五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

しおん 26歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/01/30 21:31Tくんへのお礼💌

    Tくんへ
    今日もありがとう💕
    こんな早くにまた会えるなんて、
    びっくりやったけど、
    嬉しすぎた!!!🥰
    また会えて最高や〜🫣

    今日はさらにTさんのこと知れて、
    素敵な時間やった✨️

    家の近くに美味しい焼肉屋さんあるの、
    めちゃいいね︎👍🏻 ̖́-
    今日は焼肉楽しんでねーっ!!

    また会えるの楽しみにしてるねっ💕


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/30 21:07Jさんへのお礼💌

    Jさんへ
    今日はよんでくれて、
    楽しい時間をありがとう💖
    初めてのホテルやったけど、
    広くてオシャレでびっくりした👀

    日本と海外の違いとか話聞いてて、
    そんな違いあるんや〜てなった✨️

    英語新鮮で、とてもすてきだった🫶🏻

    あと、目の色綺麗なの印象的やった!!

    また会えると嬉しいな( *´꒳`* )



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/28 17:34Fさんへのお礼💌

    Fさんへ
    今日はしおんをよんでくれて、
    とても楽しい時間をありがとう💖

    トイレットペーパーの芯はまさかので
    笑っちゃったね🤣
    これもいい思い出ꉂ 🤭

    好きって言ってた芸人さんのYouTube、
    空き時間に早速観てみるね✨️
    内容聞いただけで面白そうすぎて、
    観るの楽しみ🥰

    また会ってお話とかできると喜びます🍀*゜



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/26 14:12出勤してます!

    こんにちは☀️

    最近寒すぎてなかなかベッドから出られない〜🥺笑
    皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね✨️

    本日19時まで出勤しています!
    お時間合うお兄様、
    お誘いいただけると嬉しいです💕



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/23 21:58Tくんへのお礼💌

    Tくんへ
    今日はお誘いいただき本当にありがとう💕
    延長してくれてゆっくり過ごせたけど、
    楽しくて時間すぎるのが
    あっという間やった🤭

    ネトフリとかの総称はなるほどすぎた✨️
    ドラマとか映画の好きなジャンル
    似てて嬉しい🥰
    今際の国のアリスは気になってたけん、
    見てみようかな✨️

    また会えると嬉しいです‪🫶



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/23 21:28Yさんへのお礼💌

    Yさんへ
    今日もよんでくれてありがとう💖
    Yさんとまた会えて嬉しすぎたよーっ🫶
    たくさんお話しできて楽しい時間やった!

    お菓子と飲み物のお土産もありがとう☺️
    休憩の時いただいたけど、
    とっても美味しくて癒された✨
    お菓子はミルキーでしっとりしてて
    好きなお味やった💕

    最後のホテルの時間過ぎてるやろテンションは面白かったね😂

    また会えるの楽しみにしてるね🍀



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/21 04:58来週🎀

    本日もありがとうございました‪🫶



    来週のシフトです♬.*゚
    23日(火)13時~19時
    26日(金)13時~19時
    28日(日)14時~20時


    日頃の疲れを癒しに…

    刺激的な時間を過ごしに…


    しおんに会いに来てくれると嬉しいです💕





    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/21 04:48Tさんへのお礼💌

    Tさんへ
    今日はお誘いいただき、
    とても楽しい時間をありがとう💕
    Tさんといると居心地良くて、
    なんだかはじめましてじゃない感じしちゃったよー🤭

    私の地元の方にいったことがあって、
    色々知ってくれてるの
    嬉しすぎた😳
    あと、お酒の好み一緒なのも嬉しい!!

    また会えると喜びます‪🫶




    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/21 04:28Sさんへのお礼💌

    Sさんへ
    今日は久々に会えて、
    すっごく嬉しかったよー♥️
    Sさんに会った瞬間の安心感‪🫶

    久々って、なんかドキドキやったねꉂ 🤭💕

    話すことたくさんありすぎて、
    時間過ぎるのあっという間やった🥺

    Sさんも引越し考えてたのね!
    同じタイミングや〜てなった🤣

    言ってたところ、行ってみるね︎👍🏻 ̖́-
    建物がオシャレそうで楽しみ✨️

    また会えるの楽しみにしてるねーっ!!

    忙しそうけん、体調にはお気をつけてね!


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/20 20:35出勤してます♬.*゚

    こんにちは!


    本日5時まで出勤してるので
    たくさんお誘いお待ちしてます‪🫶


    ご予約いただいた仲良し様、
    久々に会えるの楽しみにしてます💕




    ⭐️しおん⭐️





    (写メは黒髪だった時のー!)