五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/06/23 23:28濃厚すぎる時間に時が過ぎるのも忘れて。。🙈💜


    6/10 シティホテルでお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかをお誘いくださりありがとうございますっ💐💛


    とっても気さくで紳士的なおにいさん❣️

    お気遣いがすごくうれしくて居心地が良すぎました。。♡♡


    たくさんの差し入れを準備してくださって、その中にあったお酒で乾杯して🥂✨

    一緒にお酒を酌み交わしながら、お互いのお話をして。。


    そのあとは、お風呂でもちもち泡洗体からスタート❣️

    おにいさんにとってもちもち泡洗体ははじめてだったみたいだけど、気持ちよすぎて【わぁ。。♡♡】って思わず笑顔になっちゃったねっ🙈💜

    そんなかわいらしい反応にれんかも思わず笑顔になっちゃった♡♡

    睾丸マッサージも初体験、新しい事や物を知るのが好きだというおにいさんにとって有意義な時間になったかな??👀✨

    しっかり睾丸マッサージの効果、出ちゃったしね。。♡♡


    毎日のお仕事が通いで少し遠いからか、身体もかなりつらそうでしたが。。ポカポカオイルでの揉みほぐしで少しでも楽になってたらうれしいですっ🙏✨

    やっぱり生活の資本は身体。。!!!!

    身体がつらい中での生活はパフォーマンスも下がっちゃいますからね💪


    そのあとのえちえちマッサージでは、心を込めてムスコちゃんをほぐします🙈💜

    四つん這いプレイでれんかに犯されてるかのような雰囲気で背後から責められたり。。

    69の体勢でれんかのおしりが迫ってくるのを味わいながら、寸止め焦らしで楽しんだり🫣💛

    トリップスキンでれんかのお口でたくさん気持ちよくさせられちゃったり。。

    オールヌードでのマーメイドで布一枚の介在も許さないぬるぬる密着を味わったり❣️


    とっても楽しくて濃厚な時間になりましたねっ🙈💜

    お会いしてすぐにコースアップをしてくれて、さらに延長もしてくれたのにほんとにあっという間すぎました。。😳✨


    次回もおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしています❣️









    Renka✩⋆*
  • 2024/06/23 20:38れんかと〇〇に堕ちてみる。。??🫣💛


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    しっかり準備を終えて、今日も元気に渋谷に到着💪✨

    ひとつ前の日記どおり、レッドブルをかちこみながら準備していたら床にぶちまけちゃいましたが。。😂

    そういう日もありますね💭💭

    今日は帰宅後にお片付けが待っています😇笑


    そんなことはさておき、今夜もれんかは2:30までお問い合わせを受付しております❣️


    雨は止んだけどジメジメ感の抜けない夜。。

    そんな夜はれんかスペシャルでさっぱりした後、ぬるぬるオイルであんなことやこんなこと。。🫣💛

    この上ない快楽で紳士さまをM堕ちさせちゃうよっ♡♡


    今夜も素敵なお誘いお待ちしております💋







    Renka✩⋆*
  • 2024/06/23 17:18July🫧


    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日はこれから出勤予定なのですが。。!!!!

    7月の出勤スケジュールがほぼ確定になったので、そのおしらせだけ先に公開しちゃいます💋


    れんかの7月の出勤スケジュールはこちらっ⬇️





    今回も月末多めのスケジュールとなっております〜❣️

    【そろそろ7月も後半、疲れが溜まってきたなぁ。。】

    そんな時にれんかを思い出してもらえたらうれしいなっ🫣💛


    れんかは出勤リクエストも受け付けておりますので、

    【この日、もう少し早くに出勤してくれたら会えるのに。。】

    【この日なら会いに行けるのに出勤スケジュールないや。。】

    という紳士さまはぜひ、一度れんかにオキニトークでご連絡ください💡

    前もって言ってくだされば対応可能な場合もございます👀✨


    ではでは、これからレッドブルをかちこみながら準備をして渋谷に向かいます〜🙏✨

    今夜もたくさんの紳士さまをMの魅力に引き込んじゃおっと🙈💜

    楽しみだなぁ。。♡♡







    Renka✩⋆*
  • 2024/06/23 00:39隠しきれないほどの〇〇に。。♡♡


    6/9 渋谷区ご自宅でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかをお誘いくださりありがとうございますっ💐💛


    驚くべき共通点があったおにいさん。。😳✨

    まさかこの話題で盛り上がれるとは思ってなかったから、すごくうれしかったです〜🙏💛


    そして普段立ち仕事で、この日はとにかくマッサージされたい気分なおにいさん。。♡♡

    しっかりおにいさんのツラい部分、ポカポカオイルでほぐしてほぐして😌💛


    施術はどんどん進んでいって、えちえちマッサージでは。。♡♡

    日によって好きなトコロが変わるおにいさんの、この日の気持ちいいポイントを見つけてじっくり集中的に💋

    そして、オールヌードオプションとトリップスキンオプションで、より濃厚な時間を一緒に過ごして。。🙈💜

    れんかの得意プレイのひとつである【四つん這いプレイ】ではれんかに恥ずかしいトコロを見られながら、身体が勝手に動いちゃうくらい感じちゃって♡♡

    気持ちいいのを隠そうとしてるけど、隠しきれてないおにいさんの反応がかわいすぎた。。🫣💛


    今回は時間があっという間すぎて睾丸マッサージは盛り込むことができなかったけど、次回ぜったいリベンジしようねっ💪✨

    せっかく意識高く睾丸マッサージにも興味を持ってくれてたから、ぜひ受けてみて欲しいな😌💛


    おにいさんと再会できる日を楽しみに待ってますね❣️








    Renka✩⋆*