五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ねね 21歳

  • 2024/03/22 21:16ビューん🚗




    20日(水)はとても嬉しいことに
    本指名さまdayでした💖


    お忙しい中
    再会のお時間をつくってくださり
    本当にありがとうございました( • •̥ )🎀


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    Nさん💌

    こんなに早く
    再会できるとは思わなかったので
    お会いできてとても嬉しかったです〜♡
    お仕事の都合とねねとの予定が合うなんて
    運命を感じちゃいます💓
    今回も準備を手伝ってくれる優しさが
    とても嬉しかったです//
    Nさんとは食べ物のお話で
    盛り上がることが多いですね!笑
    まさかあの食べ物の名前が
    東京と違うことに
    びっくりしました!!
    教えてくれてありがとうございます♡
    また一つ賢くなれました♡笑
    Nさんとの時間は楽しくてあっという間で
    お別れが寂しかったですが
    またお会いできることを信じています♪
    渋谷近くに来たときは
    またねねのこと思い出してくださいね(//﹏//)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    Kさん💌

    会いたかったのでお誘い嬉しすぎました♡
    お会いするのも3回目で、
    Kさんの温かい体とお家に
    とっても安心しちゃいました🏠
    Kさんが言ってくれた
    『一緒にいるだけで癒される〜』って言葉
    最上級に嬉しかったです//
    そしていつも帰りに
    おやつを持たせてくれて
    ありがとうございます!笑
    Kさんの一つひとつの行動に
    優しさや愛情が込もっていて
    キュンとします(,,- -,, )
    お仕事お忙しいと思いますが
    体調には気をつけてお過ごしくださいね♪
    またお会いできるの
    楽しみに待ってますからね!♡



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/22 17:15悩み中…💭




    みなさまこんにちはっ
    ねねです🎀


    ねねは4月に友達と
    旅行に行く予定があるのですが、


    どこへ行こうか悩み中です( •́ .̫ •̀ )💭


    沖縄は花粉が飛んでいないらしいので
    花粉症が辛いねねの中では
    今のところ有力候補🏝✨


    旅行におすすめの場所ありましたら
    ぜひ教えてください\💗/



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/21 13:28👼🏻14:00から👼🏻




    本日は今月最後の出勤、
    14:00〜22:00います😽🌸


    本指名さま
    前々からご予約ありがとうございます🤲🏻✨


    お会いできるの楽しみで
    ドキドキしています💗


    密着しながら
    貴方のこともっとたくさん
    教えてくださいね😸♪


    空き枠は
    14:00〜19:30です🪄


    お疲れ溜まってる方、
    気持ちよくなりたい方、
    ねねに癒させてください💞


    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🌷✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    昨日は
    会いたかった2ヶ月ぶりの本指名さま、
    タイミングがあって(運命♡)
    すぐに再会できた本指名さま、


    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )💖


    ありがとうございました🫧🫧


    本指名さまに会うのは安心感があって
    ねねもリラックスできます💗


    初めましての方と会うのは
    刺激的で楽しい💞(,,- -,, )


    お礼はまた後で載せますね🎀


    では、温度差や花粉症など
    みなさま
    体調に気をつけてお過ごしください🤲🏻



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/20 20:28叶えます🪄




    本日、23:00までいます🌛🎀
    (最終受付は21:30です)


    触った方全員に『柔らかい』
    と言っていただける
    ねねのおっ○いに埋もれてみませんか?💗


    柔らかいものに触れると
    リラックス効果があるみたいなので、


    ねねのおっ○いは
    丁度いいですね( ¯ᵕ¯ )💓


    時には貴方をムラムラさせたり♡
    時にはリラックスしたり♡


    貴方はどんな気分になりたいですか?💖


    ねねが貴方のご要望に
    おっ○いでお応えします👂🏻🪄



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/20 12:50👼🏻16:00から👼🏻

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    本日はこの後
    13:00〜23:00いますimg


    本指名さま
    お誘いありがとうございます


    またお会いできるの嬉しすぎます!!
    楽しみ〜〜っ
    img


    空きは16:00〜です🤍


    1週間の真ん中なので
    今週もあと半分頑張れるように
    今日のうちにお疲れ癒しましょimg


    ねねの圧のかかったマッサージと
    ちょいむちのカラダ、
    イチャイチャいっぱいで


    貴方を癒したいですimg


    本日も素敵な貴方からのお誘い
    お待ちしています🪄



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/20 07:28わあい初めて💗




    昨日お会いしてくださったYさま
    ありがとうございましたimgimg


    普段はデリバリー型やエステは
    利用しないとのことで


    待っている間のドキドキ感や
    オイルマッサージの気持ちよさの
    初めてをねねがもらえて
    すごく嬉しかったです💗


    Yさんの
    話しやすい気さくな雰囲気と


    エッチな時の
    触り方に叩き方//のギャップに


    ねねはドキドキが
    止まりませんでした(//﹏//)


    体好きって言ってくれたの
    嬉しかったです🎀


    またぜひ渋谷に来た時や
    エステの気分になったときは
    ねねのところに来てください💞


    相性の良いYさんとなら
    次はもっといやらしい時間が
    過ごせそうです🤭🪄



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/19 17:39パワーアップ⤴︎💖




    みなさまこんにちはimg


    ねねは本日、
    18:00〜23:00でいますimg


    (最終受付時間は21:30です)


    実は先ほど
    手コキの講習を受けてきましたimg


    パワーアップしたねねを
    最初に体験してくれる方は誰だろうimg


    ねねと時間いっぱい気持ちいいことをして
    疲れを発散しましょっimg


    本日も素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしていますimg



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/17 00:23一緒に○っちゃった💗




    13日にお会いしてくださったみなさま
    ありがとうございました🈵✨


    一緒にエッチな時間を過ごせて
    素敵な夜となりました🌙🤍


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    Tさん💌

    ねねを選んでくださり
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    Tさん音楽に詳しくて、
    世代や好きなアーティストが違っても
    楽しいお話ができて
    とても嬉しかったです♡
    Tさんの言っていた通り、興奮すると段々
    変わっていく姿がたまらなくエッチでした//
    またぜひあのエッチな姿、
    ねねに見せてください💞
    ねねだけのものにしたいです♡
    もっとTさんのこと
    教えてくださいね♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    Yさん💌

    オプションたくさん
    ありがとうございました(,,•﹏•,,)♡
    こんなことまでしてくれるの〜ってくらい
    終始優しくしてくださって
    お姫様になった気分でした👸🏻💗
    気になってくださってたの嬉しかったし、
    タイミングよくお会いできて
    本当に良かったです♡
    最後は一緒にフィニッシュ…//
    思い出すだけで濡れちゃいそう♡笑
    次の日は無事に起きれましたでしょうか??
    また東京に来るときは
    ぜひねねとも思い出つくってくださいねっ♪
    また一緒にエッチで優しさに溢れた時間を
    過ごせますように…♡



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/14 00:18ギリギリ//




    本日時間を変更して
    短い出勤時間になってしまったのですが、


    お誘いしてくださったみなさま
    とても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    完売でした🈵


    お断りしてしまった方、
    またぜひご都合が合うときに
    お会いできたら嬉しいですimg


    お礼はまた載せますねっimg


    では、明日も
    貴方にとって良い1日になりますように🙏🏻


    おやすみなさい🌙♡



    渋谷店 ねね
  • 2024/03/12 00:04心も繋がる時間🫀




    少し体調を崩してしまったので
    念のため明日はお休みをいただきました🙏🏻


    もし検討してくださっている方がいたら
    すみません😢


    季節の変わり目で
    体調崩しやすくなっているので
    みなさまも体調には
    充分気をつけてください( • •̥ )


    先のご予約をしてくださっている貴方
    ありがとうございます💓


    ねねはよく
    見つめ合ったり
    イチャイチャしたりするのが好きだからか


    彼女みたい〜って
    言っていただけることが多いです🫂💗


    恋人のような時間を過ごしたい方♡
    温もりや愛情をたっぷり感じたい方♡
    優しさに包まれたい方♡
    ねねと相性良いと思います🎀


    身体だけじゃなくて
    心も繋がることができる時間を過ごせたら
    嬉しいです🫀


    3月残りも
    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🌸



    渋谷店 ねね