新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

しのん 26歳

  • 2024/03/31 19:39しれーっと


    短時間ですけど出勤してます??

    この後来週のシフトも上がると思うから
    チェックしておいてね?!!!



    ??しのん??

  • 2024/03/29 23:23こんなにたくさん!


    パネル指名くれたお兄さんが
    こんなに差し入れくれました?

    本当は2人で食べる用に買ってくれた
    みたいなんだけど思ったより
    時間が短かったみたい?!

    今度はもっとゆっくりお尻いじって
    たくさんお話しましょーね??
    来月待ってます???

    明日明後日出勤しようか悩み中?



    ??しのん??

  • 2024/03/27 17:02はぁぁぁぁぁ、、、


    私の大好きな漫画【宝石の国】が
    遂に完結するそうで
    なんだか情緒不安定なしのんです、、、

    この漫画、最初はアニメから入って
    あまりにもきれいで儚い世界観に引き込まれて
    すぐ漫画買ったんですけど話が進む毎に
    どんどん話が重くなっていくんですよ、、、

    私は単行本派なので物語の最後を見届けられるのは
    まだ先になると思うんですけど
    ハッピーエンドなんかで終わらないと思うので
    今から胸が痛いです、、、



    みんな報われるといいなぁ



    ??しのん??

  • 2024/03/26 07:46こ、これは、、、っ


    リンツのチョコが大好きな私には朗報!
    もう何ヶ月もリンツのチョコ食べれてないし
    久しぶりに食べたいな〜?



    ??しのん??

  • 2024/03/25 15:00もやもや?


    月曜日から雨はなんだか嫌だね〜?

    今週は雨の日が多いみたいで
    湿気に弱いしのんはとても憂鬱?

    憂鬱を一緒に吹き飛ばしてくれる
    どМくん待ってるよ〜?


    ??しのん??

  • 2024/03/20 17:20すやぁ、、、?


    うちの甘えん坊は本当に甘えん坊だから
    私が座っても寝ても乗っかってきます?

    だがそれがいい????



    ??しのん??

  • 2024/03/18 17:34待ってるよん?


    今週のシフト出てるよ?

    私がサボらないためにも
    予約してね?笑

    姫予約も受付中なので
    マイガール登録もよろしくだよ???



    ??しのん??

  • 2024/03/15 16:11HBD!!!


    誕生日は行きつけのバーで迎えました?

    わざわざコンビニでシュークリーム
    買ってきてくれたり
    ロウソク用意してくれたり、、、

    当日急にだったのにたくさんお祝いしてもらえて
    本当にうれしかった〜?

    お祝いしてくれた人には
    (もっと早く言って?)
    って怒られたので来年はもっとみんなに
    アピールしようと思います?



    ??しのん??

  • 2024/03/13 15:08と、いうことで


    今日と明日は大人しくお休みします〜!!!

    金曜日から出勤予定だから
    よろしくね?

    ?--------------- キ リ ト リ ---------------?
    美容院のあと1人でお寿司食べに行ったんだけど
    隣に座ってたお姉さん4皿で帰ったし
    お会計並んでたら前の人1000円とかで
    ちょっと頭抱えた???♀
    なんでみんなそんなに食べないで済むの?
    ?--------------- キ リ ト リ ---------------?



    ??しのん??

  • 2024/03/12 23:46○○日前日!


    明日は私の誕生日前日なんだな〜!!!

    ホワイトデーはしのんの誕生日?
    覚えやすいね〜?

    今日は先週からもう3回目の仲良しさんが
    来てくれてプレゼントもらっちゃった?
    プレゼントは365日受付てます?!笑

    明日はお休みの予定だったけど
    美容院で池袋行くしちょっとだけ
    出勤しようかな??
    誰かお祝いできてくれないかな〜…笑



    ??しのん??