町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こゆき 24歳

  • 2024/07/30 21:297月もありがとう🫶









    こんばんは
    こゆきです🧡


    登校してます⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝


    今日は急に雨降ったね〜
    なんかジメジメしてる気がする😑

    てか7月ももう終わるヨ∑('ロ' )早ッッ
    7月も遊んでくれて感謝でいっぱいです❣️
    8月もよろしくお願いします🙇‍♀️



    そしてすでに遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございます🫶



    ‪🧡‬ちいかわ同士様
    3回も来てくれて嬉しい(っ ̫ ; ˘)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💖
    1週間しか経ってなくても長く感じるよね!!
    いっぱい話してもし足りない😁
    ずっと話してられるよ〜!
    最初から最後までずっと笑ってるし🤣
    曲とかも聞いてくれてたのも嬉しかった❣️
    私の話もいつも優しく聞いてくれてありがとぉ🥹💕
    差し入れのタオルも飴もかわちいすぎる🫶
    大切に使わせていただきまーす( ´﹀` )ニヤニヤ
    来週も楽しみにしてるからね🙌💕






    ‪🧡‬‪久しぶりのお兄様
    久しぶりでも覚えてくれてて嬉しい😭
    来てくれてありがとう〜❣️
    オプションも付けてくれて嬉しかった💋
    痛くない?とか優しくしてくれたり
    褒めてくれたりありがとぉ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
    次会える事も、付けるって言ってたオプションも、
    ちゃんと楽しみに待ってるからね〜🙌😏



    今日は23時までいます
    良かったら遊びに来て下さい🙂‍↕️



    今日は7月最後の登校です。
    次は8月1日㈭ 10:00~16:00
    の予定だよーー🙌

  • 2024/07/29 09:32もう7月も終わるね〜











    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日は朝から登校してます‪( ´ω`)ノ

    朝起きたら目が開かなくてびっくり〜 笑
    ホットタオルで冷やしました❗️
    良い目の覚め方あったら教えて🙌 笑

    てか朝方も暑すぎるよ( ;꒳​; )
    電車待ってるだけで汗かいちゃった
    気づいたら7月もあと3日しかないし…😳
    これからもっと暑くなるよー!
    熱中症には気をつけましょうね🫠


    すでに遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🫶


    思ってもなかったことが起きると、
    やっぱり嬉しい〜って思うよね( 〃´▽`〃)



    今日は12時までで短いですが、
    時間合う方は良かったら遊んで下さい🙋‍♀️




    ⬇️今週の予定
    29日㈪ 07:00~12:00
    30日㈫ 18:30~23:00
    8月1日㈭ 10:00~16:00
  • 2024/07/27 17:59雨降りそう〜☂️












    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます⊂( ・ω・ )⊃


    曇ってるのに暑い!!!🫠
    汗止まらない(-’,・´,゜)ง﹏ 笑
    雨降らないといいなぁ☂️

    お休みの方も仕事の方も、
    ゆっくり休んで下さいね☺️



    そして木曜日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶



    🧡3週間ぶりのお兄様
    今日も癒されに来た〜って
    会いに来てくれてありがとぉ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕
    前回生理で出来なかったからって
    付けてくれたオールヌード😳
    覚えててくれてありがとう!!🥹
    お兄様は話し方もおっとりしてるから、
    今回も癒されちゃったよ🤭
    いっぱい褒められて嬉しかったなぁ☺️
    また会える日を楽しみにしてるね❣️


    🧡3週間ぶりのお兄様
    オプションで何となくそうかな!?って
    思ってたから嬉しかった〜⊂◜. ̫.◝っ♪
    来てくれてありがとう💕
    会いたかったーって言ってくれたり
    褒めてくれたり嬉しくなっちゃうよ😂
    今度はWで来てくれるのかな☺️
    しかのこ調べたら可愛かったよーー🤩
    時間ある時に見てみる👀
    また会える時楽しみにしてるね❣️


    ‪🧡‬‪オペラお兄さん
    また来てくれるなんて〜😳
    会いに来てくれてありがとう☺️💕
    オペラやってるって事に納得( * ॑˘ ॑*)゙
    ドン・ジョバンニ聞いてみたよ!笑
    あれをやるなんて凄すぎる😂
    次もまたいっぱいお話聞かせてね!
    就活も無理しちゃダメだよ😊
    また会える時楽しみにしてるねー❣️




    土曜日は久々の登校だ〜(* ॑ ॑* )
    今日は23時までいます
    良かったら遊びに来て下さい🙌




    ⬇️来週の予定
    29日㈪ 07:00~12:00
    30日㈫ 18:30~23:00
    8月1日㈭ 10:00~16:00




  • 2024/07/25 18:291番いいのは水らしい(っ'-')╮=͟͟͞͞💧













    こんばんは
    こゆきです🧡


    登校しました⊂( ・ω・ )⊃


    今日も暑かったですね〜🫠
    ちゃんと水分補給しなきゃね
    水分補給に1番適してるのは水らしいよ!
    オミズゥ( 「💧ᐛ )「💧 笑




    そして火曜日遊んでくれた仲良し様、
    ありがとうございました🫶



    🧡私が推しのお兄様
    会えたの1ヶ月ぶりくらいだね〜😳
    来てくれてありがとう❣️
    入る前から分かるっていうね🤭 笑
    ピュレシーサーの事も、
    ちゃんと見ててくれたの嬉しかった😆
    差し入れもありがとう🪽 笑
    暑いから無理しないようにね!!
    次はバレないように来れるのかな?😂
    また会えるの楽しみにしてまーす🙌








    時間経っても会いに来てくれたり、
    毎週会いに来てくれたり、
    いっぱい気持ちが伝わってきて嬉しい❣️
    いつもありがとう〜🫶


    今日は23時までいます🙌
    良かったら遊びに来て下さい|´-`)チラッ




    - ̗̀📣 急遽、今週の土曜日登校します
    時間は18時から23時です❗️
    よろしくお願いします‪(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
  • 2024/07/23 20:19なんかうれシーサー🧡

    
    





    こんばんは
    こゆきです🧡


    登校したよ<(´⌯ ̫⌯`)>


    …最近暑すぎません?‎( •ࡇ•ˋ )
    夏だから仕方ないんだけどさ〜
    こんなに暑いと溶けちゃう。🫠

    お兄さまたちも体調に気をつけて下さいね🥺


    遊んでくれた仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    ちいかわ同士様🧡
    今週も来てくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖
    1週間ぶりなのに毎週長く感じるよね!!
    先週何の曲が好きなのー?とか聞いてくれたり
    私の事ちょっとでも知ろうとしてくれて…
    とっても嬉しかったの(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤニヤ
    共有出来るって幸せな事だなぁって思う。
    いつもありがとう〜❣️
    同じこと思ってたのびっくりしたよ🫢💕
    良かったら私の好きな曲聞いてみてね😁
    朝の事も…流石でした🤭🧡 笑
    差し入れもいつもありがとうね(*´ч`*)♪
    お仕事無理しないようにね🥺
    また会えるの楽しみにしてま〜す🙌💕





    1週間ぶり?のお兄様🧡
    また来てくれてありがとう🥹
    いつも選ばないような感じしたのに、
    選んでくれたのはなんか嬉しかった🤭
    今日も時間ギリギリだったから
    次はCコースの方がいいかもね😂
    良かったらまた遊んでね❣️

     



    今日は23時までいます🙌
    良かったら遊びに来て下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



  • 2024/07/19 21:59どんな夢を見てるの?Ꮚ. ̫ .Ꮚ🌃

    





    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日はお休みです


    今日も暑くてやばかった〜☀️
    皆溶けてない?大丈夫?🫠 笑
    明日お休みの方も仕事の方も、
    ゆっくり休んで下さいね‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬


    そして昨日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    お礼書いていきます!!!


    ‪🧡‬‪火曜日ぶりのお兄様
    いつも来てくれてありがとう☺️💕
    今回はW出来たね\(⸝⸝ᴖ ᴖ⸝⸝)/ワーイ
    またその後来てくれたのも嬉しかった〜!
    次はいつ会えるんだろ🤭
    お兄様のパンツ心配になっちゃってたよ😂
    また会えるの楽しみにしてるね🙌


    ‪🧡‬‪関西弁のお兄様
    また合間に来てくれてありがとう😳💕
    髪切ったとこ見たかったけど( ・̆⤙・̆ ) 笑
    今日もいっぱい褒めてくれてありがと❣️
    あの後飲み会は楽しんだのかな?🍻
    また会ったらお話聞かせてね😊


    ‪🧡‬‪3ヶ月ぶりのお兄様
    また来てくれてありがとう❣️
    覚えてくれてるどころか私で…ね?🤭💕
    想いが溢れてるのが伝わった😂 笑
    また会えない間するの?(* ॑꒳ ॑* )
    私と会うまで抜きすぎ注意だからね⚠️


    ‪🧡‬‪3ヶ月ぶりのお兄様
    また来てくれてありがとう〜❣️
    ヌード付けてごめんねは笑ったよ😂
    面白くてお互い笑ってた気する(笑)
    私の心配してくれたりとかありがと😊
    また会えたら嬉しいナ😌💕


    初めましてのお兄様も、
    また来てくれるって言ってくれたの
    すごーく嬉しかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)♡
    また会えるの楽しみにしてます❣️


    来週も2日しか出れないけど、
    良かったら遊びに来て下さい🙌

    ではでは、また火曜日に。
    おやすみなさい💫



    ⬇️来週の登校日
    23日㈫ 18:30~23:00
    25日㈭ 18:30~23:00



  • 2024/07/18 15:09明けた?🐌











    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校しました( ੭ ᐕ)


    今日も暑いですね🫠
    梅雨明けしたみたい?🐌
    今年もそこまで梅雨感なかったけど。笑
    これからもっと暑くなるのかぁ( •̅_•̅ )ムリ~

    熱中症には気をつけましょうね😊



    この時間に登校したの初かも!
    23時まで居る予定です〜
    良かったら遊びに来て下さい🙌



    ⬇️来週の予定
    23日㈫ 18:30~23:00
    25日㈭ 18:30~23:00




  • 2024/07/17 22:59お知らせです📢(ᐖ )











    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日はお休みです😇


    今日も1日お疲れ様でした🙌
    もうそろそろ梅雨明けかな?☂
    これからもっと暑くなるの嫌だな〜🥲
    体調崩さないように気をつけようね



    そうそう、
    昨日仲良し様がくれたバウムクーヘン
    とっても美味しかった❗️😋アリガト💕
    いつもセンス良くて最高です🫶

    バウムクーヘンといえば…
    層を剥がしながら食べるの好きなんだけど、
    分かる人いるかな?!('ω'三'ω') 笑




    - ̗̀📢お知らせ

    明日の登校時間を15時~に変更しました
    今週の登校日は明日しかないので、
    良かったら遊びに来て下さい🙂‍↕️


    それではまた明日…(っ˘ω˘c )
    おやすみなさい💫








  • 2024/07/16 20:49‪🧡‬‪うれシーサー🌺𓈒𓏸

    








    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪



    登校してるよ〜!!
    なんか久々感あるぅ🤭 笑
     

    今日も1日お疲れ様でした☺️

    結構☔️降ってたね:( •ᾥ•):
    今年もあんまり梅雨っぽさなかったから
    今更梅雨感出てるよネ☔️🐌 (?)



    早速遊んでくれた仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    ‪🧡‬‪ちいかわ同士様〜🌺
    今日はうれシーサー祭り꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱ 笑
    3回も来てくれてありがとう💖
    先週木曜だったのに長く感じたヨ😳
    今日もあっという間だったね?🥺💕
    とっても愛を感じた日でした🫶
    いつも素敵なプレゼントもありがとう!!
    好きな曲書いとくからね😉
    また会えたらいっぱいお話しようね🫰





    ‪🧡‬2回も来てくれてありがとう🥹💕
    今頃読んでるのかなぁ🤭フフーン
    お兄様が言ってた通り、
    そこまで期間は経ってないけど
    回数来てるからか長く感じるよね🫣
    イヤーカフ交換もありがと❣️
    木曜日約束したし楽しみにしてまーす(◜ᴗ◝ )♡


    フリーで遊んでくれたお兄様も、
    ありがとうございます🫶
    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    今日は23時までいる予定
    良かったら遊びに来てください🙌


  • 2024/07/11 23:19初めての〜💖

    







    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    下校したよ<(´⌯ ̫⌯`)>



    今日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    お礼書いていきます(「・ω・)「


    ‪🧡‬‪ちいかわ同士様
    2週間ぶりだね?!寂しかったよ🥺
    その分、会えて嬉しかった(ᐠ ᐛ )ᐟワーーイ♡
    本日初のWWCコースだったね?!笑
    入り直してくれてありがとぉ😭
    可愛いお土産も嬉しすぎた(◜~◝⸝⸝)💕
    2回とも時間経つの早すぎてびっくりしたケド😳
    また会えたらいっぱいお話しようね❣️
    次も楽しみだなぁ〜( ơᴗơ )ワクワク♡





    大切に使わせていただきます‪🧡‬‪



    写真で選んでくれたお兄様も、
    ありがとうございました🫶
    優しい方ばかりで嬉しかったです🥹
    また会えるといいなぁ〜❣️



    次の登校日は来週の火曜日です
    16日㈫ 18:00~23:00
    よろしくお願いします🙂‍↕️


    明日お仕事や学校の方は頑張ろうね✊
    お休みの方はゆっくり休んで下さい☺️



    おやすみなさい💫