立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/14 12:28😍💞メイド服かわちいすぎる😍💞

    ニューポート301のTくんへ🍀

    お礼日記遅くなってすみません…😖🙏💧



    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    お会いする前に
    『日曜日行くよ、よろしくね』
    ってオキニトークで
    送ってくださったおかげで、

    はじめましてだったけど
    初手からノリノリで(?笑)
    おしゃべりできました😚🎶

    ┈••✼••┈

    Tくんが選んでくれた
    コスプレ衣装のメイド服!

    嬉しすぎた〜っっっ😆✨



    め〜っちゃお気に入り!!!

    ちょ~かわちい
    かわちすぎる〜っっ😍

    この衣装選んでくれて
    ほんとにありがと〜っっ😆🎶

    ┈••✼••┈

    今回は逆夜這いコース…っ💞

    Tくんがシャワーから出てきて
    あやねが扉の裏に隠れたりしてるときも
    笑ってくれてとっても嬉しかったです😆

    (扉ガタガタで隠れてる場所
    バレバレだったね🤣💦)


    そしていざ、
    責めるぞ〜って思って
    ベッドに行ったらビックリ…!😳

    Tくんめっちゃくちゃお若い…っ!!👀

    歳が近いお兄様を責めまくるってことが
    今まであまりなかったので、
    もうあやねドッキドキでした🙈💓


    お肌ちゅやちゅや(つやつや)
    モチモチで
    いっぱいすべすべ触っちゃったぁ🤭❣️


    "アソコ"もカチカチで
    お口いっぱいにペロペロするの、
    とっても興奮しちゃいました😍

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです😊

    歳は近いはずなのに
    Tくんはもうしっかりしたお兄さんで、
    いや、お兄様…✨


    とっても尊敬しましたよ🙂‍↕


    あとなんか、お兄ちゃん(兄妹の)
    みたいでなんかドキドキしちゃいました🙈
    (あやねは一人っ子なので、
    実はずっとお兄ちゃんへの憧れが
    ありまして…🫣)

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました💞

    しっかり事前に、
    あやねの大好物をリサーチ済み…っ✨

    しかも今大ハマリ中の
    モンゼロ"紫"でございます💜

    嬉しすぎるよ〜っっっ!😆


    大切にいただきますね😋

    ┈••✼••┈

    本当にとっても楽しくて、
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷




  • 2024/05/14 07:28🤔🍃浮遊感…?🤔🍃

    おはよ〜ん🍃


    あやねさぁ、
    (いつものことながら唐突🙄)

    よくGがかかる夢を見るのね?



    あ、Gってアイツではないよ?😐💦

    ジェットコースター乗った時の
    浮遊感あるじゃん?

    あれあれ😶💭


    あやねさぁ、
    ジェットコースター苦手ってかもう
    『ムリ〜っ!😖』ってレベルだから
    め〜っちゃ怖いわけよ、その夢😩💧


    でもね、最近
    その夢をあまりにも見すぎて
    ちょっと慣れてきたかもしれない😂💦

    落ちてるときお腹に力入れて、
    もう落ちていくのに身を任せて…
    って夢の中でめっちゃ頑張って
    対応(?)してるんだよね🤣


    このままいけば
    リアルでもジェットコースター
    乗れるかもしれない😂

    そのくらいには、毎日夢の中で
    急降下というかGというか浮遊感というか、、
    …を経験しております😑



    でもなんでその夢ばっかり
    見るんだろう…🤔

    多少慣れたとはいえ
    やっぱり怖いし、てかぶっちゃけ超〜怖いし
    できることなら
    見たくはないんだけどねぇ…😑💧


    う〜ん…
      う~~〜ん………

    わからんっ!🤦💦


    まぁ!このままいけばね!
    いつかタワーオブテラーに
    乗れちゃうようになるかもしれないし🤣

    あんま気にしないでおくか!🙂‍↔️


     
    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀