町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こゆき 24歳

  • 2024/03/30 18:49感謝の気持ち⋆⸜🧡⸝‍⋆









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日はとっても暖かかったですねぇ🔆
    ちょっと暑いくらいだよ〜( ; ᐛ ) 笑


    昨日の登校日に遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    気持ち良さそうな姿が見られると
    やっぱ嬉しくなっちゃうよ〜🥹💕
    出来る限り要望には答えたいし、
    時間いっぱい楽しんでもらいたいので...
    恥ずかしがらずに言ってね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    声もいっぱい出してくれていいんだよ?🤭






    スク水も着させてくれてありがとう🫣💕


    もう明日で3月が終わるね...
    毎月思うけどホントあっという間😳
    3月たくさんありがとうございました‪🧡‬‪
    4月もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    4月の最初の予定は
    2日㈫ 18:00~23:00
    4日㈭ 18:00~23:00
    となっております🙌

    お時間合うお兄様方は良かったら
    遊びに来て下さい〜☺️


    ではでは、また火曜日に💫

  • 2024/03/29 20:39単純です😆


    







    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校しております<(´⌯ ̫⌯`)>

    昨日の登校日に遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    私の事を忘れないでいてくれて
    また会いに来てくれること、
    本当に幸せな事だなぁって思います☺️
    元気を貰えるというか、、
    頑張ろうって思える💪( ᐛ)パワァァァ
    いつもありがとう‪〜🧡‬‪
    これからもたくさん癒させてね✊ 笑


    写真指名のお兄様も
    前から気になってて来てくれたり
    写真見ていいなぁって思ってくれたり...
    嬉しくなっちゃうよ〜🤗

    また会えたら嬉しいなぁ...( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    今日も早速遊んだくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございます🫶

    ‪🧡‬‪また来てくれてありがとう〜💕
    いっぱい褒められて照れちゃうけど
    嬉しくてたまらなくなるよ...🥹
    ディズニーの話してたら行きたくなっちゃった🤭
    また会えるの、楽しみにしてるね🙌
    フレンチも楽しみにしてるよぉ😘chu



    今日は23時までいる予定です
    1週間の疲れを取りに来てね🙌
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    てかこれ見て〜!






    登校したらまさかの...😳ワァ...

    せりなちゃん作。笑

    最近いっぱい餌付けされてるヨ😂
    喜んじゃう単純なこゆきでした👏👏 笑



  • 2024/03/28 19:59雨降ってきたァ?☂️








    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校しました三⊂( ・ω・ )⊃ブーン

    今日もお疲れ様です😊
    これからもっと雨降るのかなぁ☂️
    帰り遅いお兄様方は気をつけて下さいね!


    本日23時まで居る予定です🙌
    お時間合う方は良かったら
    遊びに来て下さい(っ ॑꒳ ॑c)マッテマス



  • 2024/03/26 19:19ぽつリン〜☔️








    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>

    早速遊んでくれた初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    雨が降ってて少し肌寒いですね☔️
    もう春なのにさ〜🌸
    早く暖かくなって欲しい〜
    花粉は嫌だけどね🤧 笑


    今日は23時までいる予定( ⊃•̀ ̫ •́ )
    お時間合う方は是非、遊びに来て下さい🫰

  • 2024/03/21 18:49冷たい〜🍃









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校しました<(´⌯ ̫⌯`)>

    今日も風強い〜(「🍃・ω・)「🍃
    最近ずっと風強いよね🍃
    花粉が悪化するぅ...🤧 笑


    そして遅くなりましたが、、
    昨日も登校日でした〜!
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    遊んでくれてありがとうございました🫶


    物件探しのお兄様‪🧡‬‪
    また来てくれてありがとう〜😳
    こゆき ❯ 物件 になってるって
    言ってくれたの凄い嬉しかった🥹
    オプションも付けてくれてありがとう!
    これからいっぱい楽しみあるね😏?
    また会える日を楽しみにしてます😆💕


    お尻褒めてくれたお兄様‪🧡‬‪
    私を選んでくれてありがとう(⁎ᴗ ᴗ⁎)
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです☺️
    次付けるオプションも、
    会えることも楽しみにしてます😌💕


    本日23時までいるよ🙌
    お誘いお待ちしております( ˶>ᴗ<�˶)


    あと、昨日言い忘れちゃったけど
    絶賛女の子ウィークなので
    受付で確認よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024/03/20 11:19抜いちゃダメだよ😘









    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校しました<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日は朝ごはんにパンを食べたんだけど、
    皆は朝ごはん何食べたのかな😆
    ご飯派?パン派?食べない派? 笑
    朝ごはんは抜いちゃダメですよぉ〜😘
    私は絶対食べるよ(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”


    今日は19時まで居る予定です🙌
    あまりこの時間にいる事がないので、
    普段会えないお兄様方に会えるかなぁ☺️

    お時間合う方は良かったら
    遊びに来て下さい🫰
    お待ちしております꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃





  • 2024/03/19 23:49スイカァー(「🍉・ω・)「🍉












    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪



    下校しました⊂( ・ ̫・ )⊃


    本日遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    筋肉質お兄様‪🧡‬‪
    先週の金曜日ぶりかな?😳
    またスーツで来てたね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤ
    仕事終わりに来てくれてありがとう〜!
    最初から汗かいちゃってて恥ずかしかった🤣
    いつも褒めてくれてありがとう🥹
    またイチャイチャしようね🫰💕


    お尻好きお兄様‪🧡‬‪
    写真見て来てくれたっての覚えてる🍑 笑
    また会いに来てくれてありがとう〜☺️
    私の事もちゃんと覚えててくれたの、
    凄い嬉しかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会える日を楽しみにしてるね🙌💕


    延長してくれたお兄様‪🧡‬‪
    ずっと褒めてくれたし、延長もしてくれて
    オプションまで...!😳
    すご〜く嬉しかったよ〜‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    延長したのにあっという間だったし
    楽しくてずっと笑ってた気がする🤭 笑
    私もまた会いたいし待ってるからね😆💕


    最後遊んでくれたお兄様も‪🧡‬‪
    オプション付けてくれたり
    褒めてくれたりありがとう🙂‍↕️💕
    次はシラフで来てくれるの待ってる😘 笑


    今日も素敵な出会いがあって
    とっても嬉しかったです♡(.◜ω◝.)♡



    次の登校日は明日、
    20日㈬ 11:00~19:00
    の予定となってます🙌

    珍しい時間だからワクワク。笑


    お時間合う方は是非
    遊びに来て下さいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )🎶




    そういえば、スイカゲームで
    初めてスイカ作れたんだけどー!!!
    🍉スイカァ(「🍉・ω・)「🍉
    下手っぴだから嬉しくてパシャり📸 笑









  • 2024/03/19 20:01瞼がぁ〜(´◉ϖ◉`)꒱









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪



    登校中ですよん‪<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日も風が強くて冷たい〜🍃
    少し肌寒く感じる:(´◦ω◦`):🍃

    私は花粉で毎日瞼が重たくて...⊃ ̫ 。`
    スギとヒノキがアレルギーだから
    スギが終わったと思ったら
    ヒノキが襲ってくる🌲🌲🌲 笑



    そして、早速遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶

    久々に会えたお兄様がいたから
    嬉しくなっちゃったよぉ(っ’ω’c)ワアイ
    覚えててくれてありがとう〜!
    私もちゃんと覚えてるからね☺️

    いつも時間を作って会いに来てくれて
    楽しい時間をありがとうございます🥹
    また会える日を楽しみにしてるね❣️


    今日は23時まで居る予定( ⊃•̀ ̫ •́ )𖤐 ̖́-‬
    お時間合う方は良かったら遊びに来て下さい〜











  • 2024/03/16 13:09本能的...?🫣










    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    昨日は登校日でした⊂( ・ ̫・ )⊃

    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    ‪筋肉質のお兄様🧡‬‪
    久々な感じしちゃった😳
    仕事終わりに来てくれてありがとう🫶
    スーツってやっぱりいいね( ˶◜ω◝˶ ) 笑
    いつもいっぱい褒めてくれて嬉しい〜!
    お互い汗かいちゃってたね🫣‪
    また会える日を楽しみにしてます🫰💕


    てかお兄様の手の血管が凄くて
    イイ〜!ってなってたんだけど、
    手フェチの中でも血管が好きなのかな🤔
    ...って最近新たな発見をしてます😂 笑

    お兄様達も新たな発見したら教えてね🤭



    次の登校日は来週
    3月19日㈫ 18:00~23:00
    の予定となってます( ⊃•̀ ̫ •́ )‎𖤐 ̖́-‬


    土日休みの方はゆっくり休んで下さい。
    ではではまた来週火曜日に🙌










    のえるちゃんがくれた抹茶ラテ‪🍵
    カスタムが特別で美味しかった〜!
    ありがとう〜(っ’ω’c)❤️




  • 2024/03/15 15:09上から見るか下から見るか...?🫣








    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪



    昨日は登校日でした〜!

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様、
    楽しい時間をありがとうございました🫶



    ‪‬‪えいじ〜🧡‬‪
    約束してたスク水...😳
    本当に着させてもらえて嬉しかった〜💕
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ🫶
    次は何のコスプレかなぁ〜🤭 笑
    BTSのジミン調べたらホントに同じ服着てた😂
    また会ったらいっぱいお話しよ❣️
    次も楽しみにしてるからね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♡







    くぅちゃん‪🧡‬‪
    年末以来だったから久々すぎて🥹✨️
    来てくれてありがとぉ🫶
    差し入れも嬉しかった(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”
    いっぱい見られて恥ずかしかったけど😂
    日記も見てくれてるみたいで
    また会える日を楽しみにしてるね🙌







    ちいかわ同士様‪🧡‬‪
    仕事忙しかったのに、、
    会いに来てくれてありがとう🫶
    しかもくら寿司のシーサーちゃん缶バッジ‪🧡‬‪
    これを渡したくてとか嬉しすぎた🥹✨️
    頑張っても出なかったから本当にうれシーサー!!笑
    私の事想ってくれてありがとう💕
    また会える日を楽しみにしてるね🫰









    今日もこの後19時から登校予定です
    23時30分まで居るので
    良かったら遊びに来て下さい(っ •̀ ̫•́ )‎𖤐 ̖́-‬



    そういえば昨日スク水着た時に撮った写真が
    えちえちだったから見て...!(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)笑







    角度によっては凄いおちり...🍑
    この間測ったら成長してたヨ...🍑 笑

     
    最後まで読んでくれてありがとぉ🫶
    ではでは、また後でねヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )‪