町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こゆき 24歳

  • 2024/06/27 14:296月もありがとうございました🥰

    
    






    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    お疲れ様です<(´⌯ ̫⌯`)>


    昨日は6月最後の登校日でした!
    1ヶ月あっという間に過ぎてゆく〜😳
    これからどんどん暑くなりますね...
    私は夏が苦手なので今から怯えてる😂 笑


    6月もいっぱいありがとうございました❣️
    7月もよろしくお願いします‪🙇‍♀️🧡‬‪




    そして月曜日と水曜日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    お礼書いていきます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ 


    ‪🧡‬‪私が推しのお兄様
    久々だったね〜😳1ヶ月ぶりかな?笑
    来てくれてありがとう!!!
    オプションいっぱい嬉しかった😳
    裸エプロンの写真撮ったのに、
    保存出来てないというやらかし...( ꒪Д꒪)ガーン
    お兄様の事マスター出来なくて悔しい🥲 笑
    差し入れもありがとう🤩🍍
    また会える時を楽しみにしてるね🙌💕





    ん...?




    いたら幸せ ピュレシーサー ...








    なんと見つけたのッ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
    幸せになりまーす!! 笑

    ピュレグミとかもそうだけど、
    こういうのって他にも色々あるよね!
    ピノとか...ピノとか... 😂

    こういうの見つけた事あるお兄様、
    何を見つけたか会った時にでも教えて😆
    私はあんまり見つけられないタイプ🥲 笑




    🧡‬‪ちいかわ同士様 🐒
    やっぱり来てくれたぁ(ᐠ ᐛ )ᐟワーイ 💞
    W出来なかったから時間経つの早すぎたケド🥺
    でも来てくれて嬉しかったなぁ...🥹💕
    袋詰めのンショ可愛すぎた〜〜😂 笑
    いっぱい私の妄想してくれてありがとう❣️ 
    またどんな妄想したか聞かせてね?☺️
    次会う時まで「風が吹いている」観てみる😁
    差し入れもありがとう(🍪•᎑•🍪)
    次会った時はもっとお話しようねぇ🫶💕






    ‪🧡‬‪2回目のお兄様
    また来てくれてありがとう!!
    来てくれると思ってなかったから
    びっくりしたし嬉しかったよ〜😳💕
    今回のオプションは楽しめたかな?
    時間も今回は早く感じたしね?🤭 
    同じシーサー推し。うれシーサー🌺 笑
    また会えるの楽しみにしてるね|ω•)♡


    写真で選んでくれたお兄様も、
    ありがとうございました❣️
    また会えるといいなぁ〜😌


    次の登校日は来週の火曜日です
    7月2日㈫ 18:00~23:00
    良かったら遊びに来て下さい🙌



    ⬇️来週の予定
         2日㈫  18:00~23:00
         4日㈭  18:00~23:00
         5日㈮  19:00~23:00





  • 2024/06/24 19:19溶けるぅ〜꒦꒷🫠꒦꒷












    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪



    登校しました<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日も1日お疲れ様です
    暑すぎてやる気なくなった...🫠
    1週間始まったばかりなのに笑
    体調に気をつけて頑張りましょうね✊


    早速遊んでくれた初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜❣️



    今日は珍しく月曜日の登校
    24時までいます🙌
    良かったら遊びに来てね|ω•)チラッ





    ⬇️今週の予定
    26日㈬ 18:00~23:00

    ⚠️今週は登校日少ないです🥲

  • 2024/06/21 20:29ツルテカッ〜🦵🏻ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ












    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校しております⊂( ・ω・ )⊃


    朝から雨凄かったけどやんで良かった☂️
    でも明日は暑くなるみたいだよ😗


    明日からお休みのお兄様も、
    まだお仕事のお兄様も、
    1週間お疲れ様でした〜( •ᴗ• )✨️


    今日は24時までいます
    良かったら遊びに来てね🙌




  • 2024/06/20 23:09夢の中で会ったような…💖











    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    下校しました<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日も暑かったですね🫠ムシムシ
    明日からあんまり天気良くないのかな?
    少し涼しくなるならいいんだけど😂
    明日も仕事の方は頑張りましょうね〜✊



    そして今日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶



    ‪🧡‬‪5日ぶりお兄様
    また来てくれてありがとう〜(*´∀`*)❣️
    仕事終わりで車も混んでて大変だったよね🥺
    疲れてるのにありがとぉ☺️💕
    また今回もいっぱい汗かいちゃった😂 笑
    時間もギリギリになっちゃってごめんね🥲
    また会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)?


    ‪🧡‬‪1ヶ月ぶりお兄様
    忙しいのに来てくれてありがとう🥹❣️
    相変わらず関西弁が素敵〜✨️
    会社戻らなきゃなのに嬉しかった😳
    短い時間だったけど嬉しかった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♡
    次はゆっくり会えるといいなぁ🤭
    また会える日を楽しみにしてるね🙌💕



    初めましてのお兄様も、
    フリーでまた会えたお兄様も、
    楽しい時間をありがとう❣️



    次の登校日は明日です
    21日㈮ 19:00~23:00
    良かったら遊びに来てね🙌


    ではでは、また明日。
    おやすみなさい💫





  • 2024/06/19 17:59サイコ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✊💕

    
    









    こんにちは
    こゆきです‪🧡


    今日も1日お疲れ様でした〜!

    昨日涼しかったのに今日暑すぎ🫠 笑
    体調管理気をつけましょうね🙌


    そして月曜、火曜日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    お礼を書いていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    ‪🧡‬‪ゆるキャン△お兄様
    2週間ぶりだったかな?!😳久々感! 笑
    会いに来てくれてありがとう〜!!
    初めての裸エプロンも恥ずかしかったけど、
    着させてくれてありがとね∠(≧∨≦)
    しかもまさかのTシャツ間違えてたのに
    優しい言葉をかけてくれてありがとう🥹ヤサシッ💕
    しかもゲーセンの事も気にかけてくれてて…
    嬉しい気持ちでいっぱいだよぉ❣️
    また会えるの楽しみにしてるねッ(っ ॑ᵕ ॑c)♪


    ‪🧡‬‪ちいかわ同士様🪸
    今週も来てくれてありがとう…🥹💖
    いっぱいお話出来て楽しかったし、
    いっぱい聞いてくれて嬉しかったよ☺️💕
    毎回Wなのに早過ぎるの何でなんだろ?😳
    トリプル希望だよ❣️ 笑
    「中止でーす」が流石すぎて笑っちゃった🤣
    差し入れもありがとう〜😋超〜美味しかった!
    時間合いちゃうかもだけど、もしかしたら?
    もしかしたら!もあるよねぇ?(◜~◝⸝⸝)笑
    次会える時も楽しみにしてます☺️
    よ〜し、次は名前で呼んじゃうぞぉ〜😘💕




    ‪🧡‬‪2ヶ月ぶりのお兄様
    久々に町田来てHP確認したら居たから、って
    来てくれてありがとぉ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💕
    ちゃーんと覚えてるよ〜!笑
    初めてのオプションもあったかな?😳
    気持ち良くなってもらえて私も嬉しい❣️
    いっぱい褒めてくれたのも嬉しかった🫣
    また町田来た時とか会いに来てね〜♪
    お待ちしておりますッ(*´꒳`*)‬💕


    ‪🧡‬‪2ヶ月ぶりのお兄様
    また会いに来てくれてありがとう☺️💕
    久々だったけどちゃんと覚えてたよ〜!
    記憶力良くはないと思うんだけどね😂 笑
    先っぽ責められるの好きなの😆
    つばたらしと乳首舐めって何かエロかった😳
    褒められたのも嬉しかったよ(*/∀\*)
    また責められに来てね〜😏❣️


    時間経ってても覚えててくれて、
    また会いに来てくれるの凄い嬉しい🤭💕





    写真で選んでくれたお兄様も、
    ありがとうございました🫶
    また会えますように〜❣️



    次の登校日は明日
    20日㈭ 18:00~23:00
    良かったら遊びに来てね🙌





    ⬇️今週の予定

    20日㈭ 18:00~23:00
    21日㈮  19:00~23:00



  • 2024/06/17 09:40今週も頑張りましょう~✊













    おはようございます
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>


    朝から暑かった…🫠
    明日は雨みたいだけど🤔
    梅雨入りしたら雨ばっかで嫌だなぁ☔️


    週の始まり。お仕事や学校の方
    一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
    お休みの方はゆっくり休んでね☺️



    今日は15時までいる予定〜!
    良かったら遊びに来て下さい🙌




    ⬇️今週の予定
    18日㈫ 18:00~23:00
    20日㈭ 18:00~23:00
    21日㈮ 19:00~23:00


  • 2024/06/16 17:39ごめんなさい(ᥩ . ̫ .)…💦

    
    







    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬



    今日はお休みの方は多いのかな?
    お仕事の方は無理のないようにしてね☺️✨️


    日記書くの遅くなってしまいました😵
    読んでくれているお兄様…
    遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️



    お礼を書いていきます🙋‍♀️


    木曜日と金曜日に遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    ‪🧡‬‪月木金来てくれたお兄様
    こんな早く来てくれると思ってなくて
    びっくりしたけど嬉しかった😳❣️
    しかも私の事考えて…ねぇ?🙈イヤン♡
    髪のことも嬉しかったヨ😆
    時間かけて来てくれてありがとう!
    しばらく?🤭来れないみたいだけど〜 笑
    その分次会える時まで楽しみにしてるね🤗💕


    ‪🧡‬‪キレ長の目が素敵なお兄様
    最初から思ってたけど、
    キレ長の目が素敵なの〜👀✨ 笑
    また来てくれてありがとう!
    今回はガム噛んでたね😂
    初のオプションはどうだった?🤭
    私の事心配してくれたり気遣ってくれてありがとう☺️
    また素敵な目を見せに来てね〜😆💕


    写真指名のお兄様もありがとう🫶
    私を選んでくれて嬉しいです‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝ワーイ
    また会えるといいなぁ‪🧡‬‪



    そういえば最近黒髪にしたんだけど…
    お兄様にも女の子にも褒めてもらえて
    とってもルンルンなの(((o(*゚▽゚*)o)))
    褒めてくれてありがとう❣️



    次の登校日は明日、
    6月17日㈪ 7:00~15:00 
    の予定となっております|ω•)チラッ


    良かったら遊びに来て下さい🙌



    ⬇️来週の予定
    17日㈪ 7:00~15:00
    18日㈫ 18:00~23:00
    20日㈭ 18:00~23:00
    21日㈮ 18:00~23:00


  • 2024/06/13 19:49おさらば〜👋












    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます\( •̀ω•́ )/


    今日も1日お疲れ様でした〜
    最近毎日暑いから嫌になる…🫠
    体調崩さないように気をつけようね


    私は昨日美容院に行ってきて
    茶髪とおさらばしました👋 笑
    まだ全然見慣れないけど…😅



    今日は24時まで居る予定です
    良かったら遊びに来てください🙌




  • 2024/06/12 12:29"ありがとう"って伝えたくて あなたを見つめるけど |ω・)ジーッ💞

    
    







    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    お疲れ様です🌟
    今日は週の真ん中ですね⸜( ¯⌓¯ )⸝
    お仕事や学校の方は一緒に頑張ろ✊
    お休みの方はゆっくり休んでね〜!



    ではでは…
    お礼を書いていきます(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ♡


    昨日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    ‪🧡‬‪ちいかわ同士様
    いつも来てくれてありがとう(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)👂
    毎回なんでこんなに早いの?🥹
    いつも楽しくて濃い時間をありがとう💖
    お兄様と居るといつも笑ってるもん😁
    親身になって聞いてくれるのも嬉しい☺️
    またいっぱいお話しようね〜!!
    差し入れ美味しくてまたしても…😋 笑
    いつも素敵なプレゼントありがとぉ❣️
    また次も楽しみ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ マッテル~









    ‪🧡‬‪2週間ぶりのお兄様
    もう来てくれるなんて思わなかった😳
    また来てくれてありがとう〜!!
    今回も楽しんでくれたかな?🤭💕
    お兄様が美意識高くてびっくりした🥹
    ポテンツァ〜😆覚えたよ❗️ 笑
    いっぱい褒めてくれてありがとう♪
    今度会う時お肌見るのも楽しみ( ˶>ᴗ<˶)


    ‪🧡‬‪久々のお兄様
    関西弁が相変わらず素敵🤭
    久々に来て久々に会えたの嬉しい〜!!
    もちろん、私も覚えてるよ😆
    寄ってくれてありがとう💕
    ずっと私を選んでくれるって嬉しかった☺️
    また落ち着いたら来てね〜🙌 



    時間経っても覚えててくれたり
    会いに来てくれるの嬉しい…(´;ω;`)
    ありがとうございます🫶
    また会えるといいなぁ❣️





    次の登校日は明日、
    13日㈭  18:30~24:00

    良かったら遊びに来て下さい🫡
    ちなみに女の子日終了したので、
    明日からオプション解禁です〜!







  • 2024/06/10 07:39登校してるよ☀








    おはようございます
    こゆきです‪🧡‬‪


    金曜日に遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🫶

    写真で選んでくれたり褒めてくれたり
    とっても嬉しくて励みになる(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    また会えますように〜❣️



    朝から雨降ってたけど
    止んだみたいで良かった☂️
    帰り傘邪魔になりそう…😂 笑


    週の始まりダ〜〜(´;ω;`)
    お仕事、学校の方は一緒に頑張ろ✊
    お休みの方はゆっくり休んで下さいね☺️

    今日は15時まで居ます
    良かったら遊びに来てください🙌



    ※ 本日‎ ‎ ꒰ 女の子の日 ꒱ なので
       出来ないオプションがあります🥲
       受付で確認お願いします🙇‍♀️



    ⬇️今週の予定
     11日㈫ 18:30~24:00
     13日㈭ 18:30~24:00
     14日㈮ 19:00~24:00