新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

大塚せな 25歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2023/12/31 19:05初体験❕💕

    中山101🏩Dくんimg

    えっちなエステマッサージは
    初めてで最初とっても緊張してたのが
    かわいかった〜img

    段々とマッサージにも慣れてきて
    いっぱいに気持ちよくなれましたimg

    年内ラストお会いできて
    嬉しかったですimg

    また来年たくさん
    会おうねimg

    せな
  • 2023/12/31 17:05朝からお疲れ様❣️

    中山🏩102のNさまimg

    昨日は遅い時間
    お越しいただきありがとうございましたimg
    せなのこと気になってくれていたみたいで
    今回お会いできて
    嬉しかったですimg

    せなのふわもちボディに
    すっかりハマってしまいましたか?img

    また新年にお会いできるの
    楽しみにしてますimg

    せな
  • 2023/12/31 16:05久々の癒やしタイム🫧

    大山🏩204のTさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    12月までの忙しさで
    溜まった疲れを
    せなが癒してあげられてたら
    嬉しいですimg

    寒いと人肌恋しいですよねimg
    また新年あけましたら
    お会いできるのを
    楽しみにしてますimg

    良いお年を〜img

    せな
  • 2023/12/31 13:35大晦日❣️

    せなですimg
    昨日ラスト出勤会ってくれた方
    ありがとうございましたimg


    せなはこれから帰省しますimg

  • 2023/12/30 20:11あったかい💖

    渋谷の🏩でお会いしたRさんimg

    昨日はありがとうございましたimg
    最後ちょっとバタバタと
    してゆっくりお話できなかったので
    また今度お会いしたときには
    いっぱいお話したいな〜img

    最初はちょっとせなのこと
    あんまり良く思ってもらえてないかと
    思ってたけど
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg

    せな
  • 2023/12/30 19:12初めて💝

    練馬のご自宅でお会いしたMさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    お会いできてうれしかったですimg

    せなのことたくさん褒めてくれて
    幸せな気持ちになりましたimg

    年内にお会いできて
    良かったですimg

    また来年もお会いしましょう〜img

    せな
  • 2023/12/30 18:20おっきい💞

    大久保107🏩Aさんimg

    昨日はありがとうございましたimg
    Aさんポジティブで
    年末に疲れがちょっと溜まってましたが
    パワーをももらえましたimg

    せなよりも身体
    倍くらい大きくて
    包容力に溢れてましたimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますimg

    せな
  • 2023/12/30 12:30今年最後の💞

    出勤になりますimg

    18時から朝までいますので
    年内ラストimgimgさま
    お会いできたら嬉しいですimg


  • 2023/12/29 14:15またまた💞

    本指名Kさまimg

    昨日はまたお会いできて
    嬉しかったですimg

    直接年の瀬のご挨拶できて
    よかったですimg

    いつもせなのこと
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございますimg

    これからもっと寒くなりますが
    お身体お気をつけて
    過ごしてくださいねimg

    せな
  • 2023/12/28 17:05揉み🤲

    優しくお願いしますね

    今日もお会いしたお兄さま
    ありがとうございましたimg