新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

なつき 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/12 21:20🤍🌸終始くっつき❣️

    お礼♡O様


    先日はお誘い頂きありがとうございました❣️

    お礼が遅くなってしまいすみません🥲

    せっかく露天風呂が付いてるお部屋だったのに

    寒すぎて入れなかった😭

    でもO様優しくて違うところでいっぱいくっつくことが出来て

    なつきは嬉しかったです🥰

    最後までくっついて頂けて幸せでした⋆⸜♡⸝‍⋆


    またお会い出来ますように(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    なつき🤍

  • 2024/03/12 20:31🤍心臓を捧げよ

    アニメ大好きなつきです🤍🤍

    この題名でピンとくる方もいらっしゃるはず‼️


    そう!

    進撃の巨人を見終わりました☺️

    面白すぎて一気に見てしまった😆💕

    最初はいろんな人が消えすぎて

    なんだこれ。って感じだったんですけど

    色々気になりすぎて見ていた😳

    だいぶ1話ぐらいから😳😱🫠って感じだった😖

    伝わる???笑笑


    でも見ていけば行くほど色々考えさせられて

    ちょっとネタバレ入りそうだけど

    仲間の大切さだったり信念だったり…

    途中からガラッと話が変わった時はすごく戸惑ったけど

    自分たちがされたことをしている

    って言われて良くないことだけどそれぐらい恨みがあったってことだし

    執念ってすごいなって思った💭

    ネタバレしないようにしないようにって書いてると

    表現難しい!!笑笑

    最後に私の進撃の巨人での推しは…




    兵長!!最強すぎる!!!

    理由はほんとうに強すぎるってことだけ😆

    今回に関しては単純😆

    リバイ兵長のグッズも集めることになりそう…


    お話し自体完結してて面白いからすぐ見れちゃうので

    ぜひ見て見てください🙋‍♀️


    アニメから得られる学びも多いなあ


    シフト出しますのでお誘い待ってますm(_ _)m



    なつき🤍

  • 2024/03/12 16:01🤍雨の日コーデ

    家出たら雨でその写真を撮りたかったんだけど

    なかなか難しくて結果これになりました😆😆

    レインシューズがほしいこの時期。

    最近可愛いのも沢山出てて魅力的❣️

    なつきは雨の日靴の中が濡れることがいちばん嫌で😫

    レインシューズがあればそんなことはなくなるだろうと!

    今は持ってないから水通しにくそうなやつはいてます😆

    雨の日にならないとその靴の存在を忘れちゃって

    見に行くのも忘れちゃう🤦‍♀️

    リマインドして忘れないようにしよー!

    もし買ったらレインシューズのレポしますね👟

    雨の日も穏やかで行きましょう☺️☺️


    今日もお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    なつき🤍