五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/05/27 02:08まだイカせないよ♡♡


    先程までれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう〜😌💛


    はじめてTHE ESUTEにあそびにきてくれたみたいで。。

    泡洗体もTHE ESUTEを選んだ理由のひとつだと言っていたおにいさん💡

    もちもち泡が触れた瞬間にビンビンになっちゃって🍌✨

    きっと今日はとっても楽しい時間になると確信したれんか🤤💛


    そんなおにいさんはタマを触られるのが大好き。。♡♡

    睾丸マッサージも【効果感じたし、気持ちよかった。。!!】と喜んでもらえてしあわせな気持ちに❣️

    マッサージを終えてタオルを取るとそこには元気いっぱいになっちゃったムスコちゃん🫣💛


    そんなムスコちゃんをすぐには触らず。。

    おにいさんの大好きなタマや乳首などをサワサワして焦らして🙈💜


    ムスコちゃんもだんだんと仕上がってきてるけど、そこからがはじまり💋

    寸止め焦らしで

    【まだイカせないよ〜♡♡】


    最後はガマンできなくなっちゃったおにいさんから【イカせてください。。】と懇願🫣💛

    次は2回戦で、もっともっと寸止めしちゃおっと💋


    またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますね🙏✨







    Renka✩⋆*
  • 2024/05/26 22:28早い者勝ち💋


    これからお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう🙏✨

    紳士さまとどんな素敵な時間を過ごせるかな。。♡♡

    もちもち泡で吐息が漏れるようなセクシーな時間??

    四つん這いで小鹿ちゃんになりながら快楽に溺れる時間??

    それとも。。🙈💜

    そんなことを考えていたら、わくわくが止まらない。。♡♡

    お会いしたらたくさん楽しみましょうねっ🫣💛


    そんなれんかの次回最短は2:00~の予定になります💡

    残りひと枠、早い者勝ち💋

    このあとも素敵なお誘いお待ちしておりますね🙏✨






    Renka✩⋆*
  • 2024/05/26 20:38今夜はどんな夜にしたい??🫣💛


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤スタートしております〜🙏✨

    そして、改めて昨日れんかをお誘いくださったはじめましての紳士さまありがとう♡♡

    初めてなことが大好きなおにいさん👀✨

    初めてって怖かったり不安なこともあると思うけど、【なにそれ!?やるやる〜!】ってノリノリでれんかとの時間を楽しんでくれるとやっぱりうれしい🙈💜

    あれもこれも。。!!ってしてたら、あっという間に終了のお時間。。💭💭

    それでもまだまだおにいさんにしてあげたいこと盛りだくさんだからまたお会いできたらいいなぁ🫣💛


    そんなれんかは今夜も2:30までお問い合わせ受付予定💡

    今夜も紳士さまと熱い夜を。。♡♡

    れんかが紳士さまのM心を開花させちゃうぞ💋







    Renka✩⋆*


  • 2024/05/25 20:18完全復活💪✨


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    本日、完全復活💪✨

    まだ声は枯れておりますが、元気いっぱいで出勤スタートしておりますっ( ´꒳` )♪

    お休みにさせていただいた期間、お遊びを検討してくださっていた紳士さまはごめんなさい💭💭

    今月残り3日、そして来月の出勤スケジュールも本日確定予定なので、ぜひ❣️

    来月の出勤スケジュールは明日、日記にておしらせいたしますね🙏✨


    そして今日もれんかは2:30までお問い合わせ受付予定💡

    久しぶりに紳士さまたちのM心に火をつけたくてたまらない。。♡♡

    早く一緒にあそぼ💋









    Renka✩⋆*



  • 2024/05/23 01:48○○が足りてないっ🫣💭


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    なかなか復帰できずに、予定していた出勤スケジュールも無くさざるを得なくなって。。

    紳士さまたちとの時間が足りてない日々😭💭


    この連日のお休み前に【諸事情により】とお伝えしていたのですが。。

    実はれんか、声が枯れてしまい接客が厳しくなって出勤スケジュールを無くしていました💭💭

    まさか、紳士さまとの時間を【無言】で過ごすわけにもいかないし。。

    でも、喉を酷使するわけにもいかない。。

    無理すれば声は出ないわけではないけど、そうすれば声枯れは長引く一方なので早く治して紳士さまたちとの時間をめいっぱい楽しむためにも。。と、泣く泣くおやすみに😢


    明日も元々は出勤予定でしたが、喉の様子を見て過ごすことにいたしました💭

    もし明日急に出勤スケジュールがサイトにupされたら、【あ!れんかちゃん、喉の調子よくなったんだ!】と思ってくれたら😂笑

    そして、明日ご都合の合う紳士さまは感じてる素敵な姿をれんかに見せに来てください💋


    さすがに25日にはだいぶ喉の調子もよくなってると思うので、25日以降はれんか完全復帰予定💪✨

    紳士さまからの素敵なお誘いをお待ちしております🙈💜






    Renka✩⋆*
  • 2024/05/22 02:18身体がもたなくなっちゃうかな??🫣✨


    5/3 ホテル ダイヤモンド 301でお誘いくださった本指名さまへ💌


    この前はまたれんかに会いに来てくださりありがとうございます👀✨

    3度目の再会なおにいさん💋

    れんかがTHE ESUTEに入店してすぐの頃にお会いして。。

    おにいさんの身の回りでは様々な変化があったにも関わらず、それからずっとれんかに会いにきてくれて♡♡

    れんかはおにいさんの近況をずっと聞けているのがしあわせです😌💛


    しかも。。!!!!

    今回はれんかスペシャル初体験❣️

    今までとは違った楽しさと気持ちよさを感じてもらえたみたいでうれしかったな〜🙈💜


    そんなおにいさん。。

    この日は過去イチ気持ちよさそうな姿をれんかに見せてくれて。。🫣✨

    回を重ねるごとに感度が上がっていって、おにいさんの身体がもたなくなっちゃうかもしれないね💋

    初めての足コキも興奮しちゃったかな。。??🙈💜


    相変わらずお忙しそうなおにいさんの身も心も、またれんかに預けに来てくださいね🙏✨

    ちょっぴりパワーアップしたれんかでお待ちしております♡♡








    Renka✩⋆*

  • 2024/05/21 00:18疲れてる時こそ○○必須❣️


    4/30 新宿区ご自宅でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなってしまいましたが、この前はれんかをお誘いくださってありがとうございます💐✨


    お仕事をバリバリ頑張っていらっしゃるおにいさん💡

    この日も一歩間違えればお会いできてなかったかもしれないと聞いて。。タイミングよくお会いできてほんとよかったです〜🙏✨

    でも、やっぱりお仕事をバリバリ頑張って睡眠を削った日常を送っていると身体も凝り固まってしまいますよね。。💭💭

    少しでもぽかぽかオイルでのマッサージ効果を感じて、身体が楽になれてたられんかもうれしいですっ😌💛


    そしてなんと。。!!!!

    本場の睾丸マッサージを受けたことのあるおにいさん😳!!!!

    そんなおにいさんに【この睾丸マッサージは気持ちいい。。ハマりそう】と極楽気分で施術を受けてもらえて。。

    果てるのが普段あまり早くないというおにいさんに、お誘いくださった時間内で大量発射してもらえて🍼✨

    なんなら、ムスコちゃんもれんかがサワサワしてる間ずーっと元気いっぱい。。🍌💛

    効果、しっかり出ちゃいましたね♡♡


    脚フェチのおにいさんということなので、次回は足コキも楽しもうねっ🙈💜

    フィニッシュ直後に思いついたいいアイデアの進捗も早く聞きたいなぁ。。♡♡


    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますね( ´꒳` )♪


    バリバリお仕事頑張って、疲れが溜まった身体をれんかに預けてください💋

    れんかがしっかり身体もムスコちゃんも気持ちよくしちゃうよっ🙈💜







    Renka✩⋆*

  • 2024/05/20 00:48照れながらもムスコは正直❣️


    4/28 ホテル ダイヤモンド702でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかをお誘いくださってありがとうございます💐✨


    ギャップの塊なおにいさん😳✨

    肉食系男子なおにいさんなのかな??と思いきや、実はシャイだったり甘えん坊だったり。。♡♡

    そんなギャップを見せられちゃったら、れんかもテンション上がっちゃう💋

    もちもち密着泡洗体でも【照れちゃって顔見れない。。!!】って恥ずかしがってるおにいさんと、快感に正直なムスコちゃん🙈💜

    そんな姿を見たら、ついイタズラしたくなっちゃうよねっ♡♡笑


    オールヌードOPもつけてくれたからより密着度も上がって。。♡♡

    通常時でも気持ちいいけど、やっぱり【アレ】はオールヌードの方が気持ちよくなれるよね🫣✨

    れんかでたくさん気持ちよくなってるおにいさんの姿を見れて、れんかにとってすごくしあわせな時間でした。。🙈💜


    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみに待ってます❣️

    この日に【ゴールデンウィークは海外旅行に行く!】って言ってたから、そのお話もたくさん聞かせてくださいねっ🙏✨

    今度は2回戦チャレンジできるかな〜??🫣💛






    Renka✩⋆*
  • 2024/05/19 01:48声が漏れてしまうくらい感じちゃったの。。??🙈💜


    4/27 ホテル SULATA 201でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかをお誘いくださってありがとうございます🙏✨


    ゴールデンウィーク前に溜まった身体の疲れを癒さしに来てくれたおにいさん💡

    (それなのに、お礼日記がこんなに遅くなっちゃってごめんなさい。。😂)

    たまたま今週は外まわりのお仕事が多かったようで、脚まわりもお疲れの様子だったので念入りにポカポカオイルでマッサージ❣️


    初体験のもちもち泡洗体も睾丸マッサージも。。

    好奇心を持ってとても楽しそうに受けてくれる素敵なおにいさん💋

    そんなおにいさんとの時間は楽しすぎるし、あっという間で🫣✨

    もっともっとおにいさんの気持ちよくなってるところ、見たかったなぁ。。♡♡

    でも、れんかが見つけちゃったおにいさんの好きなトコロ、いっぱい責めて。。

    声も漏れちゃうくらいには気持ちよくなっちゃったね🙈💜


    あっという間すぎて今回できなかったアレ、次回はリベンジしましょう🙏✨


    お仕事を頑張ってるおにいさんのお身体、またれんかに癒させてください❣️

    お会いできるのを楽しみにしてます( ´꒳` )♪







    Renka✩⋆*
  • 2024/05/18 01:34実は。。


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    明日は久しぶりに出勤スケジュールを入れていたのですが。。

    諸事情により出勤が厳しくなってしまいました💭💭

    早く紳士さまたちのビクビクしちゃう姿を見たかったのに〜😭😭😭

    【明日れんかちゃん出勤になってるし、予約しよう!】と考えてくださっていた紳士さま、ごめんね🙏

    とりあえず様子を見て紳士さまたちと再会できる日を決めようと思っているので、明日以降の出勤スケジュール(20日まで)はまだ未定になります。

    なるだけ早く復帰したいな〜😭💭という気持ち。。


    ちなみに、21日はコスプレでのパネル撮影のスケジュールを入れさせてもらえたので撮影に専念してきますっ🫡✨

    いったい何のコスプレで撮影するのか。。!!!!

    upされるまでのお楽しみ💋


    今月は大幅なスケジュール変更が入ってしまいましたが、後半の出勤スケジュール(22日以降)は確実に復帰できていると思うので。。

    まだまだれんかの極上の責め、味わって欲しいな🫣✨


    22日よりも早く復帰が決まったらまた日記でおしらせするのでチェックよろしくね💋








    Renka✩⋆*