歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

りつ 21歳

  • 本日出勤19:00~23:30
  • 2024/04/27 23:26O様、ありがとうございました🌟

    O様

    会いたかったーー!!
    先週お会いしたのに、長く感じました🧐

    今日もあっというまで最高の時間でした!! Oさんに会うと、たくさん笑って、いっぱい元気出ちゃうんですよね....いつもたくさん元気をくださってありがとうございます🥰

    今日は「Oさん、きっとこういう感じお好きかな🤭?」と思って、いつもとちょっと違う服装と髪型、あといつもよりえっちなパンツで会いに行ったんだけど、喜んでもらえて嬉しかった!!

    そして今日もしっかりイかされてしまった...Oさんにいつも「りっちゃんってイきやすいよね」って言われるから、今日は「イかないぞ!!」ってがんばったんだけど、気持ち良すぎた.....でも、「イくときの顔がいい」って言ってくれるから、これからもいっぱいイっちゃうもんね😏


    Oさんも、たくさん気持ちいいって言ってくれて、すっごく嬉しかった!! りつのお口でのご奉仕🤫、いつも褒めてくれるから、つい口がいっぱいなのににこにこしちゃう🤭ヒヒヒ

    次もたくさん気持ちよくするぞー!!

    プレゼントもたくさんありがとうございます🥲
    りつの好きなお菓子に、ディズニーのグッズに、他にもたくさん...!!りつのこと考えてくださったんだな、と思って嬉しすぎた...!!

    寸劇も楽しかったね😂


    (こんどは今日できなかったあれ、やろうね!!)

  • 2024/04/26 11:36もり◯ん🤫?

    こんにちは!

    もう4月が終わる!毎日、勉強してバイトして..あっというまでした....🥲

    みなさんは、ゆっくり休めてますか?


    わたし、小さい頃からあそこがふっくら盛り上がってて、みんなそうなのかな?と気になっていたのですが、

    このあいだ「りっちゃんのもりまん、最高だね!」といっぱい褒めていただいて(ヤッター!)、「わたしは...もりまんだったのか...!」と気付いたのです🧐

    どうかな?


    みなさんは、もっこりお好きですか👀?

  • 2024/04/22 17:23P様、ありがとうございました🌟

    P様

    会えない時間、長かったー!!
    りつの毎月楽しみにしているPさんデー、今日もとっっても楽しかった🥰

    今日はさ!お部屋がすごかったね!!
    いつものバスルームも、Pさんとツッコみながらシャワーするの楽しいんだけど、今日のところはすっごく綺麗で、お風呂も一緒にゆっくり浸かれてハッピーだったな☺️!お風呂、準備してくれてて、ありがとうございました!!(嬉しかった〜)

    ベッドでは、はじめてPさんの前で自分でシて....見られてて恥ずかしいのに、すごい興奮した....(実は今日ちょっと恥ずかしくて控えめにしちゃった....次も自分でシてるところ、見て欲しいな、とか、別に思ってないけどさ...!)

    あと、Pさんによりかかる形でイかされちゃってた時!あの体勢、自分で足が閉じられなくって、Pさんに触ってもらってる自分のあそこが丸見えで、それもすごい興奮した....

    Pさんはいっつも恥ずかしい格好ばっかりさせて、数えられないくらいイかせる!!(でもそれが大好きなんだけど😤)

    チョコレートもたくさんありがとうございます!最近、勉強がけっこう忙しくなってきてるから、嬉しい🥲がんばるぞ〜!

    あとあと、最近ちょっと悩んでたことも聞いてくれてありがとうございました。元気出た!りつは今のままで頑張る!
    今日もたくさん笑顔にしてくれてありがとう☺️

    次はねー、あるものを持っていこうかなー、と企んでいる🤫🤫ヒヒヒ

    りっちゃんに会いたくなっちゃう病、悪化する前にまた会いましょうね!!💉

  • 2024/04/21 23:36Pさんへ、楽しみ!

    Pさん

    へへへへ、明日会えますねーー!
    りつの毎月の楽しみ🤫

    前回いただいたチョコレート、勉強などなど、頑張ったぞって日に1粒ずつ大切にいただきました!!Pさんからのご褒美と思って、がんばれた!

    明日はどんな新しい体位が....🤭

    楽しみにしてます!!気を付けていらしてくださいね!明日はいつもよりえっちなパンツで行くんだ〜😏

    (今日もちゃんと夜道は気を付けて歩いてるからね💪)

  • 2024/04/17 00:36O様、ありがとうございました🌟

    O様

    5回目ーっ!!
    初めてお会いしてから約1ヶ月記念日でしたね🤭

    今日もありがとうございました🥰

    会ってすぐにたくさんのプレゼント!!お会いできるだけでとっても嬉しいから、本当にお気遣いなく!なんだけど、でもわたしのこと考えていっぱい用意してくれたんだな、と思うと嬉しいです😊

    はじめは2時間の予定だったけど、一緒におやつ食べながらお話してたらあっという間に2時間たっちゃってびっくりした!!お話が楽しすぎる!!

    Oさん、「りっちゃんは本当に聞き上手、話し上手だよね」って言ってくださったけど、Oさんのお話がとっても楽しいからです!!😤


    ベッドの上では「ほんとにかわいい」「すごいうまいね」ってたくさん褒めてくれて、嬉しかったな🥲(イキ顔もじっと見られちゃって恥ずかしかった...!)


    もっと一緒にいたいって言って延長してくださって、わたしももっと一緒にいたかったので嬉しかったです🤭

    でも、朝まで延長って言ってくださったのに、わたしが帰って明日の授業の勉強しなきゃで、一緒にいられなくて残念でした😢

    そのぶん、いただいたフルーツ(フルーツ大好きなのでめちゃ嬉しかった!)を食べながら、勉強がんばりますね💪

    Oさんも、ゆっくり休んでくださいね🍵

    今度はどんな入浴剤にしようかな〜🤭

  • 2024/04/14 15:56W様、ありがとうございました🌟

    W様

    やっと会えたーー!!
    初めてお会いしてから、すぐに次の会う約束をしてくださって、それからずっと楽しみにしてました🥰


    移動時間も含めて、半日まるっとWさんのものでした♡


    あいかわらずのダンディな色気に、優しい笑顔!!そして映画のお話も、すっっごく楽しかった!!でもベッドでは前回よりも激しかったね?🤭

    わたしの大きいクリ、いっぱい気持ちよくしてくださって...それにナカもたくさん...いっぱい音が出ちゃって恥ずかしかった....汗だくで何回もイっちゃって、まだお腹がじんじんしてる😳

    口の中を犯されてるみたいなちゅーも、すごい興奮して、それだけでアソコから足に滴ってて....

    でも、Wさんがりつで気持ちよくなってる姿をみて、わたしも興奮していじわるしちゃった🤭形勢逆転!を狙ったけど、やっぱり何回もイかされちゃった😤


    お仕事でしばらく忙しくなるとのこと、寂しいけど、また会えるのずっと楽しみにしてますね🥰

  • 2024/04/14 11:46Wさん、向かってます🫡

    W様

    やっっと会える日だーー!!
    前回お会いしてからずっと楽しみにしてました!!

    今日は移動時間含めると、まるっと約7時間、Wさんのための時間🥰

    待っててね!!

  • 2024/04/11 12:46ダブってしまった!(他のキャストさんごめんなさい🥲)

    日記について、

    投稿→誤字脱字等に気が付いて、削除→修正したものを投稿、ってすると、お店のホームページの日記コーナーでは削除が反映されずに2つダブって投稿されちゃうんだね....!

    他のキャストさんの日記が隠れてしまうことに昨晩気がついた!

    みなさんからも見づらいだろうし、キャストさんも日記埋もれることになっちゃって、、ごめんなさい!!

    ちゃんとチェックしてから投稿するようにするね😭

    キャストさんにもごめんなさいーって言える手段がなかったから、この場を借りて!

    わたし、実は他のキャストさんの日記楽しみにしてるんだ🤭🤭へへへ
    (とか言って、この日記も誤字ってたりして😂)

  • 2024/04/11 00:46O様、ありがとうございました🌟

    O様

    会 い た か っ た 😠😠😠

    お会いできてすっごく嬉しかった!!前回お会いしてから1ヶ月も経ってないのにすごく長く感じました😢

    今日は出勤になっていなかったけど、お問い合わせしてくださって、すごく嬉しかったです!今日もあっという間の3時間だった🥲

    お顔見た瞬間に思わず抱きついてしまった...

    Oさんとのお話はやっぱりすごく楽しくて、思わず素のりつで、色んな話をしちゃいます🤭

    Oさんの考え方とか、言葉の選び方とか、会えば会うほど素敵だな、と思います。あとユーモア😂今日も笑いすぎた!!

    そしてベッドの上では、もう....頭も、ナカも、ぜんぶいっぱいになっちゃって、自分のあそこからもエッチな音が響いてて恥ずかしかったのに、ぜんぜん気持ちいいのがとまんなかった...おかしくなるかと思った...

    今ちょっと声が枯れてて、自分がどれだけよがって喘いでいたのか気付いて赤面中😳

    Oさんも気持ちよくなってくれて、嬉しかったな🤭Oさんの気持ちい声聞くと、わたしも興奮する!

    次が今から楽しみ!!

    明日もお仕事がんばってね🥰

  • 2024/04/11 00:36O様、ありがとうございました🌟

    O様

    会 い た か っ た 😠😠😠

    お会いできてすっごく嬉しかった!!前回お会いしてから1ヶ月も経ってないのにすごく長く感じました😢

    今日は出勤になっていなかったけど、お問い合わせしてくださって、すごく嬉しかったです!!

    お顔見た瞬間に思わず抱きついてしまった...

    Oさんとのお話はやっぱりすごく楽しくて、思わず素のりつで、色んな話をしちゃいます🤭

    Oさんの考え方とか、言葉の選び方とか、会えば会うほど素敵だな、と思います。あとユーモア😂今日も笑いすぎた!!

    そしてベッドの上では、もう....頭も、ナカも、ぜんぶいっぱいになっちゃって、自分のあそこからもエッチな音が響いてて恥ずかしかったのに、ぜんぜん気持ちいいのがとまんなかった...おかしくなるかと思った...

    今ちょっと声が枯れてて、自分がどれだけよがって喘いでいたのか気付いて赤面中😳

    Oさんも気持ちよくなってくれて、嬉しかったな🤭Oさんの気持ちい声聞くと、わたしも興奮する!

    次が今から楽しみ!!

    明日もお仕事がんばってね🥰