町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こゆき 24歳

  • 2024/04/30 20:49いっぱいお話しよ(っ ´꒳ `c)ムフフ









    こんばんは
    こゆきです🧡


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日も1日お疲れ様でした〜!
    もうお休みの方もいるのかな?
    お休みの方はゆっくり休んで下さいね☺️

    午前中は雨が降ってたけど、
    やんだみたいで良かった〜🌂



    早速遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶



    ‪🧡‬‪また会えたの嬉しかったよぉ😳
    来てくれてありがとう〜❣️
    リベンジ出来なかったのが残念😭
    ごめんねぇ...😭次も頑張るからねッ💪
    可愛いって褒めてくれたの嬉しかった🫣
    顔に出ちゃうから分かりやすいね😂
    次はWCかな?!?!😏 笑
    また会えるの楽しみにしてます💕



    ‪🧡‬‪ちいかわ同士様
    いつもありがとう〜🥹💞
    待たせちゃったみたいでごめんね(;_;)
    でも待っててくれたの凄い嬉しかったぁ
    40分なのにあっという間だし...😳(毎回)
    今日は新たな一面を知れたかな?🤭
    また次もいっぱいお話しよぉ🙌
    お土産もありがとう🫶カワイイ~ウレシ~サ~
    また会える時を楽しみにしてるね😘







    今日は23時頃まで居ます
    良かったら遊びに来て下さい(੭ˊᵕˋ)੭ ♡




  • 2024/04/26 20:51たぬきだもん









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日も1日暑かったね〜☀️
    体調崩さないように気をつけましょ

    家出る前にご飯食べて来て
    お腹いっぱいになっちゃった😆 笑
    ご飯食べるとお腹がタヌキみたいなる😂

    今日も元気にお待ちしております
    良かったら遊びに来てください〜
    1週間の疲れを取りに来てね🙌💕



    ⬇️来週の予定
    30日㈫ 18:00~23:00
    2日㈭ 18:00~23:00
    3日㈮ 19:00~23:00



  • 2024/04/25 21:19暑いのイヤダー!!!










    こんばんは
    こゆきです🧡

    今日も1日お疲れ様です
    登校してます✌️
    遊んでくれたお兄様、仲良し様、
    ありがとうございます🫶

    くぅちゃん久々〜‪🧡‬‪
    ハンドクリームとか嬉しかったよ〜!
    使わせていただきます✋
    2つ結びはちょっと恥ずかしすぎたケド🫣
    次はおパンちゅ生脱ぎ...?! 笑
    リクエストしてくれた写真今度撮るね📸
    また会える日楽しみにしてるぅ🫰💕


    今日暑すぎた...🫠🫠
    夜は少し涼しくなったみたいで良かった😅
    なんか若干顔が焼けた気もする🤔 笑
    昔から日焼けしやすいんです...☀️
    中学の時にテニス部だったんだけど、
    その時年中日焼けしてたもん😂 笑
    お兄様たちも昔何か部活やってたりした?
    良かったら会った時にでも教えて下さいね😊

    今日は23時まで居る予定
    良かったら遊びに来てください🙌



    ⬇️来週の予定
    30日㈫ 18:00~23:00
    2日㈭ 18:00~23:00
    3日㈮ 19:00~23:00


  • 2024/04/23 19:59たのシーサー🌺









    こんばんは
    こゆきです🧡

    登校してるよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ワーイ


    スタート来てくれた仲良し様🧡
    ありがとうございました🫶
    1週間ぶりだったのに久々感🥹
    安定の楽しい時間だった〜🙌‪💞‬ 笑
    パーカー似合ってたよぉ🤭
    差し入れも可愛すぎて(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)ニンマリ
    嬉しい❣️大切にするねぇ🙏
    また会えるの楽しみにしてまーす😘







    そういえば女の子の日が終わったから
    出来なかったオプション解禁だよ🙆‍♀️
    今日は23時まで居る予定です
    良かったら遊びに来てください🙌



    ⬇️今週の予定
    25日㈭ 18:00~23:00
    26日㈮ 19:00~23:00
  • 2024/04/22 10:09天気悪いけど☔☹️









    おはようございます
    こゆきです🧡


    登校してます( ੭ ・ᴗ・ )੭

    雨降ってますね〜☔
    天気悪いと電車とか余計混むよね🤔
    今日は少し肌寒いくらいだけど、
    暑がりの私には丁度いいかも👌 笑
    今週はあんまり天気良くなさそうだけど、
    また1週間頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    週初めですが、お休みの方や
    仕事前の雑念を取りたい方...笑
    もし良かったら遊びに来て下さい🙌



    ⬇️今週の予定
    23日㈫ 18:00~23:00
    25日㈭ 18:00~23:00
    26日㈮ 19:00~23:00




  • 2024/04/19 19:49癒しまーす🪄︎︎✨









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校しました<(´⌯ ̫⌯`)>

    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶

    いっぱい褒めてくれてありがとう...‪🥹
    また会える日を楽しみにしてます💕


    今日は23時までいる予定〜!
    1週間の疲れを取りに来てね(∩'-'⊂)シコッ
    いっぱい癒せるように頑張る(∩'-'⊂)シコッ



    ⬇️来週の予定
    22日㈪ 9:00~16:30
    23日㈫ 18:00~23:00
    25日㈭ 18:00~23:00
    26日㈮ 19:00~23:00


  • 2024/04/18 19:09言い忘れてました🙇‍♀️









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校してます(ˆ . ̫ . ˆ)ノ

    今日は結構涼しいのかな〜?
    って思ってたけどやっぱ暑い...😅
    さっきも雨降ったりしてたし☔️
    夜とかもいきなり降らないといいなぁ🥺
    お兄様たちも気をつけてね🙌


    そしてそして、
    ずっと言い忘れてたんだけど、、🙏
    今週は女の子ウィークです😢
    出来ないオプションもあるので、
    受付で確認よろしくお願いします🙇‍♀️


    今日は23時頃までいる予定🫡
    良かったら遊びに来てください〜!



    ⬇️来週の予定
    22日㈪ 9:00~16:30
    23日㈫ 18:00~23:00
    25日㈭ 18:00~23:00
    26日㈮ 19:00~23:00



  • 2024/04/16 23:39ペタペタ…🥵😭 笑











    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    下校しました(๑•ᴗ•๑)۶

    今日暑かったですよね…🥵
    プレイ中汗かきまくってた気がして
    申し訳なくなっちゃった…
    ペタペタしてたらごめんね😭
    これから来る夏が怖すぎるんだけど!!!笑


    昨日の登校日に遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    そして今日スタートに来てくれた仲良し様‪
    ありがとうございました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ 19〜💞
    来てくれたの分かるの凄いよね😳 笑
    Wだとまったりお話出来て嬉しい〜!
    いつもいっぱいお話聞いてくれてありがとぉ
    シーサーちゃんの真似嬉しかった✌️ 笑
    いつも可愛い差し入れもありがとう🥹
    また会える日楽しみにしてるね🤭💕












    美味しくいただきま〜す😋



    初めましてのお兄様も、
    久々に来てくれた仲良し様も、
    ありがとうございました(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♡
    ゆっくり休めますように…🥹✨
    また気持ち良くさせてね✊💕


    次の登校日は
    18日㈭ 18:00~23:00
    の予定となってます( •̀ω•́ )

    良かったら遊びに来て下さい🙌



    今日も1日お疲れ様でした☺️
    おやすみなさ〜い💫



  • 2024/04/15 10:29早起きは三文の徳🔆❕



    
    


    おはようございます☀️
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日は早起きして朝から登校〜<(´⌯ ̫⌯`)>


    早起きは三文の徳って言いますよね💡 ̖́-

    《「徳」は「得」とも書く》早起きをすると健康にもよく、また、そのほか何かとよいことがあるものであるということ。
    って書いてあったんだけど…

    なんで健康にいいんだろ??🤔

    って思って調べたら…
    体内時計がリセットされて体内リズムが整ったり、
    朝早く起きて日を浴びると幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」の分泌を促進してくれたり、
    美容にも良かったり、、
    とにかく良いことばっかりみたい😳
    お兄様たちは知ってた?!😂 笑

    日常で疑問に思うことってあるから
    たまに調べたりしてみると面白いよね😆
    長くなってごめんね🥲 笑


    先週の金曜日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶💕

    今日は朝から登校してるので
    普段会えないお兄様たちにも
    会えるといいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク


    そういえば、、
    美容院行って髪を暗くしたよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    まだ髪は伸ばし中だから、耐えた…!笑
    室内だとあんまり分からないかもだけど…
    気付いてもらえるかなぁ😂


    今日は16時30分頃まで居る予定
    良かったら遊びに来て下さい🙌


    最後まで読んでくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ⬇️今週の予定
    16日㈫ 18:00~23:00
    18日㈭ 18:00~23:00
    19日㈮ 19:00~23:00








  • 2024/04/12 21:291週間お疲れ様でした( ・ ̫< )🌟












    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます⊂( ・ ̫・ )⊃


    スタート来てくれた仲良し様‪、
    初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    ちいかわ同士様‪🧡‬‪
    今日も来てくれるなんて思わなかった🥹
    疲れてるのにありがとう〜!
    時間は短く感じちゃったし、
    あっという間だったけど楽しかった☺️
    差し入れもありがとう( •ᴗ•)*♪
    また会えるの楽しみにしてるねぇ😘






    写真指名してくれたお兄様‪🧡‬‪
    私を選んでくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    いっぱい褒められて嬉しかった☺️
    ずっと見られるとにやけちゃうけど😳
    一週間の疲れ癒せられたかなぁ?🤔
    また会える日を楽しみにしてます🙌💕


    フリーで入ったお兄様にも
    褒められたりすると嬉しい〜🥰
    また会えるといいなぁ〜


    今日は23時まで居る予定です
    1週間の疲れを取りに来てね🤭



    ⬇️来週の予定
    15日㈪ 9:00~16:30
    16日㈫ 18:00~23:00
    18日㈭ 18:00~23:00
    19日㈮ 19:00~23:00