歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ひろむ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/03 17:29お礼💌

    大久保ホテル

    予約、指名でのお誘いありがとうございました!

    私の地元の事お話とか、おじ様のプライベートなお話…沢山してくれてとても良き時間過ごせたよ!

    ○○って所いいよね!って私の地元に行ったことあるみたいでなんか話聞いてて嬉しかったな♡

    また観光なりで行ってみて下さい🥰その時はまた感想聞かせてね💕︎

    またお誘い待ってるね〜!

  • 2024/05/03 17:23お礼💌

    大久保ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    2回目プレイしてそれでも時間余ったから
    色んなお話したね💕︎

    趣味のお話。鉄道が好きで色々と詳しくてすごいなって思った✨

    他には学生時代の話も…
    イチャイチャしながらのお話楽しかったよ!

    また機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/05/03 05:12お礼💌

    新宿区 自宅

    指名でのお誘いありがとうございました!
    まさか私の地元にめちゃ近い所を知ってたのはびっくりした!?

    お風呂でもベッドでもギリギリまでイチャイチャいっぱい良き時間でした!

    こんな事過去にあったよとか色んなお話楽しかった♡

    また機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/05/03 00:12お礼💌

    歌舞伎町 ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    お友達と来てたみたいで、無事合流はできたかな?
    初めての東京、歌舞伎町。ちょっと遠い所から来てくれてたみたいで明日には帰っちゃうみたいだけど、このあともゆっくり休んだりしてね!

    無事教えた所にはたどり着けたかなあ?

    またこっちの方来た時はお誘い待ってるね!

  • 2024/05/03 00:08お礼💌

    歌舞伎町ホテル

    書くの遅くなってごめんなさい💦

    指名でのお誘いありがとうございました!
    ちょっとSMプレイ…こんな感じにしてって
    普段しないからちょっとテンション上がった!!

    とあるもの履いてのプレイ…初めて見た!!
    楽しんでもらえたかな?

    90年代のとあるバンドのお話…周りに話せる人居なくて、こう話せるの楽しかったよ!

    またお誘い待ってるね!