新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

なつき 23歳

  • 本日出勤22:00~05:00
  • 2024/04/25 00:10🤍有難い🥲💗

    今日めっちゃ寒くて凍えながら歩いてた、なつきです🥶

    天気ネタが多いですね

    パって思いつくことって天気のことなんですよね😖笑笑

    許して…I˙꒳​˙)♡



    最近は忙しくさせて頂いてたなつきですが

    お久しぶりにお会いする仲良しさんもいて❣️

    あとは可愛いって沢山言って貰えたりして

    またまた嬉しい気持ちになってました💗

    そして日記も読んでるって言って貰えたり☺️☺️

    日々感謝です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    一緒に過ごす時間は楽しくえ○ちに🤫💗



    なつき

  • 2024/04/24 23:10🤍気持ちよくなってると

    こんばんは、なつきです☺️


    先日電車に乗って仕事から帰ってる時に

    寝過ごし寝過ごしでよく分からないところにいました😂

    起きても寝ぼけてるから

    どうしたら帰れるかか分からなくて

    ちょっとだけぼーとして

    やっと動けました😂


    なにか対策しなきゃ!


    寝過ごし対策ある方教えてください🥺




    なつき

  • 2024/04/23 22:01🤍想像以上?

    最近嬉しいことばっかり言われて嬉しい、なつきです☺️🤍


    逢いに来てもらえるだけで嬉しいんですが

    お会いしたら

    可愛い!写真より可愛いって言って貰えて😌

    やっぱり褒められるのは嬉しいですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なつき

  • 2024/04/22 21:50🤍たくさんの愛を

    とてもいい人たちに恵まれてる、なつきです😌😌


    先日お仕事が残業になってしまい

    本当に終わり見えなくて心が折れかけてて

    仲良い先輩も残業だったりして一緒に仕事してたんですけど

    たくさんお菓子だったりもらって

    なんならおうちに帰ってるのに

    電話してきて話し相手になってくれたり😭😭

    こんな素敵な人達に恵まれてることなんてあります?!

    私だったら自分のことでいっぱいいっぱいなのに
    (実際そうだった😂)

    素敵すぎるし恵まれすぎてるなあと、、、

    残業はめっちゃ辛かったけど

    人間関係の良さには泣きそうになって本当に感謝でした、、、

    本当に先輩たち好き、、、🥰



    先輩たちに愛を返しながら

    なつきに会いに来てくれる紳士様にも返していけるように

    日々成長していきます😌

    楽しみにしててね!

    乞うご期待‼️


    なつき

  • 2024/04/19 18:33🤍ご縁

    久々仲良しのお友達に会えて嬉しかったなつきです🌷

    新宿で用事が終わってどうしようかなって思ってたら

    まさかのお友達から

    『どこにいる?なにしてる?』

    って急に連絡きて😂

    お友達も新宿にいて暇してるって事だったので会うことに💗

    なんで新宿にいる事が分かったんだろ‼️笑笑

    なんとなくって言ってたけど凄い笑笑

    1年ぶりとかぐらいに会ってめっちゃ楽しかった🥲💗

    でもそうやって会う期間だいぶ空いてても

    連絡くれて昨日会ったみたいな感じで話してて

    そういう関係になれるのって嬉しいし

    なかなかないよなあって思ってて💭

    そういうご縁だからこそ大切にしなきゃですよね❣️

    また会えたらいいなあ〜




    事前のご予約ありがとうございます🥰

    お会い出来るの楽しみにしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    なつき🤍

  • 2024/04/18 18:26🤍御意m(_ _)m

    友達におすすめの歌教えたら
    絶賛されて嬉しいなつきです🎧´‐


    そんなこんなでおすすめの歌は今度紹介します〜🎶


    またアニメひとつ見終わりました🙋‍♀️

    流行ってたコレ‼️



    『薬屋のひとりごと』


    シーズン終わるまで待ってて、やっと見た!

    これはバトルものとかでもないから

    心穏やかに見れましたね😌

    へ〜って思ったところも多かった‼️

    あとは主人公の子が頭キレキレで凄い👏

    事件を解決していくんですけど

    薬の知識とかに混じえてるのがまたすごい!

    お薬の事になると目がない主人公がまた可愛い♡

    私は実父との話が結構すきだったな〜

    主人公の子が考えて、、😳🥰ってなった!

    ネタバレしちゃうとあれだから読み取ってください笑笑

    2期もあればすごく楽しみだな〜って思えるくらい

    面白いアニメでした💖


    おすすめ!



    なつき
  • 2024/04/18 08:20🤍そんなことある?!

    いろいろと企んでるなつきです𖤐 ̖́-‬


    昨日内勤さんから急ぎの要件伝えられて

    何?!って思ったら

    私の間違えで起こってたことでした( ´•ᴗ•ก )

    よく気づいたな〜って思うし

    確認って大事ですね‼️

    意識するしか改善方法難しいかもだけど

    気をつけよ🤙


    今日も一日頑張りましょう🔥💪🏻



    なつき

  • 2024/04/17 21:56🤍久々のたくさんありがとう!

    電車に冷房がついててびっくりしたなつきです😳

    昨日に引き続き気温の話からスタートになってますが、、、

    気温差が本当にすごくて困る!

    昨日はほぼ満枠ありがとうございました❣️

    久々嬉しかった〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    オキニトークでお話してた紳士様にもお会い出来たし

    一緒にゆっくりな時間を過ごさせてもらったり

    いろいろなお話ができてあっという間でした😖

    たくさんの出会いがあって

    色々なお話聞けるって

    自分の勉強というか糧になるから

    凄くありがたいです☺️

    これからの出会いも楽しみにしていきます☺️



    なつき

  • 2024/04/16 19:26🤍今日の一コマ

    いつもねむねむのなつきです(՞っ ̫ _՞)♡笑

    用事が早く終わったので19時からの出勤に変更しました🙋‍♀️

    ワクワクすることも( *´艸`)♡♡

    オキニトークでも話しかけてもらったり嬉しいです😉💗



    今日は日向にいると暖かい日でしたね🌷

    でも日陰に入ったり日が落ちると

    なつきは凍えました🥶

    薄着に見えるけどヒートテックも着こんで笑笑

    そんなこと思ってると、、、!


    内勤さんが半袖シャツで登場✨笑笑


    え?!寒くないんですか?!

    もう4月だよ?


    って返されました笑笑

    そうなんだけど半袖は寒い!!

    風邪ひくよ!っておもったなつきでした😌

    この時期の服装調整は本当に難しい( ˘•ω•˘ )

    こまる!!



    なつき

  • 2024/04/12 22:33🤍エロって

    見えてるより見えそうなのがエロいと思うなつきです

    エロってなると感じ方は人それぞれだと思うんですが

    私は見えそうな方がエロいと思ってます🫣💖

    焦れったいかんもすごくいいですよね、、、

    そんな写真をちょっとずつあげられたらなと☺️


    なつき🤍