蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みれい 22歳

  • 2024/03/22 17:33🎀21日お礼日記③🎀



    💌Hくん🤍

    この前会えなくなっちゃったから

    すごくすごく久しぶりに会えた気がしたよ😢

    いつもプレゼント用意してくれるの嬉しすぎる🌼

    しかも今回はシナモングッズがあった🤍🩵

    いつもありがとう🦭🎶

    あわあわお風呂も楽しかったし

    いっぱいいちゃいちゃして、気持ちいいことできたのも幸せだったよ☘️

    Hくんのこと深く深くしれた1日だったな💞

    また次会える日を楽しみにしてるね🎶



    みれいより🦭💞
  • 2024/03/22 17:27🎀21日お礼日記②🎀



    💌Sさんへ🤍

    2日連続Sさんタイム最高💫💫🧚🧚

    ワッフル一緒に食べれておいしかったあ‥🦭❤︎

    お塩のお土産も嬉しかったよ~

    あと髪の毛あげたら「可愛いね」っていっぱい褒めてくれて

    嬉しかった~

    安定にお喋りしまくったね😎😎

    プレイの時間短かったけどいっぱい気持ちよくしてくれて

    いっぱい出ちゃって今日も恥ずかしかった‥//

    しばらく会えなそうなのさみしい😔

    けど会えるまで頑張るね〜〜!!💞




    みれいより🦭🎀
  • 2024/03/22 17:22🎀21日お礼日記①🎀



    💌Tさん🤍

    いつも笑顔で迎えてくれるTさん🐰🎀🎀

    おやつ持ってきてくれて嬉しかった〜

    一緒に食べれて美味しかったね❕❕

    いつも本当にありがとう❤︎

    いっぱい首元にキスされて

    欲しくなっちゃうって言われて

    なんかドキドキしちゃったよ〜


    安定に2回もいちゃいちゃしちゃったね🤍🤍

    これからもいっぱい思い出作ろうね〜🧚💫




    みれいより🦭🎀
  • 2024/03/22 12:22🎀20日に会いにきてくれたお兄さま🎀



    お手紙遅くなってごめんなさい😭


    💌Kさん🤍10:00〜

    みれいに会いにきてくれてありがとう🎀🐰

    やっと会えたね〜オプションもいっぱいつけてくれてうれしかったよ❤︎

    今まででいちばんの、ち◯びって褒めてくれて

    恥ずかしかったけどとっても嬉しかった💞💞

    イメージプレイ初めてやったからうまくできてたかなー?みれいはとても楽しかったよ🧚💫

    110分でも短かったから次も楽しみだな~


    💌Jちゃん🤍12:00〜

    みれいを選んでくれて会いにきてくれてありがとう🦭🎀

    とっても優しく穏やかな雰囲気ですごく落ち着いたし安心したよ💞💞

    たくさんチューしてくれてうれしかったし

    いっぱい声出ちゃうくらい攻めてくれたね‥

    みれいもJちゃんのこといっぱい気持ちよくできたかな?

    プレイ後一緒にハグしながらお話したの、幸せだった~

    お仕事がんばってね🎶また会えるの楽しみにしてるね~


    💌Tさん🤍13:10~

    みれいを見つけて会いにきてくれてありがとう🐈‍⬛💫

    体がきれいでびっくりした‥

    ずーっとチューしてくれて嬉しかったよ~❕

    すごく気持ちよさそうなお顔見せてくれたのもやばかった💞色んなところをなめたのもすごくドキドキな

    気持ちになったよ~

    あんまりお話できなかったから次はお話できたらいいな🐰


    💌Tくん🤍15:30〜

    急遽会いにきてくれてドア開けた瞬間めっちゃびっくりした🐰🤍🤍会えたの嬉しすぎたよお〜

    ずーっとずーっと可愛いって愛でてくれていつも本当に幸せ‥💕

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてくれてとろけそうだったよ~

    大丈夫?っていろいろ心配してくれるのも本当にやさしい‥🥲

    次に会える約束決まってるのもうれしいな~

    楽しみにしてるよ🦭🎶


    💌Iさん🤍16:30~

    みれいを見つけて会いにきてくれてありがとう🎀🐰

    あった瞬間すごく素敵な笑顔で迎えてくれて、

    とっても安心しました💞💞

    短い時間の中で脱がしあいっこしたり

    いっぱいキスしたり濃密な時間をすごしたね~!

    はじめたてとは思えないくらい口でするの上手っていってもらえて嬉しかった🦭🎀

    次は教えてくれた技一緒に試してみようね~?🤍



    💌Sさん🤍17:30~

    Sさんタイム💫夢に出てきちゃうくらい早く会いたかったよ〜〜💞

    いつも忙しい中会いにきてくれてありがとう~

    お互いの近況報告会?できて嬉しかったな‥

    「可愛いなあ‥」って目みながらいっぱい言ってくれたね🐰🎀照れるけど何回言われてもうれしい!

    今回は2人で気持ちよくなれたよね❤︎❤︎

    ちょっとだけのキス実はすごくドキドキしてるんだよ🤍



    💌Kさん🤍18:30~

    会えなかったから久しぶりに会えた気がしたよ🧚💫

    餃子とっても美味しかった~ありがとう💞💞ごちそうさま!久しぶりだといっぱいお話しちゃうね~

    今回も深く深くいっちゃってへろーんってなっちゃったかも?

    でもでもすこしKさんのこと攻めることできて大満足です❤︎❤︎

    気をつけて出張行ってきてね♪またお話聞くの楽しみにしてるね🌼




    💌Tさん🤍21:30~

    やっと会えたね〜〜🐰💞💞

    いっぱい可愛がってよしよししてくれたね‥?

    ハグもチューもいっぱいしてとっても幸せで気持ちよかったよ🎶

    Tさん、すごく大事そうに優しくさわってくれるから

    とっても安心して余計感じやすくなっちゃうの‥

    映画のお話もできて嬉しかった❤︎

    次の約束も決まってるから安心だっ楽しみにしてるね🎶





    みれい🦭🎶