町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こゆき 24歳

  • 2024/05/31 20:59チャージッ✌️










    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してるよ<(´⌯ ̫⌯`)>


    華金てやつですね〜
    お休みの方はゆっくり休んで、
    お仕事の方は無理しないで下さいね☺️

    私はここに来る前にご飯食べて来て
    お腹いっぱいにエネルギーチャージしたよ✌️


    今日はラストまでいます
    良かったら遊びに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ⬇️来週の予定
    6月3日㈪ 7:00~15:00
    4日㈫ 18:00~24:00
    6日㈭ 18:30~24:00
    7日㈮ 19:00~24:00





  • 2024/05/28 20:49ティロリティロリ( ͜࿉ ・ω・) ͜࿉コロコロ ~ ࿉࿉࿉











    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してるよ⊂( ・ω・ )っ


    既に遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶

    ちいかわ同士様‪🧡‬‪
    今週も来てくれてありがとう💖🍖
    今日来てくれないと思って寂しかったから
    余計嬉しくなったよ🥹
    いっぱい話して時間足りなかったけど笑
    またいっぱいお話しようね🫰
    可愛いハンドクリームもありがとう😳
    大切に使わせて頂きます🙏
    また会える日を楽しみにしてるね!!








    てかすごーい雨だね〜☔️
    来る時は大丈夫だったけど風が強くて🍃
    傘ひっくり返らなくて良かった😂
    帰りは弱まってるといいんだけどなぁ
    お店に来る際は気をつけて来て下さいね🙌


    今日は23時までいる予定です
    良かったら雨宿りしに来てね☂️ 笑
  • 2024/05/27 08:04今週も朝から🧡‬‪







    おはようございます
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>

    先週と一緒で早起きでーす☀️


    早速遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶 
    また会えますように❣️



    雨降るらしいから傘持ってきたんだけど
    ここ来る時持ってる人少なすぎて
    本当に降るのォ?😂ってなりました笑
    そんなに降らない感じなのかな🤔


    週初め、お仕事や学校の方
    今週からまた頑張りましょう✊
    お休みの方はゆっくり休んでねぇ☺️


    今日は15時まで居る予定
    良かったら遊びに来て下さい🙌




    ⬇️今週の予定
    28日㈫ 18:00~23:00
    31日㈮  19:00~24:00



  • 2024/05/21 20:59ンー(っ´💋` c)マッ‼









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます.*⸜( •ᴗ• )⸝*.


    昨日の登校日に遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🫶

    いっぱい褒めてもらえて、
    とーっても嬉しかったデス(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    また会えますように❣️



    そして今日すでに遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    🧡‬‪ちいかわ同士様
    私が夢に出てくるなんて〜🫢アラマ♡
    嬉しくてにやけちゃった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニマニマ
    次は私の夢にも出てくれるかな?😏
    お土産も嬉しかった😳
    可愛すぎる〜大切にするね💖
    いつも私の事思ってくれてありがとう❣️
    また会える日楽しみにしてます🤭
















    ‪🧡また来てくれてありがとぉ😆💕‬‪
    今回は前回よりツボが分かってきたかな?🤭
    私の事、推しって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったぁ🙌ワーイ ♡
    これからも推してくれる?( ˶˙ᵕ˙˶ )
    差し入れもありがとう〜❣️
    また会える日を楽しみにしてるねぇ☺️









    今日は24時まで居る予定です🙌
    良かったら遊びに来て下さい(・×・)σツンツン



  • 2024/05/20 07:39スヌーズは危険⚠️








    おはようございます
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    少し2度寝して危なかった〜😴 笑
    アラームのスヌーズ機能って、
    便利だけど脳に負担がかかるらしくて
    あんまり良くないみたい🥺
    1発で起きるの苦手でアラームいっぱいかけて
    スヌーズさんにお世話になってるのに...笑
    1発で起きれるように頑張ろっと😂


    すでに遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶


    今日は生憎の雨だけど...☔️
    良かったら遊びに来て下さい🙌

    お店に来られる際は
    足元にお気をつけて下さいね!
    (私はちょっと滑りかけた🫨 笑)








    16時までお待ちしております🙂‍↕️♡







  • 2024/05/19 22:29時間変更でーす⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

    
    





    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    金曜日遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🫶

    いっぱい褒められて嬉しかったなぁ...🫣
    また会えますように❣️



    ...お知らせです|·ω·)チラッ

    明日の登校時間を変更しました
    10時からだったのですが、
    7時からに変更となります!笑
    終わりの時間は変わらず16時です

    初めての時間なので
    色々な意味でドキドキ〜(* ॑ ॑* )笑

    出勤前や登校前、夜勤明け...お休みの方、
    良かったら遊びに来て下さい🙌
    お待ちしております☺️


    ではではまた明日🙂‍↕️
    早めに寝たいと思います( 。- -。)‎ᐝ
    (アラームいっぱいかけよっと⏰ 笑 )
    おやすみなさい💫

  • 2024/05/17 19:59素直に言えるって素敵💕

    


    




    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校してるよ〜(^^)✌️


    昨日遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様
    ありがとうございました🫶

    今日早速遊んでくれたお兄様も、
    ありがとうございます🫶



    ‪🧡‬‪3回目のお兄様🙌
    来てくれてありがとう〜〜🥹💕
    前回言ってたWCでしかもオプション😳
    写メ日記も読んでくれてるなんて\( ᐛ )/ワーイ
    思った事をちゃんと伝えてくれるの、
    すごーく嬉しい。照れちゃうけど🫣笑
    差し入れもありがとう!!
    美味しく頂きます🙏
    また会える日を楽しみにしてるね☺️





    フリーでまた会えたお兄様、
    ゆきって覚えてたのは面白かった🤣
    (」ᐛ )」 ̖́-こゆき ですよ〜 笑
    でも存在は覚えててくれて嬉しい☺️

    記憶に残して貰えるのって
    やっぱり嬉しくなっちゃいます
    また会えますよーに🤭


    あと日記にコメントをくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶
    初めてだったので嬉しかったです😳
    とっても励みになります(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤニヤ
    (気付くの遅かったりしたらすみません🙇‍♀️)



    本日23時まで居る予定です
    良かったら遊びに来て下さい🙂‍↕️




    ⬇️来週の予定
    20日㈪  10:00~16:00
    21日㈫   18:00~23:00

    来週はいつもより少なめです🥲



  • 2024/05/16 18:09解禁ッ‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ










    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    火曜日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶


    今日はお天気良くて暑いくらいだネ☀️
    風も強いし前髪崩れまくり🍃 笑
    寒かったり暑かったりで大変〜😵
    体調崩さないように気をつけましょう✊


    そういえば女の子の日終わりました〜!
    出来なかったオプション解禁(`・ω・´) 笑
    良かったら遊びに来て下さい🙌



  • 2024/05/14 19:49一緒に...💕










    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>



    昨日遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様
    ありがとうございました🫶

    私を選んでくれてありがとう❣️
    褒められたり嬉しかった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    また会えるといいなぁ

    てか写メ日記が意外と見られてて...🫣
    ちゃんと見てくれる人がいるんだなぁって
    思うととっても励みになるよ🥹
    いつも読んでくれてありがとう〜!


    そして今日も遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    ちいかわ同士様ッ‪🧡‬‪
    2日連続で嬉しすぎた〜(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡
    疲れてるのに来てくれてありがとう!
    さんぴん茶も...!😳
    一緒に飲んじゃったね💞
    可愛いお菓子とかいつも色々ありがとぉ🥹
    いつもよりホント時間早すぎたけど🥲
    それ程楽しいって事だよね😂
    また会える日を楽しみにしてまーす🤭💕






    写真指名のお兄様も、
    私のことを選んでくれてありがとう❣️
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🫣
    また会えるといいなぁ☺️


    そういえば...
    昨日言い忘れちゃったんだけど、
    今週は女の子の日です🥺
    出来ないオプションがあるので
    受付で確認してみて下さい🙏


    今日は23時まで居る予定〜
    良かったら遊びに来てください🙌

  • 2024/05/13 11:39さんぴん茶とか🌺










    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    雨ですね...☔️
    風が強いと雨がピシピシ当たる😂
    お店に来る際は足元気をつけてね🥲



    そして早速遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    ‪🧡‬‪いつも火曜日だから新鮮🐟 笑
    少しなのに結構久々に感じちゃった😳
    時間もあっという間だしね?🥺
    会えない時に考えてくれて嬉しい〜♪
    いつもいっぱい話聞いてくれたり、
    話してくれてありがとう〜〜🥹💞
    今度さんぴん茶一緒に飲もぉ🌺 笑
    お土産もありがとう🍪
    気をつけてお出かけしてね🚗
    明日楽しみにしてるぅ🥰








    はじめましてのお兄様、
    いっぱい褒めてもらえたり、
    共通点があったりして嬉しかったなぁ
    また会えますように☺️♡



    今日は16時まで居ます
    良かったら遊びに来て下さい〜🙌