新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

しのん 26歳

  • 2024/05/16 21:19みんな集合!!!


    明日は久しぶりの出勤だよ〜!
    今週は明日だけだからどМはみんな集合!

    15時〜23時

    予約待ってるよん?

    忘れられない日にしてあげる?



    ??しのん??

  • 2024/05/12 04:20朝帰り?


    今日もしっかり飲んで英気を養ってきたので
    明日からまたがんばれます?

    仕事のあとに食べてみたかった
    ラーメン食べに行けるから今からわくわく!!!

    こういう小さい楽しみがあると
    日々が充実して行く気がする?

    それではおやすみなさい( ?ω? )zzz



    ??しのん??

  • 2024/05/11 15:0216時〜


    予定より1時間早く
    16時から出勤です??

    今日もねっちょりぐっちょり
    あんあん鳴かせちゃうぞ??



    ??しのん??

  • 2024/05/10 23:29健全な週末


    明日17時出勤の予定だったけど
    珍しく飲みに行ってないから
    早めに出勤できそう??笑

    大型連休後のお仕事みんな
    お疲れさまだよ〜!!!

    えらいっ?

    明日は疲れを癒やしに来てねん?



    ??しのん??

  • 2024/05/10 14:37猫好きの宿命


    猫モチーフのものとか
    とにかくなんでも買いがち?

    最近はこのソフトキャンディーにハマってて
    よく食べてます??

    今日も猫みたいに可愛く鳴いてくれる
    お兄さん待ってるよ????

     

    ??しのん??

  • 2024/05/09 16:27初!韓国料理??


    この間サムギョプサルが食べたいと言う友達と
    韓国料理食べに行ってきました〜!

    韓国料理ずっと食べたいと思ってたけど
    なかなか行くタイミングがなくて、、、

    コースで頼んだんですけど色々出てきて
    死ぬほど腹パンになりました?

    初めて食べるカンジャンセウもサムギョプサルも
    なにもかもが美味しかった〜?

    タコが好きだから今度はチュクミとか
    サンナッチ食べてみたい?



    ??しのん??

  • 2024/05/02 13:33空き枠情報?


    15時からと20時から空き枠ございます??♀

    おすすめコースは
    90分or110分

    おすすめOPは
    オールヌード&回春増し増し

    密着泡洗体がとても人気なので
    コース時間下げてでもオールヌードは必須!

    おすすめホテルは
    トキワorトキワウエスト
    きれいなホテルだとうれしいです??笑

    GWはホテルが混みやすいので
    早めの入室にご協力お願い致します??♀?

    それじゃあ今日もよろしくね〜?

    ?--------------- キ リ ト リ ---------------?
    この間食べたラーメン美味しかった?
    ?--------------- キ リ ト リ ---------------?



    ??しのん??


  • 2024/05/01 21:08○○はお好き?


    私お兄さんのおしりを弄くり回すのが
    大好きなんですけど弄くり回されたい
    お兄さんはいらっしゃいませんか??

    前立腺も得意なので前立腺デビューの方も
    上級者の方もぜひお任せください?

    昨日も前立腺2回目のお兄さんが
    可愛い声たくさん聞かせてくれて
    楽しかったなぁ??



    ??しのん??

  • 2024/05/01 15:09ごろりん


    なんで雨〜?
    昨日は暑かったのになんでこんな寒いの〜?

    こんな日はゆっくりお風呂にでも浸かりたい?

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    こんな日だからこそすっきりしに来てね?



    ??しのん??

  • 2024/04/29 22:19爆誕?


    プライベートでちょっと辛いことがあって
    まともにご飯食べれないでいたら
    くびれが爆誕しました?

    もともと上半身は痩せやすいので
    食べれなくなると
    すぐ貧相な体になっちゃいます?

    そして下半身のお肉だけは本当に落ちない、、、

    今は全然元気なので
    明日からもお兄さんのこと待ってるよ〜!

    えっちな喘ぎ声たくさん聞かせて?



    ??しのん??