新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

大塚せな 25歳

  • 只今待機中 02:00~
  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2024/01/31 15:26びっくり‼️

    新大久保🏩でお会いしたSさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    色んなお仕事の方に
    お会いする機会も多いですが、
    Sさまのお仕事されてる方は
    初めてでしたimg

    旅行好きなせなのハプニングを
    たくさん聞いてもらって
    笑ってくれて嬉しかったですimg

    またたくさんお話ししながら
    気持ちよくなってくださいねimg

    せな
  • 2024/01/31 15:05早く❤️‍🩹

    今日でファスティングは終わりですimg

    明日からは回復食❤️‍🩹って感じで
    野菜と果物🍎メインに食べますimg


  • 2024/01/30 18:47あと少し〜🥹

    昨日と一昨日ちょっと
    食べすぎちゃったら
    胃がびっくりしてました笑

    ファスティング効果で
    お菓子大好きなせなが
    そんなに食べたいと
    思わなくなりましたimg

  • 2024/01/30 10:43ちょっとだけ、、

    せなですimg

    出勤してまーすimg
    今日は短い時間ですが、
    ご予約いただけている
    みたいで嬉しいですimg

    ファスティング効果
    ちょっとでてきたかもー?img

  • 2024/01/30 10:34落ち着く〜❣️

    大久保🏩407でお会いしたYさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    落ち着いた雰囲気で
    せなもリラックスしながら
    マッサージできましたimg

    少し長めの髪がよく似合っていて
    素敵なYさまに
    せなもドキドキでしたimg

    またせながマッサージできると
    いいなあ〜img

    せな
  • 2024/01/29 17:17やっちゃった〜🫨

    昨日は大阪に行って
    せっかくだしって
    ごはんいっぱい食べてしまった〜img

    今日からまたちょっとプチ断食して
    みます、、笑

  • 2024/01/29 10:44早めに✨

    せなですimg

    予定が早めに終わったので
    1時間早く出勤してますimg


    月曜日からせなに癒されに
    来てね〜img

  • 2024/01/27 20:06お腹空く〜🫨

    小山102🏩Yさまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    マッサージしながら
    ご飯の話してたら
    すごくお腹すきましたねimg

    おいしおもの食べて
    帰れたかな〜img

    また次もせなに
    マッサージさせてくださいねimg

    せな
  • 2024/01/27 18:44またね🥰

    小山🏩205でお会いしたSさまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    せなのことめちゃくちゃ
    ベタ褒めしてくれて
    せなのテンションが
    変な感じになりましたimg

    素のせなも受け止めてねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/01/26 17:09継続中✨

    ファスティング頑張って
    継続中ですimg


    誘惑に負けそうになりながらなんとか
    がんばってますimg

    いつも差し入れほんとにありがたいですが、
    今はナマモノはいただいてもすぐに食べられないですimg