新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

明里/あかり 24歳

  • 2023/11/25 08:51久々の⛩



    おはようございます🫶
    明里です〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    こないだめちゃくちゃ久しぶりに
    お友達と浅草寺に行ってきました🐥🩵

    やっぱり人が多かった!
    食べ歩きもしました〜🥰たらふく食べた笑

    おみくじも引いたんだけど
    まずまずの結果でした😇
    思ったんですがおみくじの運勢って
    今現在の状態が出るの?⛩

    そういえばよく知らないかも…と思った明里でした👼🏻
    調べたら元旦に引いたら1年間の運勢、それ以外なら願いが叶うまでみたいです🌸

    みなさんは年末年始のお参りなど行く予定ありますか?

    充実した休日が過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また更新します🍀


    明里


    🩵26日(日)21:00~2:00
  • 2023/11/23 11:21ほわほわ💗🫶


    おはようございます☀️
    明里です!

    そんなに早く起きなくてもいい朝も
    いつもの癖で早起きして
    いつまでも
    ぬくぬく布団にくるまっています🐶💗
    洗濯物しなくちゃ…


    皆さん今日はおやすみですか?
    お仕事の人もいるかな🐥

    明里はお休みとってネイルへいくよ♥️
    夜はひさしぶりに出勤ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お誘いもらえたらハッピーです🩵

    ではでは…
    また更新します🍀


    明里
  • 2023/11/20 00:02お久しぶりの



    お久しぶりですimg
    明里ですimg

    女の子week&昼職多忙期により
    めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました(>_<>

    最近ぐっと寒くなりましたね🥺
    こないだ気分転換に夜散歩しよって外に出たら
    想像よりずっと寒くて秒で夜散歩終了しました⛄️

    みなさん体調崩してない?
    気温差激しいし、あったかくして
    過ごしてくださいね💕︎⛄️


    🩵直近シフト
    22日21:00~2:00
    26日21:00~2:00

    明里


  • 2023/11/05 22:21三連休最終日

    こんばんは!
    明里ですimg

    昨日お遊びくださったお兄さん
    ありがとうございました💗


    tさん
    貴重なお休みの日にありがとうございました😊
    ハマったらとことん!遊びも仕事もえっちなことも全力!なtさん素敵だと思います〜img
    張り切りすぎて汗だくすいません🙇笑
    でも喜んでもらえてよかった😆💗
    お気に入りのものは買えたのかな?また教えてくださいね💐



    oさん
    同じ関西圏でびっくり親近感🫢
    ボクシング🥊🥊の話ももっと聞きたかったなあと思いつつ楽しい時間はあっという間でした😆(キックボクシングやってみたい、、)
    いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです😊💕また遊んでくださいねっ



    明智

  • 2023/11/04 17:30ドキュメンタル🏝

    こんにちは😊
    明里です💗


    お昼はスーパーで買い出しに行って
    ブロッコリーポタージュ🥦︎作りました🐥


    立派なブロッコリー💗
    ちなみにミキサーヘビーユーザーです🫶


    今日はお昼のお仕事おやすみなので
    今更ながら
    ドキュメンタル観てます👼🏻
    シーズン12を観てるんだけど
    長州力さんがすごすぎるimg
    こんなの笑っちゃうよ〜


    みんなは何して過ごしてますか?🥰


    夜は体験入店2日目🌃
    19:00~2:00までおります💗

    今日も元気いっぱい!
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    明里

  • 2023/11/04 13:02ほっこり初日☺️🍀

    jさん

    初めて指名!時間も延ばして長くしてくれて嬉しかったです( *´`*)img
    優しい言葉も沢山くださって、ありがとうimg
    いちばん好きな花の話も楽しかった♡笑
    アニメもドラマも美術系も守備範囲幅広くて凄いなぁって思ったよ🐥
    私もそんな素敵な大人になりたい…✨️
    東京でのお休み満喫してね!💕︎

    sさん

    貴重なお休みにありがとう!
    そして長い運転お疲れさまだよ🚗 ³₃

    まだかなまだかなぁ…ってそわそわしてたら
    ホテル歩き回って探してくれてたなんてありがとうすぎる🥹🥹会えてよかった💗
    お仕事も大変そうだけど、やってやる!って気持ちで実際やってのけるの凄い🥺
    色々聞かせてくれて嬉しい気持ちでした🐥
    ちょっとでも疲れを癒せてたら嬉しいなあ♡



    .............................................................

    ワタワタしちゃった初日ですが
    優しく接してくれて、
    沢山可愛がってもらえて嬉しかったです🥰

    明里と一緒に過ごす時間を
    作ってくれてありがとう🥺💗
    また会えたら嬉しいです🫶



    明里
  • 2023/11/03 17:20どっちの気分?


    お掃除して
    洗濯してやることやった
    明里です🐥🏝


    そろそろ準備していくぞお〜っ!
    本日19:00~2:00まで💕︎┣¨‡┣¨‡


    外出するときに1冊本を
    持っていくんですが

    今日は
    いまお気に入りのエッセイ本か
    1ページもまだ読んでないミステリー小説か
    で迷い中…😑💭
    どうしようかなぁ



    明里

  • 2023/11/03 12:21いちばん好きな花



    こんにちはimg
    明里ですっ

    おやすみ嬉しすぎるー!♥️
    ってことでこんな時間まで
    寝ちゃいました( ´・ω ก` )♡笑


    昨日すぐ寝ちゃって見れなかった
    今ハマってるドラマ今から見る🥰

    『いちばん好きな花』🌸
    「男女の間に友情は成立するのか」を
    テーマに、違う人生を歩んできた4人の男女の物語なんだけど


    じーんと共感することも
    クスッと笑える場面も
    セリフのやり取りも凄い好きです🩵

    観てるひといるかな( ੭˙ᗜ˙)੭

    まだ友達って言っていいかどうかも
    4人とも分からなくて、
    第三者に誰?友達?って聞かれて
    4人がもじもじする場面があるんですけど
    なんかそれが可愛くて、でも分かるなぁってなりました😂

    他にもいーっぱいね、
    好きな場面あるんやけど
    長くなっちゃうから
    また話せたら嬉しい!🥰


    .................................................


    さてさて今夜は
    体験入店初日です💗

    ドキドキですが
    めいいっぱい楽しんで
    楽しんでもらって
    会えてよかったーって思ってもらえるように🥰🫶

    ふつつかものですが
    よろしくお願いします💗


    明里



  • 2023/11/02 20:21スーパーパワーフード💪



    こんばんは🌛
    明里です💗

    昨日もみたよ!してくれた方
    ありがとうございます!
    反応嬉しいです😭💗


    今日はなんだかずっと眠い日で
    午前中ぽやぽやしながら
    パソコンカタカタしてました💻

    やる気ださなきゃって思ってランチは鮭定食🐟
    1番テンションあがるメニュー♡



    お肉もすごく好きなんですけど
    どちらかというと魚派かもしれない🫶

    午後は鮭パワーで頑張れました🔥笑



    お休みの日の前の夜って
    最高ですよね🏝🥰

    自由時間いっぱいあるし
    映画観ちゃおっかなとか、
    半身浴しようかなとか🛀
    ルンルン考えながら帰ってます💗

    どんなことして過ごすのがすきですか?🩵


    明日はいよいよ体験入店初日🐥
    どきどきわくわく…緊張ですが
    一緒に過ごしたいって思ってくれるお兄さんと楽しい夜を過ごしたいな💗
    お誘いもらえたら嬉しいです✨


    ではでは
    また更新しますね🍀


    明里


    🩵3日(金)19:00~2:00
    🩵4日(土)19:00~2:00


  • 2023/11/01 21:14全力ひなたぼっこ

    こんばんは!🌛
    明里です🐰

    みなさま今日もお疲れさまです💗

    昨日早速、みたよ!とマイガール登録してくださった方ありがとうございますimg
    うれしい…🥰


    お仕事終わって、ソファーで一息中🏝

    ご飯なににしよう
    いや、お風呂先入っちゃおうかな…
    ボーッと考えつつまだ動けてません😇笑


    最近暇さえあれば実家のネッコの写真を眺めては癒されています🐈⸒⸒⸒⸒



    見て🥹この全力ひなたぼっこ☀️笑



    離れてる間にすくすくと育ちすぎましたが
    母によると肥えてはいないらしいです🫶
    会いたいなあ…🐷💗

    動物と触れ合うのってすっごく癒されるので
    だいすきです😌

    年末くらいには帰ってもふもふしないとなあと思います( ੭˙ᗜ˙)੭


    今日も見てくれてありがとう🥰

    また更新しますねっ



    🩵今週の出勤日

    3日(金)19:00~2:00
    4日(土)19:00~2:00


    明里