五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ねね 21歳

  • 2024/05/01 18:08心の密着💓







    🎀Sくん🎀

    先日はねねを選んでくださり
    ありがとうございました💗

    ねねとの恋人気分を
    いっぱい感じてもらえて
    良かったです🥰💭

    心も身体もたくさん密着して
    お顔もギリギリまで近づけて♡
    本当の恋人みたいでしたね💓笑

    帰りにもう一回したくなっちゃってたSくん
    可愛かったです🫂

    あの後は帰ってシちゃったのかな…?🤭

    濃厚で濃密な時間🍯
    一緒に過ごすことができて
    とても楽しかったです🫶🏻✨



    渋谷店 ねね
  • 2024/05/01 15:08👼🏻甘えていいんだよ👼🏻




    本日、出勤します⬇️


    🌷15:00〜23:00🌷


    今日から5月ですね!!


    4月はバタバタとして忙しかった方も
    多いのではないでしょうか??


    五月病とも言われるように、
    5月は疲れが溜まって身体も心も
    調子を崩しやすくなると思います😢


    今のうちに自分をたくさん
    癒しちゃいましょっ🥰


    ちなみにねねは引っ越しなどがあって
    新しい環境になるので
    バタバタな5月になりそうです😵‍💫❣️


    ねねと会って
    一緒に頑張ろーー!って
    思っていただけたら嬉しいです🫂


    一緒にいる時間はたっくさん
    甘えてくださいね💗✨


    (実は前は保育士さんでした…👶🏻)


    貴方の全部
    受け止めます🫶🏻💞


    では、本日も素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています💭



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/30 17:38大好物🥢




    昨日のラスト枠にお誘いしてくださった
    🎀Nさん🎀


    お忙しい中ありがとうございました♪


    転勤前に初めてお家に呼んでみたって
    初めてをいただけて
    すごく嬉しかったです💖


    昨日はもう既に○してたのに、
    ねねともしっかり2回してくれて
    驚きと嬉しさと興奮でいっぱいでした//


    『マッサージもすごい上手』って
    うとうとしながら褒めてくれて嬉しかったです😽✨


    帰りはラーメンも
    ありがとうございました🍜笑


    ラーメン大好きなので嬉しかったし
    とっても美味しかったです🥢


    転勤してしまうの悲しいですが
    新天地でも応援しています✊🏻💞


    また東京に来たときは
    待ってますからね!!🗼



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/30 17:11声出ちゃう…//




    昨日お誘いしてくださった
    🎀Gさん🎀


    ねねを選んでくださり
    ありがとうございました🤲🏻✨


    Gさんは優しい雰囲気と
    プレイ中の可愛いギャップが
    とても良かったです//


    いじめられたいって言ってたのに、
    ねねの感じてる声に可愛いって言って
    興奮してくれてたの
    すごく可愛かったなあ💗笑


    上手く責められたかわからないけど、
    Gさんの好きな体勢や責め方が
    少しわかった気がするので


    またぜひねねに
    気持ちよくさせてくれたら嬉しいです🫢💋


    またねねと一緒に
    楽しくエッチな時間を過ごしてください💭💞



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/29 20:08優しすぎて非日常🎀




    27日(土)にお誘いしてくださった
    🎀Tさん🎀


    素敵な時間を
    ありがとうございました🙏🏻✨


    ねねとの時間を
    『こんなに優しくしてもらえることないから非日常』とか
    『おっとりしてて可愛い』など
    嬉しいことたくさん言ってくれましたね🫢🌸


    ねねはTさんのあの落ち着く匂いが
    とても好きでした//
    思い出してしまいます🔥💭


    Tさんとの時間は居心地が良くて
    マッサージもお話も
    あと3時間はしたいくらいでした💗笑


    またぜひ癒しを求める時は
    ねねの優しさに
    包まれに来てくださいっ💖


    またいつでもお待ちしています🌟



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/29 14:38👼🏻こんなの初めて👼🏻




    本日、出勤しています⬇️


    🌸14:00〜23:00🌸


    先日お誘いしてくださったお兄さまに
    『風俗でこんなに優しくしてもらったの初めて』
    と言ってもらえてすごく嬉しかったなあ👼🏻🎀


    ねねは
    身体が気持ちよくなってもらうことはもちろん、
    心の繋がりを感じられる時間を過ごしてもらえるように
    いつも意識しています🫀


    人との関わりに疲れてしまった方
    優しくされたい方
    寂しい方


    ねねなりの優しさで
    身体だけじゃなくて心も癒します🤲🏻💞


    日常もお店だということも
    忘れちゃうくらい
    非日常の癒しの時間を過ごしませんか?


    ねねの愛と温かい心
    受け取りにきてください💝



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/28 01:08一発入魂❤️‍🔥




    ⬇️ねねのGWの予定です🗓

    4/29(月) 13:00〜23:00
    5/1(水) 13:00〜21:00
    5/4(土) 13:00〜21:00


    ちなみに、この次の会える日は
    少し空いてしまうので
    GW中にお会いできたらとてもとても嬉しいです💞

    貴方に気持ちよくなってもらえるように
    全力を尽くします🪄

    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています💭


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    💌ねねとまだ会ったことがない方へ💌

    ヘブンからのWeb予約で、

    ˗ˏˋ 120分コース 5000円🈹ˎˊ˗

    ぜひお得に会いにきてください👼🏻🤍



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/27 14:04貴方だけのものにして🎀




    ねねは恋人のように
    イチャイチャするのが好き〜〜💓

    よくお会いした方に『彼女みたい』
    と言っていただけます👼🏻🪄

    意識しなくても
    たぶん素が甘えん坊なので
    気づいたらイチャイチャモードに入ってる🤣♡

    イチャイチャするのが好きな方、
    寂しがりやの方、

    ねねといーーっぱい
    イチャイチャして
    甘い時間を過ごしましょう💖🫂

    ねねが貴方だけの
    癒しの彼女になります🎀🥰



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/27 11:21たくさん可愛がって💗




    昨日お誘いしてくださった
    🎀本指名のNさん🎀

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗

    お会いするのももう3回目ですね🫢
    仲良くなれて嬉しいなあ♡

    昨日はNさんにゲラって言われたけど、
    Nさんとのお話が面白いからですよ〜!笑

    ねねのこと騙そうとして
    嘘を本当のことのように言う意地悪なところがあるけど🤥笑

    準備手伝ってくれたり
    たくさん可愛いって伝えてくれたり
    Nさんのこと心が温かくて素敵な方だなあって思っています💖

    またねねと
    イチャイチャして可愛がってくださいねっ//



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/27 09:48👼🏻気づいた?👼🏻



    おはようございます😚☀️
    ねねです!


    本日、朝からいます⬇️


    🌸10:00〜16:00🌸


    GW始まりましたね!


    お休みの方もお仕事の方も
    日々のお疲れ
    ねねに癒させてください🌿✨


    癒しと快感の空間にします👼🏻


    本日も素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています💭


    📸この写真のおかしなところ
    気づく方いるかな?😂


    わかった方
    ねねにこっそり教えてください👂🏻💞



    渋谷店 ねね