五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ゆら 23歳

  • 2024/02/29 20:19🌆2/28 お礼🌆


    🏩渋谷ホテル Fさん👨



    初めてのザエステでゆらを
    お誘いいただきありがとうございました😭



    優しい雰囲気で一緒にお話しできて
    癒されました❣️



    おっぱいに食い付きよくて
    私のふわふわにハマってしまい
    ましたね🤭💕



    Fさんは敏感なところが多くて
    耳元で聞こえる吐息と喘ぎが
    さらに興奮でした💨



    出張帰りにありがとね♪
    オキニトークも嬉しかったよ😌



    また東京にお仕事に来てね🫶




    ゆら
  • 2024/02/25 03:48🌉2/24 お礼🌉


    🏨銀座ホテル Tさん👨



    貴重な東京出張中にゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😭



    全身ツルツルのTさんだったので泡洗体も
    オイルマッサージもヌルヌルしてて
    私も気持ちよかった💗



    私に弱いところ一切教えてくれなかった
    意地悪さんだけど
    Tさんのおちん◯んがぴくぴくして
    どこが弱いかすぐにわかっちゃった😂



    最後は我慢できなくてローションぬるぬる
    で気持ちよくなって出ちゃったね...



    気持ちよくなってる時の口を噛んじゃう
    ところ興奮しちゃった💋



    またTさんがむらむらしたときに
    ぬきたいな🧡




    ゆら
  • 2024/02/24 01:18🌆2/22 お礼🌆


    🏨渋谷ホテル Mさん👨



    初めての渋谷店でゆらを
    誘ってくれてありがとう😭



    Mさんまさかの私の日記ずっと見ててくれた
    ファンだったねーーー💗💗💗



    会ったばかりなのに
    また来ますって私のこと大好きだね💋



    私のぷにぷにおっ◯いにも感動
    してくれたり



    オールヌードで私の
    アソコも熱くなっちゃった...❤️‍🔥



    Mさんの弱いところ刺激して
    ずっと気持ちいいの我慢できたね😉



    今度話してたイケナイ関係の設定で
    やってみたいね😂
    何役やろうかな〜?笑



     
    ゆら
  • 2024/02/24 00:09🏙️2/22 お礼🏙️


    🏨渋谷ホテル Oさん👨



    オキニトークで連絡から
    すぐに会いに来てくれてありがとうね🙏



    Oさんとずっとやりとりしてたから
    会ってからもお互い話しすぎちゃったね🤣



    もっと一緒にいれたらな...
    って思ってたから
    延長してくれてわーい🙌って
    喜んじゃった(〃ω〃)



    オールヌードもつけていただいたの
    でゼロ距離で近づけて



    電マで私を気持ちよくしてくれて



    とても濃密な時間だった⏳🍯



    また来週も会えるかも...?
    だから会える日が待ち遠しいのぉ👴



    これからもオキニトークよろしくね♪




    ゆら
  • 2024/02/23 17:08🌻19:00〜出勤🌻

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🙏



    ずっと日記見ててくださったお兄様
    が来てくれて嬉しかったです💗
    お礼日記書くので待っててね😘



    本日は19:00〜4:00
    深夜帯出勤してます❣️



    夜更かしさん🌉
    雨の日はゆらと...しましょ????



    本日もお待ちしております♪



    ゆら

    ==========================

    🌻出勤予定🌻

    24日 20:00〜4:00

    28日 14:00〜22:00

    29日 14:00〜22:00

    マイガール登録&事前のご予約

    お待ちしております♪

    💗ゆらのX(Twitter)💗

    @my_yura_02

  • 2024/02/21 12:21🤫昨日はね...🤫

    昨日はお休みでしたが、



    きれいな先生に私の苦手な自撮りの講習と
    カメラマンのお姉さんにえろーい写真
    撮ってもらいました📸💕



    お兄さんが興奮してくれる姿を
    想像して...💭



    撮ったお写真あげていくので
    楽しみにしててほしいな😊




    ゆら
  • 2024/02/17 18:31🌉2/16 お礼🌉


    🏨五反田ホテル Iさん👨



    ゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    Iさんとお会いした時
    あれ...反応ない...
    って思ってたら実は照れ隠しだったんですね😂😂😂



    一目見たときからどタイプだなんて
    運命的な出会いでしたね🎯💕



    人見知りなIさんはすぐに打ち解けてくれて
    自分の気持ち話してくれたり表情が分かりやすくなったり仲良くなれちゃいましたね😉



    Iさんが絶頂に達して
    大量に私に搾り取られて...



    私が少し目を離した隙に大爆睡😪💤
    スッキリしたのとお疲れだったみたいですね
    1週間お仕事お疲れ様でした🫶




    ゆら
  • 2024/02/17 01:24🌉2/16 お礼🌉


    🏨五反田ホテル Cさん👨



    初めての渋谷店でゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    関西弁のお話上手のCさんと一緒にいた
    時間はあっという間でした(T ^ T)



    私が日本で1番好きな北海道の
    観光地とかお食事で盛り上がりましたね⤴️



    性感でのCさんは
    「我慢できそうにないけど気持ち良くして」
    って興奮止まらなかったですね💕💕



    コストコ私も行きたかったです😢
    明日のキャンプ楽しんでください✊




    ゆら
  • 2024/02/16 19:58🌻20:00〜出勤🌻

    こんばんは😚



    本日は20:00〜4:00出勤です🧡



    1週間のご褒美に
    ゆらがご奉仕させてくださいimg



    当日のご予約もお待ちしてます♪




    今日はお昼に牡蠣のお店とカフェ行こう〜
    って外出たんですけど
    どちらも臨時休業だった😭😭



    こんな日もあるよね🤨💖
    また別日にチャレンジします!!!



    でもきっと今夜はいい出会いがあると
    信じてます🙏




    ゆら
  • 2024/02/15 23:54🌉2/14 お礼🌉


    🏠世田谷ご自宅 Kくん👨



    初めてのエステでゆらをお誘いしてくれて
    ありがとう😊



    こういうお店でこんな可愛い子くると思わなかった...
    って最初に嬉しいお言葉ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



    Kくんとはお互いの仕事とか
    私の真面目な相談のってくれたから
    スッキリした✨



    最初若い男の子👦の印象だったけど
    落ち着いてて大人っぽいから
    つい甘えたくなりました💕



    いちゃいちゃでは声が漏れちゃう...
    私の大好物な変態くんだったね〜😉



    また会いたいと言ってくれたので
    きっとまた会えると信じてます❣️




    ゆら