新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

しのん 26歳

  • 2024/04/29 22:19爆誕?


    プライベートでちょっと辛いことがあって
    まともにご飯食べれないでいたら
    くびれが爆誕しました?

    もともと上半身は痩せやすいので
    食べれなくなると
    すぐ貧相な体になっちゃいます?

    そして下半身のお肉だけは本当に落ちない、、、

    今は全然元気なので
    明日からもお兄さんのこと待ってるよ〜!

    えっちな喘ぎ声たくさん聞かせて?



    ??しのん??

  • 2024/04/25 17:42ざわ…ざわ…


    本日しれ〜っと出勤追加しております?

    この急な暑さにやられたお兄さん
    すっきりさっぱりしませんか??

    写真はカイジ展にて
    カイジのちんをつんつんしようとする私です?笑
    顔は隠してますけどめっちゃ満面の笑みです??笑



    ??しのん??

  • 2024/04/23 23:21飯テロ定期


    天丼は大好きなんだけど
    半分くらいから絶対に胃もたれしてくるから
    ハーフサイズでしか頼めない?

    そばと食べる天丼最高だったぁ??

    明日15時〜23時で出勤なので
    予約待ってるよん?



    ??しのん??

  • 2024/04/19 14:07目覚めちゃう?


    この間来てくれたお兄さんを
    足で弄んでたらすごく喜んでて
    新しい扉を開いちゃってた?

    誰にでもするわけじゃないから
    されたらしのんにどМくん認定
    されてるってことだよ?笑



    ??しのん??


  • 2024/04/18 14:21のびーん


    お兄さんたちみんな優しいから
    スタイルいいね〜!って
    たくさん褒めてくれるけど
    自分的にはまだまだだと思ってるし
    食べるの大好きで食事制限なんかしたくないから
    これでも自重トレーニングがんばってる?

    陸上現役でやってたときはハードラーだったから
    体柔らかい方だったけど今はだいぶ
    固くなっちゃって走るとか筋トレとかよりも
    ストレッチが1番きついかも?



    ??しのん??

  • 2024/04/15 19:04感謝…っ


    はじめましてで指名してくれたお兄さんが
    差し入れくれました〜?

    圧倒的感謝!!!

    基本お水で生きてる人間なので
    お水が1番嬉しかったりするかも?

    お店に来るのも安い金額ではないのに
    こうやって差し入れ持ってきてくれるお兄さん
    優しすぎるでしょ?

    本当にありがとうございます?



    ??しのん??

  • 2024/04/15 07:31スケジュール??


    今週はたくさん出勤できそう?

    平日の出勤は15時〜23時
    日曜の出勤は18時〜23時

    М男くんたちの予約待ってるよん???



    ??しのん??

  • 2024/04/10 22:14ラストチャンス?


    明日15時〜23時で出勤です?

    この間の日記でお伝えした通り
    出勤日数がだいぶ減りそうです?

    出勤できて月に5日とかそのくらいに
    なっちゃいそう?
    あとメインはリクエスト出勤になりそう...

    今まで(この子たくさん出勤してるから
    指名はいつでもいいや〜)とか思ってたお兄さん!

    またしのんと遊びたいと思ってくれたお兄さん!

    明日のチャンス逃さないでねっ



    ??しのん??

  • 2024/04/08 17:06中華らぶ


    食べ歩きがしたくて中華街に行ったのに
    結局お腹が空きすぎて普通にお店に入って
    食べ放題してきたのは私です?

    これ偏見かもだけどやっぱり
    あっちの国の人たちは
    接客態度悪すぎてすごく嫌な気分になったので
    もうあのお店には絶対行かない?

    今度はちゃんと食べ歩きしにいこ?



    ??しのん??

  • 2024/04/04 17:05【お知らせ】


    今まで毎日のように出勤していたしのんですが
    これから出勤日数が大幅に
    少なくなるかもしれません?

    まだ未定で未確定なことばかりなので
    ここで言えることはないのですが
    もししのんのことを気になってくれてる
    お兄さんがいたらぜひ今のうちに
    会いに来てほしいな???


    ??しのん??