町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

せりな 23歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/05/11 00:49毎日違う私を見つけてみて🫶



    こんにちは〜🩵🩵



    皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

    昼は暑くて夜は寒い日が続いてて

    せりなは脅えています(ó﹏ò。)


    仲良しのお兄さんからもらった

    R1飲んでるから大丈夫と信じたい


    乳酸菌も買ったから無敵💪🔥



    実は最近その日の気分によって

    パックを変える❕

    ということにハマっています💆‍♀️

    ナンバーズインの❷か❸のコラーゲン使うと

    お肌もっちもちもちになるの🍡🩵


    週1でモデリングパックもかかさず🫰🏻💗

    この前町田で売ってるの見掛けちゃったの❕

    通販でしか買えないと思ってたから( ◜ω◝و(و "うきうき



    その日の気分でメイクも変えるのですが

    気づいた仲良しさんがいてビックリ👀❕すご❕







    仲良しさんお礼〜💌 ̖́-‬



    本能でも選んでくれた仲良しさん🫶


    本能で私を選んでパイ◎リつけてくれたのに

    忘れてた仲良しさん🤣🤣🤣

    悲しい半分嬉しい半分🥹🩵


    出たあともちゃんと受付に自分で言いに

    言ってて可愛いな〜ってなった❕

    気遣ってくれて、ありがとうね🫶🫶


    次は忘れないでね〜〜😟

    また、会えるの楽しみにしてるね🩵





    矯正すらも味方にする仲良しさん


    笑顔が可愛い〜♡♡

    笑顔が可愛いくて覚えてた!!

    またきてくれてありがとう〜☺️嬉しい☺️


    オプション初挑戦もありがとうっ

    次はパイ◎リだねっ✨️

    矯正もそろそろ外れるとのことで

    楽しみにしてるね(⑉• •⑉)





    Wコース美容師の仲良しさん💇‍♀️


    またまた会いに来てくれて嬉しい〜♡♡

    相変わらずお洒落さんだ〜✨️

    今回も美容話沢山できて嬉しいな♡

    本当にっっ話足りない(,,> <,,)



    髪色明日変わるよ〜〜

    ツートンじゃなくなるの寂しいがってくれて

    ちょっぴり嬉しい🫶🫶


    パイ◎リもつけてくれてありがとう♡


    また会えるの楽しみにしてるね🩵






    胸筋成長しすぎ!仲良しさん💪🏻


    ねー!!!久しぶりすぎる🥹

    忘れられてたかと思ってたから

    また、会えて嬉しいよ〜🥹🩵🩵


    見ない間におっぱい大きくなったね??🤣


    髪前より今の方が可愛いって言ってくれて

    嬉しいな〜〜♡♡

    ツートン見納めしておくれ♡☺️


    また、会いにきてね(⑉• •⑉)

    会えるの楽しみにしてる🩵






    正直者の仲良しさん🐰


    寝起きでいらっしゃい〜🩵

    早◎だね?で興奮しちゃうのが印象的すぎた🤣


    この後お仕事頑張れたかな??

    ぶっちゃけトークありがとう♡

    正直な人は好きよ😏😏



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎







    ルーズソックスドM仲良しさん🏫


    ちゃんと理性保てて偉い〜☺️🩵

    最後も早めに言えて偉い👏💮


    忘れずに会いにきてくれてありがとうね😊💕︎


    オプションも前回同様盛りだくさん✨️

    ありがとう〜🩵🩵





    このパイの実ちょうど買おうとしてた🤣

    仲良しすぎる!!!

    美味しくいただきました😋ありがとう🫶


    また、来月ね〜😘😘

    楽しみにまってる〜🥰







    一気に書いてしまった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    自分の見つけられたかな〜??💌 ̖́-‬






    明日美容院なり〜❕❕


    新しいせりなをお待ちくださいm(_ _)m




    今日も楽しい時間をありがとう🫶🫶

    せりなに会いにきてくれる

    優しいお兄さんたちが大好き〜🫰🏻💗




    次回の出勤は月曜日です🫶




    来週の登校予定🏫🏃‍♂️


    5/13 (月) 14:00〜22:00

    5/14 (火) お休み

    5/15 (水) 14:00〜22:00

    5/16 (木) お休み

    5/17 (金) 14:00〜22:00

    5/18 (土) 未定

    5/19 (日) 未定



    会いにきてくれるお兄さん募集中よ🫶



    せりな

  • 2024/05/05 19:19暑くて溶けちゃいそう





    あんにょ〜ん🩵


    GWは如何お過ごしでしょうか?

    私はというとせっかくの連休を

    体調不良で台無しにしてしまって🥲


    遊ぶ予定だった後半は見事に連勤です🫰



    会いに来てくれたお兄さん方

    ありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ





    ✧\\ お礼 //✧



    久しぶりH様🫰


    元気にしてたみたいでよかった〜🩵🩵

    久しぶりにお会いできて嬉しい☺️

    写メ日記ちゃんと見てくれてるんだね📖☡✍


    入店の時からいつもありがとう🫶


    オススメのKPOPアイドル聴いてみたよ〜🎶


    また会えるの楽しみにしてるね🤭





    タマへ


    アニョハセヨ🫰🫰

    今回もちゃんと言えてえらーい❕

    毎回オプションも沢山ありがとう😊


    忙しかったのかお疲れのご様子…

    ペットの管理も飼い主の勤め❕❕笑


    ちゃんと休んでね〜〜


    また待ってる🫶





    美容師の仲良しさん💇‍♀️✂️



    毎回オプション沢山とコスプレで

    写メ日記の写真提供ありがとう〜🤭🩵


    遠いし忙しいのに毎月会いにきてくれて

    本当に嬉しい🫶🫶


    毎回時間あっという間(>︿<。)


    R1も箱でありがとう〜😊嬉しい🫶

    免疫力あげていきます😤😤


    また会えるの楽しみにしてるね✨️







    本日22時までとなっております🫰

    お誘いお待ちしております(⌒^⌒)b




    せりな

  • 2024/05/01 16:49タイミングがいいのか悪いのか🫣




    こんにちは〜❕❕


    4月も遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました〜🩵🩵


    もう、5月になっちゃったね(>︿<。)


    あっという間だァァァ




    連休中なんですが

    連休初っ端から体調崩してしまいました👉👈

    (またかよ❕笑)

    まあ、熱もないし動けるので色々やってますが😳


    病院もついでに行ってきました〜

    インフルコロナ共に陰性でした💉


    最近韓国語の勉強はりきってるからそれかも(?)



    連休も、今日までの予定でしたが

    3までお休みします🙏🙏


    5/4〜よろしくお願いします🫰🩵

    後ほどシフトの方あげさせてもらいますね✨️



    5月もよろしくお願いします〜🫶🫶




    ムラシャンだと思って買ったら

    紫の色が入るシャンプーだったみたいで

    髪の毛紫になったせりなより💁✂💜




    せりな