口の奥の奥まで届いちゃう
    相変わらずの大きさと、
    カッチカチの硬さで、
    最高に気持ちよかったです😍


    Uちゃんとのエチエチでは
    永遠にあやねが勝てる日は
    来なさそうです…😑

    ┈••✼••┈

    お話もたくさんできて楽しかったです✨

    久々だったもんだから
    積もりに積もる話がいっぱい🤭

    いろんなこと教えてくれて
    ありがとね😌


    あやねちゃん
    お口はとっても硬いので、
    (下のお口はわからない…🔞)
    お聞きしたことはちゃんと
    ヒミツにしておきます🤫💭

    お口ミッフィー、、、。

    /) /)
    ( ・ x ・ )

    ...ミッフィー、、。

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました🍀

    三種の神器…っ!

    あやねちゃん、バームクーヘンを
    すっかり忘れておりました😐💦

    失敬失敬🤦



    モンスターゼロシュガーもありがとうございます😆

    嬉しすぎる〜っっ💞


    どちらも大切にいただきますね😋

    ┈••✼••┈

    エチエチ楽しい、
    本当にあっという間の素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    (ぜひぜひ”アレ”、
    結局どうだったか教えてね🤫)

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/04/28 10:08🍃😌ふたりぼっち😌🍃

    出勤しますた〜🍃

    スタタタッ💨
    (((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ 💨


    本日は17:00までいます🍀


    今日は(今日も)GWで、
    どこも混み混み混雑しまくりだよ〜っ😖💦

    あやねちゃんは陰キャなので
    人の多いところは好かんです🤦


    てことで

    駅から少し離れた、大人の雰囲気漂う
    この場所で、
    しっとりとした二人ぼっちのお時間を
    過ごしましょっ🤫❣️



    あやね🌷


  • 2024/04/28 07:18😐💦今日は暑いよ。😐💦

    ホハホー🍃

    …なにを言うてるん🙄

     …。

    おはよ〜ん🍃
    (2回目)


    …え、やだな、
    入りミスったら繋げづらいのぅ…

    よし、もう終わるか💨


    ではでは今日も…




    …嘘です嘘です🤌

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ところで今日
    最高気温、28℃だって…っ😐
    (あやね調べ)


    …マジで?

    実は昨日はね、
    ちゃっかりヒートテック着てたんだけど
    今日は流石に着ちゃダメだね…??🫢

    ちゃんと着ていく服考えねば…😶‍🌫️


    みんなもお外出るときは
    服装気をつけてねっ😌🙌



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗




    あやね🌷