立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/20 12:29💗🤭エロを引き出す才能(?)🤭💓

    シティ402のYさんへ💫


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    お会いするのはまだ2回目で
    前回から結構間があいていてのに、
    前にあやねの話したこととかを
    めっちゃ覚えてくれていて
    嬉しかったです😖✨

    と言っても
    ほぼほぼあやねの恥ずかしすぎる
    エチエチエピソードですが…🤣

    …はずかしぃぃぃ、、🙈💦

    ┈••✼••┈

    Yさんとのエチエチ、
    ちょっぴりアブノーマルで
    普段、というか今まで
    ほとんど経験のないことをたくさんできて
    すっごく興奮しました😳💓

    あやねの聖なる♡♡も…っ❣️

    もうっ!Yさん飲み過ぎ…っ🤣


    でも迷いなく飲んでくれちゃう
    Yさんの男気(?)と変態さに
    キュンキュンしちゃいました🤤💞



    あとあと、
    アソコ舐め舐めするのも…っ🤭

    後にも先にも、"アソコ"舐めて、
    なんて言う変態さんは
    Yさんだけだよ🤣💓

    こちらこそ舐めさせてくれて
    ありがとね😋



    あやねもエチエチ大好きだけど
    まだまだ経験値が少ないから、
    Yさんが
    『あんなコトやこんなコトしてみない?』
    ってたくさん誘ってくれて、

    あやねの新たな扉が
    どんどん開かれそうです…🫣



    Yさんはエロを引き出す天才(?)
    ですね🤭❣️


    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました✨

    モンスターゼロシュガー嬉しすぎ〜っ😆🎶

    そしてそして白桃のお菓子、
    実は昨日の夜
    早々にいただいちゃったのですが
    めちゃんこ美味し〜😍

    あやねのお気に入りのお菓子になりそうです🤭

    ┈••✼••┈
    とってもとってもエチエチ楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/05/20 07:28😶‍🌫️💭よくあるやつ😶‍🌫️💭

    おはにょ〜んっ🍃


    今日のお写真は、

    女の子の宣材写真あるある(?)の
    顔を手で隠すやつ、、

    を、やってみました🙃


    …得に意味はありません😑

    (キメ顔してるわりには
    イヤホン付けたままだし、
    姿勢…あやね寝っ転がってる?🙄)



    いやでも、そういえばここのお店は
    このポージング(?)のパネルの女の子
    いないな〜と思って🧐

    でも結局しっくり来なかったので
    白いぽやぽやスタンプで誤魔化しつつ…😶‍🌫️

    ܀˚*𓂃 𓈒

    朝からな〜にしてんのお暇なのって?

    そうなのよ、
    実はあやね、今日授業なくて
    暇人ちゃんなのよ😶

    てことでこんな朝から
    ダラダラ遊んでおります😐💦


    今日はなにしよっかな〜🙃

    お部屋のお掃除して、
    ちょいとやらなきゃいけない作業を
    ちゃちゃっと進めよかな🤞


    あと!すみっコぐらしの映画ね!
    (まだ言ってる🙄)

    最初の20分くらいだけ見たので
    続き見よっかな〜ん😚



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀