新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

明里/あかり 24歳

  • 2024/05/08 21:01五月病とやらは



    お疲れ様です🍵
    明里です🐥

    GWおわってしまったね…
    心の元気が出ないひとが続出していると
    ニュースでちらっと見ました🥺

    気温差も激しいし
    身体も気持ちもついてかないですよね🫧☁️

    そういう時は無理しない!
    自分をいたわるタイムを一日のどこかで
    作ろうね🥺🫶💗

    明里も
    うぅ。。て感じで
    すっきり起きれない日もある😂笑
    そんな時は朝イチ
    カフェラテ(ちょっと贅沢なやつ)を飲んで
    気分上げてます笑

    何はともあれ
    みんなも無理せずに
    時には自分に優しくしてね💗



    さてさて次回の出勤は
    土曜日の夜21:00~です🌃🌙

    よかったらお誘いくださいね💕︎




    明里
  • 2024/05/02 18:20これからこれから🌃


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    明里です🏝☁️


    GW楽しんでますか?🍀
    お仕事の方もお疲れさま💕

    明里はお仕事もう少しで終わるので
    一旦おうちに帰って
    事務所に向かうよ🚗 ³₃

    今夜は21:00~3:00まで💗

    ‪一緒に楽しい時間をすごそっ
    お誘いくださいませ〜(っ ॑꒳ ॑c)🩵
  • 2024/05/02 13:50ありがとう🤍



    ご自宅 kさん

    昨日は夜遅くにありがとう😭💕
    たくさん褒めてもらえて、
    ハッピーな気分になりました🥰

    聞かせてくれた話、上手くいけばいいな🫣💗うまく行きますようにっ!🍀

    延長、せっかく言ってもらえたのに
    時間的に出来なくってごめんよう🥹
    今日仕事じゃなかったらよかったのにぃ😂
    でも嬉しかったです💕ありがと

    またあえたら嬉しいなっ

    明里
  • 2024/05/01 18:20おしりの日




    お仕事終わって向かいますー!🐥🌸
    今日は朝電車が空いてて
    座れたので
    ちょっと得した気分でした🥰❣️

    2:00までいるので、
    誘ってもらえたらはっぴーです💕
    待ってるね!


    明里
  • 2024/05/01 12:31いくね🍡



    こんにちは!
    明里です🌸


    お昼だよー🍚
    今日はエビフライ定食🍤💕
    お仕事のみなさま
    午後からもがんばろうねっ!


    今夜は予定通り
    ぜいたくに行きます💗

    いい夜にしようね!🌉
    また更新します
  • 2024/04/30 21:31GW


    こんばんは!
    明里です🌸

    GWどうお過ごしですか?
    明里は普通にお仕事です〜!
    でも今週は3連休だからがんばれる😌💕笑

    海外行ってる方もいるのかなぁ🏝
    いいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    今年の後半は緩やかに円高になっていく予想?らしいので冬くらいに行きたい!と思ってます😌💗


    さてさて
    今週は明日と明後日2日間
    贅沢に出る予定です🫶

    お時間合うお兄さんがいたら
    誘ってもらえると嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    明里
  • 2024/04/27 15:20急遽!今夜の予定は?🌃



    こんにちは!
    明里です🌸

    今日おやすみ予定だったのですが
    急きょ!
    20:00~2:00まで出ます🚗 ³₃

    ゴールデンウィーク初日
    ハッピーな1日にしようね💗🏝

    お誘い待ってます🍀


    明里
  • 2024/04/27 12:20ありがとう🥰🩵



    アパホテルwさん

    昨日は遅くまでありがとう🥺💗
    はじめてのこういうお店で
    明里を選んでくれたの
    嬉しかったです🌸

    イチャイチャしたり、お話したり
    楽しかったあ😌💕

    ばいばいのときちょっと甘えてくれたのも
    可愛くて嬉しくなりました✨
    お仕事大変そうだけど無理せずね🫶

    またニコニコなwさんに会えたら
    嬉しいです(*^^*)


    明里
  • 2024/04/27 10:20ありがとう🥹💗


    ご自宅のkさんへ

    昨日は遊んでくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💗

    楽しいってちょくちょく呟いて
    くれてたの嬉しかったです🥰
    照れた笑顔もステキ💗

    頂いた梅酒🥃
    自分でも買いたいくらい美味しかった🐥探してみる🫶

    今日は宣言通りめちゃくちゃ寝て
    幸せ休日満喫してね💕︎また遊んでくださいな🍑


    明里
  • 2024/04/26 18:31むかうよ🌸



    お仕事終わったー😭🤍
    はっぴーはっぴー💗

    みなさまも終わった?
    わたしたちお疲れ様だよ〜🌸

    これから帰宅して
    準備して事務所に向かいます(*•̀ᴗ•́*)☁️

    今夜も楽しい夜にしようね🌃🌙


    明里