池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 2023/12/29 18:02バック大好き❤️きょう

    きょうでーすimg



    大型連休って独り身には辛いもんがある…


    どこ行っても人だらけだよねー。




    バタバタしてたら郵便局終わってしまって
    イオンモールに駆け込みimg


    人が多くて酔いそうになったimg



    東京では平気なのに
    田舎で人多いのは無理なんだよなimg
    なぜなんだ?





    写真で遊んでたら
    クマさんがバックハグ❤️

    めっちゃ癒された〜❤️


    きょうちゃんはもっぱらバックハグを
    する派!!!

    されるよりする派!!

    そしてイタズラする〜img
    バックハグからのイタズラって
    防ぎようが無いからやりたい放題img



    誰か遊んで〜



    といっても
    5日までお預けかぁ〜

    あかん
    スタバで一息が
    スタバでムラムラになってきたimg


    妄想でもしておこっimgふふっ



    img
    1月5日
    冬眠明けのきょうちゃん出没予定だよー

    会いに来てねimg
  • 2023/12/29 13:21きもちぃ❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg



    さわさわimg


    きもちぃimg



    モコモコやし女の子の特権img

    いいでしょ〜❤️




    モコモコ女子って捕獲したくなるよね

    きょうもその気持ちわかる〜img


    我慢できずに抱きついちゃうもんimg

    これも女の子の特権imgふふっ
    いいでしょ〜❤️


    img
    1月5日きょうちゃん出没予定

    捕獲にきてみる?
  • 2023/12/29 11:02リアルな◯◯❤️きょう

    おはよーきょうちゃんですimg



    すごくエッチな夢を見た!

    エッチな夢は

    感覚まですごくえっちで

    リアルにすごいんです!!




    その代わり起きたらムラムラですけどねimg



    本日もエッチな事考えながら
    そんな事考えてるなんて
    微塵も思わせない素振りで
    1日ひた隠しで頑張るぞー!

    ほぼエロい事しか考えてないから
    心読める人いたら終わるやつ
    imgふふっ




    img
    1月5日きょうちゃん出没予定

    ヌルヌルえっちな事しようねimg
  • 2023/12/29 02:51トロッと❤️きょう

    きょうでーすimg



    トロッとねっとりした

    大きくてしわしわの


    見た目は
    まるで大きなタマタマのような


    濃厚な
     
    甘いあまぁ〜いimg




    干し柿が送られてきましたimg
    まるであれにしか見えないわ


    トロッとねっとりとした濃厚な甘ささえ
    エッチな気分にさせてくれるimgふふっ



    今日も一日エッチなことばっかり考えたなぁ〜


    すでに欲求不満かな?img




    img
    きょうちゃん1月5日に出没予定です!

    かまってほしいなimg