蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

観月りょう 22歳

  • 本日出勤21:00~04:30
  • 2024/06/15 05:12🐳よく当たる潮吹き予報🐳

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    予報通り爆潮退勤しました!


    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    本当によく吹いてよく笑った
    幸せな一日でした🐳💗


    明日
    6/15(土) 21:00~4:30
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/15 04:52💌🐳そんな吹く?🐳

    お礼♡3:00~のM君へ


    ありがとうございましたー!


    まさかまた会いに来てくれるなんて😭
    嬉しすぎてえへえへ言っちゃった🙈💕


    相変わらずりょうちゃんを
    きゅんきゅんさせてくれちゃって
    更に素手で3回も潮吹きさせてくれちゃって
    本当に最高な時間だったな💭💗


    自分でもそんな吹く?って思った😂


    楽しすぎてあっという間だった🥲


    ‪‪❤︎‬またすぐにでも❤︎
  • 2024/06/15 01:32💌🐳吹いてもやめない🐳

    お礼♡24:30~のH君へ


    ありがとうございましたー!


    まさかの共通点で大盛り上がりからの
    ドSに攻められて大興奮❤️‍🔥
    からの大洪水🐳


    吹いてもやめて貰えないの
    めっちゃえっちで
    ドM心をくすぐられました♡


    忘れられない一時だったな〜💭


    ❤︎また会えるのが楽しみです‪‪❤︎‬
  • 2024/06/14 23:38💌🔞全てを舐め尽くす🔞

    お礼♡22:00~のお兄様へ


    ありがとうございましたー!


    今日も今日とて
    ハードで素敵な時間だったね😂


    今日も私の全てを口にしてて
    流石でした👏


    毎回1つずつ目標達成してるのに
    まだまだ目標が生まれてきて
    ワクワクか止まらない💗


    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます🙇‍♀️


    ‪‪❤︎‬またね‪‪❤︎‬
  • 2024/06/14 21:52🔞えろ過ぎて草wwwww🔞

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    大洪水警報中ですが
    出勤しました〜🐳


    大洪水させて欲しいな💗


    22:00~4:30います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/13 22:53🐳大洪水予報🐳

    こんばんは!
    潮○きに拍車がかかった
    img観月りょうですimg


    最近すっごい吹く。


    明日明後日深夜います!


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/11 22:32❤️‍🔥はやくきて❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    次の出勤まだかな〜って
    ずーっと待ってるけど
    まだ来ない🥲


    はやくこーい!


    今週末は
    6/14(金) 22:00~4:30
    6/15(土) 21:00~4:30
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/10 22:33🐳📸撮って?❤️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    この前の顔出し動画コースのお兄様に
    大量潮吹きをしっかり
    カメラに収められちゃいました🐳💕


    撮られてるっていうどきどきと
    ムラムラが重なって
    大興奮でした💗


    動画外でもう1回吹いちゃったのは
    ここだけの話…‪‪❤︎‬
  • 2024/06/09 22:12🧊寒いね🧊

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    最近昼間暑いから半袖着てくと
    夕方から鬼寒くてビックリする🧊


    皆様体調にはお気を付けて!


    明日から始まる1週間
    頑張りましょー💪
  • 2024/06/09 04:42🔞🐳爆潮ダゼッ!🐳🔞

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今日はいっぱい吹いちゃった〜///🐳


    ということで
    退勤しました!


    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    次は
    6/14(金) 22:00~4:30
    6/15(土) 21:00~4:30
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬