新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2024/06/07 17:45明日はDIR EN GREYのライブだ



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    昨日予約をくれていた方が

    今日も予約くれてて嬉しかった🥲︎

    ううう調整してくれて本当に本当に

    感謝しかないよ……🙏



    先月から不調続きでやばい。

    いい加減体調を整えなければ。


    今日は薬が効いたのか、

    昨日より痛み、吐き気、冷や汗は

    だいぶ治まりました!🤲

    最近、迷惑ばかりかけてしまって罪悪感。


    そんな感じで

    昨日艶女を休んでおいて

    忍びないのですが…………

    明日は以前日記に書いていた通り

    わたくしめの生きる糧となっている

    DIR EN GREYのライブです……🎤

    (すみません行ってきます…。)



    今回は1999年に出したアルバムの

    再現ツアーでして(ひなの2歳!ꉂ🤣)


    これらを生で観るのは初めて!

    (そりゃそうだ。2歳で生で観てたら

    親の英才教育が過ぎる。)



    マジで昨日からゼリーか

    ヨーグルトばっか食ってる。

    せっかく泊まりで静岡(海沿い)に

    行くのに私は美味いもん

    食えないのか……🐟🥟❔


    ライブ終わりに行くぞ!って

    1ヶ月前から夕飯に焼肉屋も

    予約しちゃってるんだけど

    このままじゃたぶんたまごスープ

    とかしか食えない。


    ライブで汗かいてビールしたい!

    頼む〜〜回復してくれ〜〜〜!


    もしかしたら、

    遊んでくれている人の中に

    今回のツアー内容がちょうど世代!

    って方居るんじゃないかな🤔


    再録版が配信になっているので

    よかったら聴いてみてください🎧´‐



    あとね!

    グッズでメンバーのアクスタがあるの!

    (黒い袋に入ってて開けるまで

    誰出るかわからんランダムタイプ。)


    Shinyaさん出るまでやります!!🔥


    とか意気込んでると

    何回やっても他のメンバーだったり

    するんだよな。世は無常。



    行ってきます!!!!!!!!

    11日までおやすみです🐤


    いつもありがとう……⸜🌷︎⸝‍



    ひなの。