蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

観月りょう 22歳

  • 2024/05/20 23:12㊙️エロ過ぎて草㊙️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    この前お会いしたお兄様が
    攻めるの上手すぎて
    理性吹っ飛んじゃって
    大変だった😂


    自分からすりすり擦り付けてたら
    エロ過ぎって笑われちゃったimg


    むらむらモードの時に
    気持ちくしてもらうと
    もっともっとってなっちゃうのよね…💭
  • 2024/05/19 23:32⚠️感度急上昇中⚠️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    退勤しました!


    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    次は来週
    5/23(木) 23:00~4:30
    5/24(金) 21:00~4:30
    5/25(土) 21:00~4:30
    5/26(日) 15:00~19:30
    います♡


    絶賛感度急上昇中だから
    来週は大変なことになっちゃうかも🐳💗


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/05/19 22:52‪💌❤️‍🔥自分から腰振っちゃう❤️‍🔥

    お礼♡19:30~のお兄様へ


    ありがとうございましたー!


    また会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ🙌💕


    すりすりするの気持ち過ぎて
    自分から腰振っちゃった🙈💗


    お口でしてる時の
    気持ちよさそうな声が
    忘れられません💭🔞


    乾杯もできて幸せでした♡


    ‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてるね❤︎
  • 2024/05/19 22:32‪💌㊙️こんなエロい保育士いるの?㊙️

    お礼♡18:30~のお兄様へ


    ありがとうございましたー!


    可愛い可愛いって沢山言ってくれて
    照れちゃったけどめっちゃ嬉しかった🙌💕


    私が気持ちくなってるところ見て
    喜んでくれたり
    もっと気持ちくなってって攻めてくれたり…
    もう何回イッちゃったのか
    数え切れません😂


    実は潮吹きそうだったのは
    ここだけの秘密㊙️


    ‪‪❤︎‬また会えたら嬉しいな❤︎
  • 2024/05/19 14:52❤️‍🔥痴女った❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    出勤しました!
    20:00までいます♡


    なんだか今日は
    いつにも増してムラムラがすごい…


    優しく責められたいし
    お兄様の気持ちい顔も見たい💭


    観月りょうとえっちなこと
    しませんか?❤️‍🔥


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/05/17 22:52🔞保育園で紐パン解けた🔞

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今日職場の保育園で着替えてたら
    思いっきり紐パン解けて
    1人でめっちゃアタフタしてました💦


    一緒に着替えてた先生
    気づいてないかな…


    ドキドキだった😱
  • 2024/05/15 22:42❤️‍🔥燃える手○キ❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    燃える手○キって
    体感した事ありますか?


    摩擦で火が出るとかではなくて


    この前お会いしたお兄様の首筋舐めながら
    手でしこしこしてたら
    「それ燃えるわ〜」
    って言ってくれたの🔥


    燃えるなのか萌えるなのかは不明


    1週間も折り返し!
    頑張りましょー💪
    ファイヤー!❤️‍🔥
  • 2024/05/14 22:28❤️キスで溶ける❤️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    この前お会いしたお兄様が
    差し入れに
    チョコ持ってきてくれたんだけど…


    食べてすぐちゅーしたら
    めっちゃ甘くて美味しかった😋


    これぞまさにメルティーキッス❤️
    ナンチテ‼️


    おやすみなさい。
  • 2024/05/13 23:52🔞潮吹きすぎて草‪🌱‬🔞

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    この前お会いしたお兄様に
    潮吹きすぎて笑われちゃった😂


    電マ当てて中スリスリされると
    出ちゃうんですよ〜🤦‍♀️


    浴びてみたい人ー🙋‍♀️
  • 2024/05/12 17:03💌🔞聖水飲んだことある?🔞

    お礼♡15:00~のお兄様へ


    ありがとうございましたー!


    沢山会いに来てくれて本当に嬉しい🙌
    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます🙇‍♀️


    りょうちゃんの聖水とアレ
    美味しかったかな?😋


    1つずつ目標達成してる私たちなら
    なんでも出来る気がする😂


    3つ目の目標も頑張ろー💪


    ‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬