新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

明里/あかり 24歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/05/16 21:20明日の予定は🫶




    こんばんは🌛
    明里です🐥🩵

    今週もあと少し…!
    一緒に頑張ろう🔥!

    明日の夜は
    贅沢なひとときにいます🌃🌙

    みんな華金なにするの?🌸
    まだまだ夜は肌寒いから
    たくさんくっつこう🥰💕


    明里
  • 2024/05/15 22:01次回の出勤は…💕🙂‍↔️



    こんばんは🌛
    明里です🍀

    今日いい天気でしたね☀️.°
    この時期
    このくらいの気温が続けばいいのにって
    毎年思う気がします( ˊᵕˋ )💭

    とはいえ日により気温差激しいので
    風邪ひかないようにしようね!

    次回の出勤は
    今週の金曜日21:00~3:00まで💗

    お誘いもらえたら嬉しいな🥰
    たくさんえっちなことしましょ💕?


    明里
  • 2024/05/13 22:01ありがとう💕


    yさんへ
    こないだは遊んでくれてありがとう☺️💕
    前々から日記見てくれてたって聞いて
    嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    一緒にお風呂はいったり
    くっついでおしゃべりしたり
    イチャイチャ楽しかった(≧∇≦)!

    次の日お仕事だったのに
    遅くまでありがとう🐥🫧
    また遊んで貰えたらうれしいな♥️


    明里
  • 2024/05/11 20:50つやつやうるうる🥺

    今日は朝から活動的な日でした(*^^*)
    美容day💕
    ヘアトリートメントでつやつや🥺🫧

    さてさて
    本日は3:00頃までいます🤍
    ご予約くれてるおにいさま
    お会いできるのたのしみです😌💗
    ありがとう🥰

    まだ空き枠もありますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️🌃🌙


  • 2024/05/10 21:04おつかれさまだよ



    こんばんはimg
    明里です!

    今週もお仕事終わったー💕
    うれしい☺️
    みなさんもgw明けの1週間
    ほんとにお疲れ様だよ❤️


    明日は美容室に行ったあと
    夜は贅沢なひととき🌉🌛

    1週間走り切ったご褒美に
    楽しい夜にしようね💕

    よかったらお誘いください( ˶'ᵕ'˶)
    まってます🫶


    明里
  • 2024/05/08 21:01五月病とやらは



    お疲れ様です🍵
    明里です🐥

    GWおわってしまったね…
    心の元気が出ないひとが続出していると
    ニュースでちらっと見ました🥺

    気温差も激しいし
    身体も気持ちもついてかないですよね🫧☁️

    そういう時は無理しない!
    自分をいたわるタイムを一日のどこかで
    作ろうね🥺🫶💗

    明里も
    うぅ。。て感じで
    すっきり起きれない日もある😂笑
    そんな時は朝イチ
    カフェラテ(ちょっと贅沢なやつ)を飲んで
    気分上げてます笑

    何はともあれ
    みんなも無理せずに
    時には自分に優しくしてね💗



    さてさて次回の出勤は
    土曜日の夜21:00~です🌃🌙

    よかったらお誘いくださいね💕︎




    明里
  • 2024/05/02 18:20これからこれから🌃


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    明里です🏝☁️


    GW楽しんでますか?🍀
    お仕事の方もお疲れさま💕

    明里はお仕事もう少しで終わるので
    一旦おうちに帰って
    事務所に向かうよ🚗 ³₃

    今夜は21:00~3:00まで💗

    ‪一緒に楽しい時間をすごそっ
    お誘いくださいませ〜(っ ॑꒳ ॑c)🩵
  • 2024/05/02 13:50ありがとう🤍



    ご自宅 kさん

    昨日は夜遅くにありがとう😭💕
    たくさん褒めてもらえて、
    ハッピーな気分になりました🥰

    聞かせてくれた話、上手くいけばいいな🫣💗うまく行きますようにっ!🍀

    延長、せっかく言ってもらえたのに
    時間的に出来なくってごめんよう🥹
    今日仕事じゃなかったらよかったのにぃ😂
    でも嬉しかったです💕ありがと

    またあえたら嬉しいなっ

    明里
  • 2024/05/01 18:20おしりの日




    お仕事終わって向かいますー!🐥🌸
    今日は朝電車が空いてて
    座れたので
    ちょっと得した気分でした🥰❣️

    2:00までいるので、
    誘ってもらえたらはっぴーです💕
    待ってるね!


    明里
  • 2024/05/01 12:31いくね🍡



    こんにちは!
    明里です🌸


    お昼だよー🍚
    今日はエビフライ定食🍤💕
    お仕事のみなさま
    午後からもがんばろうねっ!


    今夜は予定通り
    ぜいたくに行きます💗

    いい夜にしようね!🌉
    また更新します