五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

せいな 29歳

  • 2024/05/31 21:04もう少しだけ



    朝って、どうしても
    あと5分寝てたいと
    思ってしまいますね🥱


    でもあと5分寝るよりも、
    あと5分キレイになると思えば、
    案外起きれるものなのです💄✨



    そして、ひと息入れると、
    キレイは膨らみます💞


    カラダが動けば、ココロは
    後から付いてきますね。


    お客様をより、可愛い私で
    お迎えするために!
    小さな努力も怠りません🥺🌹
  • 2024/05/31 15:18🔰初めての方へ🔰










    こんにちは!せいなです🍀

    いつも写メ日記をご覧頂き
    ありがとうございます🕊️




    お店のご利用初めての方や、

    私とのお遊びを
    ご検討されている方へ


    何点か注意事項や
    おすすめコースなどを
    ご提案させて頂きます😊


    ※あくまでも提案ベースで
    強制するものではありません⚠️



    風エス初心者なお客様🔰

    ・90分コース
    ・オールヌード

    が、オススメです。
    90分以上のコースから可能な、
    弾力のあるモチモチの泡を
    使用した泡洗体を体感して下さい✨

    マッサージは全体あっさり、
    部分的にじっくり、なども
    お選び頂けます🙋‍♀️





    エロい気分💕なお客様

    ・120分コース
    ・オールヌード
    ・トリップスキン
    ・電マ

    が、オススメです。
    120分コースから2回戦が可能です🙆‍♀️✨
    泡洗体の後にスキンを装着して
    お口でフィニッシュしても
    良いかもしれませんね❤️

    後半のエロエロ性感タイムで
    私にいじわるをしたい男性は
    電マを優しく使ってね😘





    心身お疲れ🫠なお客様

    ・120分コース以上
    ・オールヌード

    がオススメです。
    120分あれば全身くまなく
    ほぐしていけます♨️

    ゆっくり優しいマッサージ
    強めにしっかりマッサージ
    どちらでも大丈夫です👌💗

    ハグして密着してイチャイチャ💋
    心のデトックスもしましょう❣️





    上記以外でもお客様に合う
    オーダーメイドのコース
    一緒に探していきましょうね🎵




    あっホテルは間違いなく
    五反田西口のバリバリが
    オススメです💜
  • 2024/05/31 11:58吸う?おっぱい


    おはようございます🌞


    本日5月31日は、


    世界禁煙デーです🚭




    昔は、

    たばこがオシャレな存在で、
    身体に悪影響とされて
    いなかったんですよね🚬🫨


    医師や教師も煙草片手に
    仕事をしていたとか…?


    公共交通機関でも
    当然のごとく喫煙出来て

    もはやガソリンスタンド
    以外ならほぼどこでも吸えた
    なんて、考えられないです😶‍🌫️



    煙草という存在自体は
    無くならないとは思うんですけど
    この先どうなっていくのですかねぇ



    ちなみに、煙草を吸うことにより
    ドーパミンという快楽成分が
    分泌されることにより
    依存性が増すのも理由1つだと
    言われています🧠⚡️


    このドーパミンは、ハグでも
    分泌されますので喫煙者の方も
    非喫煙者の方も、平和に
    ハグしていきましょう🤝❤️



    それでも何か吸いたくなったら
    おっぱい吸っていいからね☺️笑
  • 2024/05/30 20:58生のまま




    特に加熱や調理を加えないまま

    野菜を食べることが
    豊富に栄養を摂れると言われいる

    "ローフード"という
    食事法をご存知ですか?🌱


    オーガニック野菜を
    取り入れている
    サラダ専門店に
    行ってみたりしています🙂‍↕️🥦

    おすすめです☝️💕


    ローフードにハマると、

    生以外考えられなく
    なってしまったりして…⁉️
  • 2024/05/30 17:10S?M?



    「君はS?M?どっち?」

    よく話題に挙がりますが
    皆さんはどちらですか❔



    風俗エステは基本的には
    男性が受け身なので、

    この日記を読んでいる方は
    どちらかというとM寄りに
    なるのかしら🥺?


    私自身は攻めも受けも
    どちらも好きですよ🫶

    日記ネタの1つとして
    SM診断やってみました🔍






    根っからのドSみたいです。


    相手の気持ち良さそうな
    表情と、ビクンビクンと
    震わせた身体を見て、
    声を聞いたりしてると
    確かに興奮しちゃうな🤭💗


    表現力のある、受け身な
    M男くんは大好物です。


    SはサービスのSなんて
    聞いた事があります💐


    冷たいとか、乱暴ではなく、
    ホスピタリティに溢れた
    愛のあるSでご奉仕しますね❤️





    あっ



    聖奈のSはサドのS
    だったのかも?😳笑






    幼稚園の頃、大人に
    将来の夢を聞かれて

    「おうじょさま!」
    (※王女様)

    と答えた事があります。



    あの頃の私へ。

    ベッドの上でちょっとだけ
    女王様になっています🤣
  • 2024/05/30 11:58くぁwせdrftgyふじこlp



    おはようございます🌞

    本日5月30日は、


    "2ちゃんねる"が
    開設された日です!




    1999(平成11)年5月30日、
    実業家の西村博之氏が
    巨大ネット掲示板群
    2ちゃんねる
    を開設しました。


    日本独自のネット社会に
    大きな影響を与えたとされる
    同掲示板の内容は、
    ライトなものからマニアックな
    ものまで幅広く存在しており、

    多くの専門用語も誕生しました🎂

    (草生えるwww、orzなど)


    また、2017(平成29)年
    10月1日には2ちゃんねるの名称を
    5ちゃんねるに変更しています。




    電車男という2ちゃんねるが
    基となった恋愛小説、
    当時凄く流行りましたよね📕

    ドラマ版をよく覚えています👀

    伊東美咲が美しくて。


    調べたら放送は2005年でした😇

    私は再放送をみたんだ
    きっとそうだ…



    あのドラマをみて
    2ちゃんねるの存在を
    知ったなぁ🥺❣️

    匿名の人たちが集まって
    何か1つのテーマでお話
    出来るって楽しいですよね。


    今はもうインターネットや
    SNSの匿名性が問われる
    時代となってしまいましたが
    節度を持ってこれからも
    楽しみたいです🐰🌹




    電車男は創作らしいのですが
    それでもリアリティがあって
    面白かった気がします🙂‍↕️




    エルメスたん、ギザカワユス

    (よく覚えてるな私。笑)


  • 2024/05/29 20:58ぴったりなサイズ感💖



    「サイズの合ってないブラを
     着用していたら胸の形が
     悪くなった気がする!」

    と友人が話しておりました。


    サイズの合うブラに変えたら
    おっぱいのハリが違うのだとか🤣


    グラビアなどの撮影では、

    あえて小さい下着や水着を着用し、
    谷間や肉感を強調したりします。

    その方が盛れるんですよ🧡


    だけど、普段から使用するなら
    絶対自分に合ったものでないと
    ダメだと思います🙅‍♀️💦




    職場でも似たような
    話をしたことがあって🌀


    下着のサイズの話
    ではないですけど。笑



    今の自分の立ち位置をしっかり
    受け止めて、理解して

    今ある環境で、どうやって
    立ち回れるのか考えられる人が


    私の周りの人たちは
    成功してる気がします🌱


    役不足でも力不足でも
    ダメなんですよね〜
  • 2024/05/29 15:17目も醒めるようなAV




    先日夜、車に乗って
    出掛けていた時のお話🚗


    赤信号🚥で停車して、
    窓から外を眺めてると


    タクシーも隣に並ぶように
    停車したんです。

    そのタクシーの運転手さんは
    片手にスマホのような物を
    横向きにして、ハンドルの前に
    固定するように置いていました。



    そのスマホには何やら
    動画が映っていて…


    (ん?その動画、肌色多くない?)



    後部座席に並んで座っていた
    友人に話を振ってみました。笑


    「ねぇ、あのタクシー、
     AV観てない?😂」



    すると友人は、あぁ、と言って

    「AVは眠気覚ましに良いらしいよ」


    って言うんです😳‼️


    調べてみると、長時間運転
    するような職業の方の間では
    選択肢の1つ?みたいです。



    確かに目は覚めそう…

    でもムラムラしないのかな?🤣




    私も仕事中の眠気対策として
    会社のトイレでAV観れば
    良いのかもしれません🙂‍↕️



    仮にそのままムラムラして
    オ○ニーまでしたら完全に
    目は覚めて良いかも😇💜
  • 2024/05/29 12:04登山家?せいな🎒



    おはようございます🌞


    本日5月29日は、


    エベレスト登頂記念日です⛰️





    1953(昭和28)年5月29日、
    ニュージーランドの登山家
    エドモンド・ヒラリー氏と
    シェルパ族のテンジン・ノルゲイ氏が


    世界で初めてエベレストの
    登頂に成功した日です👏



    ちなみに、エベレストの
    登頂には多額の資金が必要で

    大体、いくらくらい
    必要だと思いますか❔



    まず入山料が約110万円、
    登山ガイド費用、運搬費、
    食費、移動費、滞在費、
    その他道具代など

    おおよそ500〜1000万円も
    かかるのだそう😳‼️


    潤沢な資金だけでなく、
    時間も必要になってきます。

    日本からの移動に加え、
    天候待ちや高山病対策で
    少なくとも1ヶ月は必要です😵‍💫



    一番に大事なのは力です💪

    山に登る体力だけでなく、
    高地に慣れる厳しいトレーニング、
    困難に耐える精神力、
    危機を察知して回避する判断力



    最後に大事なのは、運
    らしいですけどね。


    まさに冒険なんですね
    エベレスト級になると⛰️



    ちなみに私は富士山なら
    登頂したことがあります😆‼️

    学校行事じゃなかったら
    絶対に行かなかったでしょう。笑

    体力的に辛かったですが、
    良い思い出になりました☺️


    山頂からの景色は
    やはり格別で、とてつもない
    達成感に包まれましたよ💖🗻
  • 2024/05/28 19:18濃い〜のが好き😋


    もう夏も目前で、あまり
    店頭では見掛けないですが

    "濃厚"と書かれた
    商品に弱いです💕

    寒くなると増えるんですけどね。

    夏でも濃い〜のが食べたい!



    プリン🍮だけで言うと、
    コンビニ、スーパーに
    あるもの大体制覇したはず✨


    元々普通のプリンも
    好きだったのですが…

    何気なく濃厚プリンを食べたら
    すっかり濃厚プリンの
    虜になってしまいました❣️


    もう普通じゃ満足できない🥲


    元々刺激がほしいタイプ
    なのかもしれません💥