池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みのり 28歳

  • 2023/12/30 23:51お誘いください💗


    朝5時までいますっ💗


    いっぱーい癒します💗


    みのり
  • 2023/12/30 21:35待機中💗



    こんばんは♡

    夜はこれから、、、??💗

    年末は何をしますか??

    みのりは、あまり見ないで、
    お話ししてお酒飲んでいつも
    年をあけるタイプです😂


    いも焼酎が大好きで、特に佐藤!!
    去年は夜から朝まで飲んでて、
    ほぼ一升瓶無くなりそうでした😂❤️
    そのまま朝寝てました😆

    あ、ひかないでくださいね、
    決して酒癖は悪く無いです🥹

    さて、今日もまだまだこれから!


    お誘いください💗


    みのり

  • 2023/12/30 18:2118時から出勤です💗



    こんばんは♡

    18時からいます❤️


    今日の1番はどのお兄さん??

    今年は今日で終わりです😭

    次回は3日👸


    姫納めはみのりで💗
    後悔させませんよ🫶💕💕💕


    いっぱいいっぱい
    気持ちよくさせますっ🥴


    みのりの全身リップは
    すんごいえっちで気持ちいいです💗

    きわどいとこまで、、、🫣💋

    もっとすごーいことしてほしいお兄様は
    トリップスキンフェラのオプションを
    つけてね💗💗

    もっともっとえっちに、したいお兄さんは
    破廉恥コースをつけてね❤️


    みのりをどうにかしちゃいたいお兄さんは、
    電マオプションをつけてね💗
    すぐいっちゃうかもだけど❤️


    フルコースオプションは
    もうえっちすぎるね💗


    お誘いお待ちしてます💗


    みのり
  • 2023/12/30 17:02出勤です💗



    こんにちは💋

    昨日もたっくさんのお兄様に
    お相手させてもらい、
    とっても嬉しいです💗


    本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん、
    どうもありがとうです💕🫶


    今までご褒美使ってたけど、1番良かった💗って言ってもらえたり、
    え!!四十肩が治ってる!💗
    って言ってもらえたり、
    やりがいのある一日でした💋


    今日も朝までいるので、
    お誘いお願いします🙇‍♀️💗

    みのり

  • 2023/12/29 18:51出勤してます💗



    こんばんは💗


    18時から出勤してます💗


    おすすめオプションは、

    破廉恥コース→
    とにかくえっちです🥰
    たくさん密着できて、気持ちいいです🥰


    トリップスキン→
    まるで何もつけず
    フェラしてるみたいです💗


    今宵はみのりとえっちなことたくさんして、
    気持ち良くなりましょ??💗



    みのり
  • 2023/12/29 17:0218時から出勤💓



    こんばんは💓

    みのりです!!

    今年も残すところ後3日ですね🥺

    ぜひ、みのりで姫納めしませんか??💗


    今日のお題は、大掃除しましたか??
    です🫶


    全体的にはまだ、終わってません🫣

    細いとこがまだ残ってるー🥺


    本日もお誘いお待ちしてます💗


    29日  18時〜5時
    30日  18時〜5時
    3日  20時〜5時

  • 2023/12/27 21:5629.30日出勤💓



    29日と30日出勤します🥰


    事前予約待ってます🥰



    お昼が希望の方ご連絡ください💓



    お誘いお待ちしてますっ💓


    みのり
  • 2023/12/25 19:21先程はありがとう💓



    何日も前から事前予約してくれて、
    ありがとう💓

    終始可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった〜💓

    アイドルほんとになれるかな😂笑

    また会おうね💕︎



    今日21時半までいるので、
    ぜひお誘い待ってます(*^^*)💓



    みのり
  • 2023/12/25 16:2117時から出勤💓


    メリークリスマス🎄

    本日は17時から出勤です💓

    次回19時から空いてます🙆‍♀️


    今日のお題は、サンタコスをしたことありますか??です💓


    サンタコス大好き♥️
    もふもふの赤いの可愛いです🥰



    今日はプラス2200円で、
    サンタコスできちゃいます😍💓



    ところで私は肌がとても白い方でもなくて、
    すぐ焼けるタイプなのですが、
    とにかく血管がみえるんです😂
    太ももとか、特に好きって言われるのが
    胸の血管です︎💕︎

    好きな方いますか?



    今日もたくさんお誘い待ってます(*^^*)



    みのり
  • 2023/12/23 15:02おっぱいマッサージ💓


    うせません??💓


    ふわっふわのおっぱいで
    包みます〜😘


    みのりの体にオイルを
    塗りまくって下さい🥰


    そしてお兄さまの身体にも
    いっぱいいっぱい垂らして、、、

    マッサージします💓


    そしてたくさん、舐めます💓


    みのり