五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 2024/06/10 20:28挑戦者求ム🔥🔥


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に受付スタートしております〜🙏✨

    最近【オレンジジュース】がマイブームなれんか🍊

    鍼の先生にオレンジ、つまりビタミンを摂るようにと言われてから意識して取り入れるようにしてみたんですが。。

    すっきりした気分になれるし、自然の甘みで頭も働く💪✨(気がする。笑)

    このジメッとした、なんとも言えないムードにぴったりだなぁと感じた今日この頃😌💛


    それはさておき、今夜もれんかは2:30まで受付予定💡

    今夜はどんな紳士さまがM男になりに来てくれるかなっ🙈💜

    【普段Sなんだよなぁ、俺。】という紳士さまもぜひ。。!!!!

    むしろ、そんな紳士さまこそ会いに来て欲しいっ🫣✨

    れんかがあなたのM心、開発してあげる💋










    Renka✩⋆*
  • 2024/06/10 05:48こんなにも変わる○○😳✨


    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました💡

    ラストにれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして1日を通してれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうございます🙏✨


    本日、オールヌードDayでした💋

    やっぱり【たかが布1枚、されど布1枚】❣️


    マーメイド(という技)の時は特に感じる。。!!!!

    布1枚がないだけで、ぬるぬるをより感じられて密着度が増して。。♡♡


    さらに69の体勢の時は、すべりながら紳士さまの顔の前までれんかのおしりが迫ってきちゃったり🫣💛


    もちろんオプションをつけなくても楽しめるけど、オールヌードオプションをつけた時の満足度は段違い🙈💜

    そんなふうに感じた1日でした♡♡


    そんなれんかは明日も20:00~受付開始になります👀✨

    週はじめの月曜日、れんかとのえちえち非日常体験で乗り切っちゃお❣️


    明日は何人の紳士さまをMに目覚めさせることができるかな。。♡♡








    Renka✩⋆*
  • 2024/06/10 01:39気持ちいい波が永遠に。。🙈💜


    先程までれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう💐✨


    もちもち泡洗体ですでに気持ちいいポイントを見つけられちゃったおにいさん。。♡♡

    ソコに触れた瞬間に【あぁっ。。】って声も漏れちゃって💋

    とっても敏感なおにいさんの反応に、きっとすごく楽しいえちえちタイムが待ってるんだろうなぁ♡♡と期待も膨らみますっ🙈💜


    しっかりぽかぽかオイルで身体のコリをほぐして。。

    上半身から下半身へと徐々に降りていくと、マッサージでも感じちゃうかわいいおにいさん🫣✨


    えちえちマッサージに入ったらもう大変っ😳💛

    マーメイドから始まり、四つん這いにち○ぐり返し。。♡♡

    イッてしまいそうになった瞬間止まる手。。

    気持ちいい波が永遠に押し寄せて。。🙈💜


    おかしくなっちゃうくらい感じてくれてるおにいさんを見てたら、S心がくすぐられてもっともっと寸止めして焦らしたくなっちゃう💋

    【四つん這いでイキたい。。!!!!】って言ってたのに、ガマンしきれずち○ぐり返しで暴発🙈💜

    次回は四つん這いでフィニッシュしなきゃね♡♡


    ほんとに敏感おにいさんとの時間は楽しすぎてあっという間に感じた時間でした〜❣️

    またれんかがおにいさんのこと、いっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるねっ🫣💛


    今夜はゆっくり休んでくださいね💡








    Renka✩⋆*