町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

せりな 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/23 00:19今日も皆お仕事頑張ってえらいよ💮


    退勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    本日遊んでくださった

    写真指名、仲良しのお兄さん方

    ありがとうございました🫰🫰



    髪色変えたら写真載っけるね〜

    って前回の日記に書いてた(たぶん)のに

    今日出勤してからの、更新のタイミング逃したよ🥺



    こんな感じ🫶





    ド派手ではなくなりました‎!

    派手好きお兄さんの方々ごめんね‎( •︠ᴗ•︡·)




    お礼書いちゃうよ〜〜〜




    警備員の仲良しさん🫡


    また、会いにきてくれてありがとう🫰

    今回Cコースなの❕嬉しい˶˃ᴗ˂˶


    髪色が1番綺麗な時に

    会いにきてくれたのも天才すぎる🩵🩵


    写メ日記めっちゃ隅々まで読んでくれてたうえに

    記憶力よすぎてビックリ❕恥ずかし嬉しいよ〜🫣




    違うビックリも、またまたありがとう😏🩵

    会話から行動からなにからなにまで

    私のこと喜ばせる天才すぎてキュンとしゃった💘



    写真の撮り方は、私のセンスに任せる❕

    とのことだったので🫶🫶





    じゃーーん❕どう??🫶

    アマギフ万能すぎて、めっちゃ嬉しい🫣

    大切に使わせてもらうね😆🩵




    今日もお仕事お疲れ様✨️

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    お互い無理はしないように🫰🫰🫰

    お兄さんのためにも美活頑張るよ🤭🩵






    G持参の早いお兄さん🙊


    2ヶ月前から写メ日記読んでくれてたの❕

    やっと会いにきてくれたんだね😏


    私の写メ日記みながら1人でしてないで

    されてもらいにきて🩵


    次はCコースだね😘

    楽しみに待ってるよ〜🫰🫰

    写メ日記朝が濃厚って言ったけど

    夜中にあげちゃっな🫶見てくれてるといいな🫶






    あ、シフト追加しました(⌒^⌒)b


    26日 14時〜22時

    が、増えましたよ🫰




    土日は、まだ未定なので

    土日しかこれないお兄さん方は

    こまめにチェックしてくれないとヤダよ🥺❕





    こゆきぃ〜とあみちゃん🫰🩵







    夜中の更新失礼しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明日は14時〜20時までとなっておりますっ

    お誘いお待ちしております🩵✨️


    それでは、また明日〜

    おやすみ😪夢の中でも会おうね🩵








    せりな