新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

なつき 23歳

  • 2024/04/03 22:20🤍刺激が、、、

    なつき出勤してます🙋‍♀️💖

    最近はまったり過ごすことが多いなあと💭

    寝る子は育つと言いますからね?


    なつきは辛いものが大好きで

    今日もひとりで食べてきました🤤



    見栄えは微妙、、、?

    麻辣湯!!

    ウーバーもしたことあったけど

    やっぱりお店で食べるのが1番🤤

    どんだけ辛いの食べても

    おしりが痛くなることはほぼ無い🙋‍♀️


    最近刺激が少ないから

    食べ物から刺激求めちゃってるのかな?


    なつき🤍

  • 2024/04/03 09:50🤍桜のおまじない

    未だにイヤホンどれ買う迷ってるなつきです😖

    買い直すならいいものをと思って

    迷いすぎてるまだ🤦‍♀️🤦‍♀️


    桜がチラホラ咲いてきましたね🌸﹏𓈒𓂂𓏸

    私は春と言えば『桜』を思い浮かべる位

    みなさんは何を思い浮かべますか?💭


    『桜』といえばで思いつくことも沢山あります

    お花見したこととか、卒業とか入学のこととか💭

    私が一番最初に思い出したことは

    おまじない‼️


    “満開の桜の下。
    舞い散る桜の花弁。
    地面に落ちてしまう前に、
    三枚掴むことができたら、
    願い事が叶う。”


    このおまじないを知ったのは小学生の時で

    お願いごと叶えたくて春になると

    一生懸命に花びらを3枚掴もうとしてました🤣

    その時叶えたかったことは

    «好きな人と両思いになる!»でした笑笑

    我ながら可愛い。笑

    3枚掴むこも出来たんですが

    一向に叶うことはなくて😭

    でも、なつきは中学3年生になるまで

    健気に同じ相手にたいして同じ願い事をしてたをです

    そしたら、、、

    まさかの中学3年生になって両思いになれたんです💭

    今ではもう疎遠になってしまったんですがね😂



    頑張ることや願いってすぐに叶うものではないんだなって

    でも、頑張り続ける、願い続けることが

    大事なんだと思いました💭

    継続すれば、夢は叶う。

    正しくは叶うまで頑張ることが大事なのかも🤔

    私は桜のおまじないで続けることが大事なんだなと思いました☺️

    皆さんも桜のおまじないやってみてください🌸*・


    春の匂い、大好きです


    なつき