- 新人
せいな 29歳
-
2024/05/27 15:18羞恥プレイ
初めてお会いするお客様には
ご記入頂いている、あの
カウンセリングシート…
恥ずかしい///
と仰る方が多いです。
性感帯は?
手○キのスピードは?強さは?
何を楽しみにしてる?
希望のフィニッシュ体勢は?
などなど…
恥ずかしい気持ち、分かります!
とても理解しているのですが
アレを軽んじてはいけません‼️
カウンセリングシートを
いかに正確に、正直に
記入していくことによって
その後の満足度は
大きく変わっていきます。
「お任せ!」と私に
丸投げくださるお客様も
大変有難いのですが、
本当はやりたい事、
あるのでは無いですか😈?
少し前まで私自身も少し
恥ずかしい気持ちがあって
ご記入頂いた内容を
サラッと読む程度でしたが
もう少ししっかりと
向き合っていきたいと
思いました🙂↕️🌱
更に深掘りした上で、
心と体の状態を把握して
より良いサービスを提供
していきたいです💕
だから恥ずかしがらずに
たくさんお話しましょう🤝
やりたい事だけでなく、
やって欲しい事、
現状のお悩みなどもあれば
ぜひお聞かせください😊
あの時間は実は…
羞恥プレイのひとつなので。笑 -
2024/05/27 11:58君にザオリク🪄
おはようございます🌞
本日5月27日、
今日は何の日?
ドラゴンクエストの日です!
1986(昭和61)年5月27日、
家庭用ゲーム機ファミコン用ソフト
ドラゴンクエストが
発売されました🐉
プレーヤー自身が主人公として
冒険物語を進めていくRPGゲームで、
株式会社エニックスから発売された
"ドラゴンクエスト"は、当時の
ゲームソフトでは大変珍しかったそう👀
作画、キャラクターデザイン:
鳥山明氏(漫画家)
楽曲:
すぎやまこういち氏(作曲家)
といった別ジャンルの
著名人とのコラボレーションも
大きな話題を呼びました。
このコラボーレーションで生まれた
・"スライム"などのデザイン
・ゲーム音楽としてオーケストラを採用
といった斬新な発想の数々は、
それまでゲーム自体に関心が
なかった層にも刺さり、ゲームへの
取っ掛かり的入り口が広がったと
目されています💡
ゲーム自体の面白さや
コラボの影響もあり、
ゲームソフトとしては
異例の大ヒットとなる
約150万本以上の売上を
記録するなど一種の社会現象として
メディアにも大きく取り上げられ、
当時まだマイナーだったRPGを
一気にメジャーにした作品
と称されております🎮
恥ずかしながらドラクエは
未プレイなんですよね〜😵💫‼️
FFはやったことあるんですけど
でも鳥山明の描くモンスターや
冒険中に流れる多様なメロディーは
知らない人いないんじゃ…?
というくらい有名ですよね。
Switch版買いたいなぁ〜
初期はセーブ機能が確か
無かったんですよね💽
ゲームでセーブ出来ないとか
想像出来ないなぁ💭
何時間も頑張ってプレイした後
電源落ちたりしてセーブデータ
消えてしまうあの絶望感も、
多分もう味わえないですよね😂
(今オートセーブ増えてるから)
今時の子は想像出来ないんだろうなぁ
ちなみに私のRPGデビューは、
ポケモンでした!
皆様はドラクエ?ポケモン?
それともFF??