町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/08/23 13:29ありがとうの気持ち💖

    
    
    
    







    こんにちは
    こゆきです‎🧡‬


    今日はお休みです<(´⌯ ̫⌯`)>


    お仕事の方も、お休みの方も、
    1週間お疲れ様です〜🥹✨️



    火曜日遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    やっと先週からのお礼日記書きます!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️



    🧡癒し系お兄さん
    また癒されに来てくれてありがとう!
    いつも可愛いって褒めてくれるの嬉しい!
    私の事気遣ってくれたりもありがとぉ😳💕
    私も毎回癒されてますよ?🥹 笑
    これからも私がいっぱい癒すからね〜❣️



    ‎🧡‬久々なお兄さん
    いっぱい褒めてくれたりありがとう!
    触る度に何それ気持ちよすぎるとか
    言葉に出してくれるのも嬉しかったなぁ😏💕
    凄い気持ちよさそうな顔してたもん😆
    また気持ち良くさせてね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル



    🧡いつも予約してくれてありがと〜!
    予約してるから高確率で1番だね😂
    休みの日も仕事ある日でも来てくれたり、
    入り直してくれたりいつも嬉しいよ🥹💕
    覗いてる時ゲームやってるの今度見ちゃお👀 笑
    シェフ勘違い面白かったな…🤣
    今度持ってきてくれてもいいよ?🥄_( ˙꒳​˙ _ )
    また楽しみにしてるね🙌😆



    ‎🧡‬ちいかわ同士様ッ
    長い時間待たせちゃってごめんね😭
    でも待っててくれたの嬉しかった〜〜💖
    いつも火曜日は1番だったから、
    やっぱり居ないと寂しくなっちゃう。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。
    いつも入ると髭男ついてるのなんか好き笑
    お兄さんとの時間謎の安心タイム入るよ😂
    タオルコンプしちゃった〜😆嬉しい💕
    ガチャガチャのシーサーちゃんもありがと🫰キュン
    来週は会えないみたいで寂しくなるけど、
    その分また会える日まで楽しみにしてるね☺️







    ‎🧡‬久々なお兄さん
    また来てくれてありがとう!
    触られてるだけでヤバかったんだよね😏
    またいっぱい触らせてね〜ԅ( ˘꒳˘ ԅ)サワサワ
    最高って言ってもらえて私も嬉しい😭💕
    色々と共通点もあったし😆 笑
    また旅行の話とか、色々聞かせてね🙌



    写真指名のお兄さんも、
    私の事を選んでくれてありがとう🫶😭
    また会えますように〜❣️



    エレベーター工事も終わって良かった(^o^)/
    来週もまたよろしくお願いします♪




    ⬇️来週の登校日
    26日㈪ 7:00~15:00
    27日㈫ 15:00~21:00
    28日㈬ 10:00~16:00