池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 30歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/01/30 13:01滋養強壮❤️きょう

    きょうですimg



    あっという間にお昼の時間!!


    最近ハマってる八百屋さんでやっと
    龍眼見つけました!!!
    (ライチみたいな果物)


    欲張って2パックも買ってきましたimg



    備えあれば憂いなし?

    いや、

    ただの食いしん坊img


    好きな物は好きだだけ食べたい人です


    そう、欲張りなんですimg



    ガツガツはしてないけど
    ゆったりまったりマイペースですimg






    滋養強壮効果があるらしいよ!
    これ以上にエッチになっちゃいますかね?img
  • 2024/01/30 10:40本日も❤️きょう

    きょうですimg


    おはようございます☀



    お日様眩しいなimg




    本日も元気にエッチに頑張りましょー!!!




    なにかいい事ある気がするimg
  • 2024/01/30 03:40楽しも?❤️きょう

    きょうですimg



    楽しい時間って
    どんな時間ですか??


    きょうちゃんは私が楽しくて
    相手も笑顔になった時!



    楽しくて笑顔になったら最高だなって思ってます





    そんな時間とエッチな快感img

    とってもベストマッチなんですimg




    一緒に楽しみましょ?
  • 2024/01/30 03:10レッツ性の探求!!❤️きょう

    きょうですimg




    エッチな事嫌いな人はいないって
    勝手に思ってます
    皆んな好きでしょ?img




    でも緊張したり恥ずかしくて出せない人
    たくさんいると思います




    ルールの範囲内でできる事
    やりたい事全部やりましょ?




    性にオープンな時間を過ごすのは楽しいですよ!
    知らない境地の開拓もできちゃうかもですし!





    性の探求しましょ?
  • 2024/01/30 02:10ハイブリット❤️きょう

    きょうですimg


    実は
    可愛いも綺麗もどちらもできる
    ハイブリットタイプなんです


    遊んでくれてる方は
    なんとなーく気がついてるかと思いますimg




    なんでハイブリットなのかと聞かれても
    秘密としか言えないけどimg



    強いていうなら惑わせる為img




    エッチな事には抜かりないのでimg


  • 2024/01/30 01:40生涯の学習❤️きょう

    きょうですimg


     
     考え事するとお口が空いたままになってしまう
    抜け感って思って欲しい
    間抜けなわけじゃ無い!!img



    気持ちいい事には抜かりないですimg

    だって

    性の探求って果てしなく終わりなき喜びimg

    生涯の学習です。



    一緒に楽しみたいですか??
    遊んでみましょ?
  • 2024/01/30 00:40エロで癒す❤️きょう

    きょうですimg



    エッチなことは日々の原動力になると思います

    エロとは正義ですimg





    疲れたり、落ち込んだり、愛が足りてなかったら
    癒してあげますねimg



    身体も心も癒しますimg
  • 2024/01/30 00:10貪欲❤️きょう

    きょうちゃんですimg



    10代20代ってドMだったんですけど
    20代終盤からだんだんSっ気が出てきまして

    イタズラ大好き
    攻めたい欲が程よくあります

    どんな感じかはあってからのお楽しみimg




    気持ちいいことには貪欲で
    それゆえに
    気持ちよくなって貰いたい
    というか
    気持ちよくて悶えて欲しいって欲がimgふふっ



    新境地かもしれませんよ!
    一緒にあそびましょ

    緊張だってすぐになくなりますよimg

  • 2024/01/29 23:13癒しはいかが?❤️きょう

    きょうちゃんですimg


    あったかオイルをたくさんつかって
    密着ヌルヌルマッサージしてますimg


    気に入ってくれると思う
    エッチなボディーマッサージimg



    シャワーもイチャイチャしながら
    濃厚な時間だよimg



    たくさん癒してあげたいなimg
  • 2024/01/29 22:40どんなきもちいい、がいい?❤️きょう

    きょうですimg



    イチャイチャたりてますか??
    寒いから温め合いっこしませんか??


    密着ヌルヌルマッサージで気持ちいいを体験しませんか??

    もしかしたら初めての気持ちいいを味わえるかもしれないですよ?


    一緒に気持ちいいを体感しません??
    一緒に遊ぼimg