鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円
  • 新人

藤間 34歳

  • 2024/02/28 19:25///・妄想・///

     
     
     
    パワーチャージの お供に 
     心温まる 癒しの お手伝いをさせてくださいね 
     
    体力もコンディションも
    その日によって 違いますが 
     
     
     
     
     
    頭の中で下書きしながら
     
    どんな顔で読んでくださるかな~って
     
    想像しながら
    指を動かします
     
     
     
    思いのままに 楽しむのが一番かも知れませんね 
     
     
     
    蜂蜜のような甘い会話は
    お部屋で二人きりの時に・・・
     
     
     
    /~・藤間・~/
     
     
     

     
  • 2024/02/26 20:25~///感謝の気持ち~///

     
     
     
     
    雨の翌日の晴れ 
    花粉症民には 試練の日になってしまいそうで 心配です 
     
     
    本日もお逢いしてくださったご主人様
     
     
    低頻度の 勤務ですが 
     ご予定重ねてくださり あ
    りがとうございます 
     
     
    皆様には いつも 感謝です 
     
     
     
    3月も周りに気遣える頑張るご主人様の休まる場所でありたいです・・・
     
     
    *~・藤間・~*
     

     
  • 2024/02/26 10:50/~貴方の パワー スポットに~/

     
     
     
    風は 強めですが よい お天気となりましたね 
     
    いかが お過ごしでしょうか 
     
    久しぶりの青空に 気持ちもスッキリ 晴れやかな 気分です
     
     
     
    貴方の パワースポットになれたらいいです 
     
     
    本日も 宜しく お願いしま 
    す・・・
     
     
     
     
     
    *~・藤間・~*
     

     
  • 2024/02/24 19:10・*~三連休の真ん中でしたね~*・

     
     
     
     
    三連休の真ん中でしたね
     
    何事においても最初というのは とても緊張してしまいますね 
     
    優しく迎えてくださりありがとうございました
     
     
     
     
    みぞれ混じりの小雨 風が吹いて昨日は 寒く感じました・・・ 
     
    今日の出会いを想像しながら
     
    遠い道のりスイッチいれて帰宅で~す 
     
     
     
    次回は 後ろから ハグを楽しみに 
     
     
     
     
     
    ・*/藤間/*・
     

     
  • 2024/02/24 10:39/・*ガチで*・///

     
     
     
    最近 寒くなったり 暖かくなったり ジェットコースターのような 気温に振り回されがちなので 
     
     
     
    こんな時こそ 体調管理を気をつけないといけませんね 
     
     
     
     
    少しだけ 気温が上がるみたいなので 快適に 過ごせますように 
     
     
    数日で~*・早咲きの桜と出会えました・*~
     
    ソメイヨシノの開花は
    /*・いつ頃になるのかな・・・・*/
     
     
    貴方の 心の栄養に 備えて 
     
     
     
     
    ・*~藤間~*・
     

     
  • 2024/02/23 10:13//春さんは いずこ//

     
     
     
    春はいずこ。 
     
     
    低気圧で 男性も 女性同様 モヤモヤ 乱れるのかも知れませんね 
     
    重さを吐き出しに 来てくださいね 
     
     
     
    :/:こんな日にも ヒヤシンス
    にクリスマスローズも 癒しを放っていて*:*:* 愛しいな 
    ほっこりさせてくれますね 
     
     
     
    :*/藤間/*:
     
     

     
  • 2024/02/21 21:30ありがとうございました*/*/

     
     
     
    春一番も 吹いて 
    最近では 大量の 花粉も 大暴れしちゃいましたね 
     
    春の訪れ 花粉症も 心配になってしまいます 
     
    そんななか お足もと 優しい雨の中 
     
    お逢いしてくださった 
    コースアップの 方 
    ロングロングでお遊びださった方 
     
    ありがとうございました 
     
    大胆なお時間になり
     
    ありがとうございました 
     
     
    また 心も体もメンテナンスしましょ 
     
    淫らにお手伝いさせてくださいね 
     
     
     
     
    /*:藤間:*/
     
     
     
     
     

     
  • 2024/02/21 10:24こんな日ですが//接近させてください//・・

     
     
     
     
    昨日の 初夏の陽気から 気温降下ですね 
     
    荒れ模様になりませんように 
     
    土砂降りでない 低めの降水確率なら タイミングよく 虹がみられたらいいですね ・・・
     
    ちいさな 楽しみを見つけて有意義に過ごしましょうね 
     
    では本日も宜しくお願いします
     
     
     
    */・藤間・/*
     
     
     
     
     

     
  • 2024/02/20 12:31//今週も//

     
     
     
     
    今週も ゆっくり エンジンかけて参りましょう 
     
    お逢いしてくださる 大切な ひとときだけ 
     
     
    どうか リラ~ックスできますように 
     
     
     
    心地良い湿度は///ナンパーセントですか・・・
     
     
    安定の中に少しの変化も重ねて
     
     
    ご一緒にご予定を重ねてくださりますように・・・
     
     
    いつでもお待ちしています
     
     
     
    :・/藤間/・: 
     
     

     
  • 2024/02/18 19:24/・心も ホット ・/

     
     
     
    暖かい日が 続いて 過ごしやすいですね 
     
    美味しいスイーツやお酒ご馳走さまになりまして 
     
     
    本日も お逢いしてくださったご主人様 ありがとうございました 
     
     
    濃厚な 関係を 結べたり 
    最高な お時間でした 
     
    藤間の心を
    和ませてくれてありがとう
     
    心地良い 疲労感と 共に 体が 火照るので テクテク 帰宅 
     
     
     
    皆様 良い夢になりますように・・・ 
     
     
     
     
     
    *~・藤間・~*