池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みのり 28歳

  • 2023/11/24 03:14本日もありがとうございます💓


    今日もありがとうです💓



    初め、60分だったお兄さんが、
    みのりに会ったら、すぐ90分にコース変更
    してくれて、とっても嬉しかった(#^.^#)💓

    可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとうです🥰


    出張のおにいさんも
    たくさん気持ちよくなってくれて、
    タイプって言ってくれて、
    みのりも気持ちよかったです🥰
    トリップスキンフェラ💓
    えっちいかったですね🥰


    残り1枠空いてますので、
    是非お誘いくださいっ🥰🥰🥰


    みのり


  • 2023/11/23 21:14今日はまだまだこれから、、、💓



    お外は飲んでる人がたくさんいて、
    うらやましいなぁ〜💓
    楽しそうだなぁ〜🥰って
    思いながら出勤しました🥰🥰🥰

    今日は、誰かお兄さん誘って??

    みのりがたくさん癒します💓💓💓


    おにいさんの感じるとこ
    探させてほしいなぁ🥰🥰🥰


    みのり
  • 2023/11/23 19:1420時から出勤だょ💓



    今日は朝5時まで出勤してるので、
    たくさんお誘いほしいなぁ🥰🥰🥰


    もう鍋の季節到来💓
    お兄さん達は何鍋が好きですか?

    みのりは昆布だしのお鍋です🥰

    ポン酢で食べるのが大好きっ❤️


    お野菜いっぱいとれて
    最高🥰🥰🥰


    さてさて、みのりのほわほわおっぱい
    堪能してくれるお兄さん、
    この指☝️と〜ま〜れっ❤️


    みのり
  • 2023/11/23 17:44出勤💓20時から〜



    こんばんは💕

    本日出勤です❣️

    18時半からでしたが、
    都合により20時からとなりました🥰

    ぜひお誘いくださると嬉しいです🥰🥰🥰


    さて、本日のお題ですが、、、💓

    サウナ派か岩盤浴派か?


    みのりは岩盤浴です💓

    サウナあつぅい🧖‍♀️
    岩盤浴だと寝ちゃいます💤



    今日もいちゃいちゃ、癒します💓


    みのり
  • 2023/11/20 12:24次回出勤決まりました💓



    こんにちは💓
    みのりです!!

    次回出勤は、23日木曜日(祝)
    18時半〜5時です❣️



    たくさんのお誘いお待ちしてますっ💓


    みのり
  • 2023/11/18 16:1417時から出勤❤️



    こんにちは💓

    本日17時〜23時半で出勤します💓

    最初と後ろが空いてるので、
    ぜひお誘いくださると嬉しいです🥰🥰🥰


    みなさんの今日ちょっとした幸せは
    なんですか???💕

    みのりは、お仕事で嬉しいことが
    ありましたぁ💓💓💓


    おにいさんの今日の幸せ、
    教えてください💓


    みのり
  • 2023/11/12 12:269月11日お礼💓



    ホテル90分のお兄さん😍

    ご指名、ご予約ありがとう🥰
    たくさん気持ちくなってもらえて
    とっても嬉しい♥️♥️♥️

    ほんとにやばいって
    何度も言ってくれてありがとう😘

    いっぱい優しく触れてくれて、
    ドキドキしました💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    次回出勤未定ですが、
    また決まったらお知らせします!
    リクエスト出勤できるので、
    お気にトークから連絡ください💓

    みのり
  • 2023/11/11 17:44待機中です🥰



    こんばんは🥰


    みのりです!
    待機してます(∩´∀`∩)💕

    お誘いくださいっ🥰🥰🥰



    池袋でおすすめのスポットはどこですか??
    みのりはあまり池袋に来たことがないので、
    教えて欲しいです🥰🥰🥰

    一昨日来た時に、オーケストラ??
    が演奏してて、時間が無くて聴けなかったんですが、立ち止まれたらなぁと思いました🥰感動しました🥹‪‪💓


    お誘いお待ちしてます!
  • 2023/11/11 14:2415時からいます❤️



    15時から出勤🫶
    向かってますよぉ〜😍😍😍


    今日はどんな出会いがあるかなぁ❣️

    とっても楽しみ🥰🥰🥰


    みのりでいっぱい、癒されて欲しいな🥰


    みのりはとっても感じやすいので、
    おっぱいを優しく触れられるだけでも
    ドキドキしちゃいます❤️



    みのり
  • 2023/11/11 12:0615時から出勤❤️


    こんにちは🥰
    みのりです❣️
    急遽ですが、本日15時〜22時半で出勤します🥰🥰🥰

    2日目の出勤ですが、
    宜しくお願いします💕

    えっちな時間過ごしましょ🏩

    皆さんは東京でおすすめのスポットは
    ありますか??🫶
    みのりは浅草寺好きです!
    あのあたりをお散歩するのが、
    なんだか落ち着きます😻😻😻

    皆さんのおすすめスポット
    教えてください😍😍😍


    みのり