新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

なつき 23歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/05/16 20:09🤍また違う感じかな?💗

    好きな音楽をかけてもらえてテンション上がってるなつきです🎧‎🤍



    チラっと動画(´ฅω•ฅ`)チラッ

    見えそうで見えないっていうのが
    なつきのなかでエロいしいいなと思ってて
    だけどたまには見えちゃうパターンもありかなと、、、☺️💗💭

    最近は違うパターンにハマってるなつきですが
    たぶんまた自信あるパーツとか
    好きな見えそうで見えない感じの動画に戻るとは思います😆

    こういう動画見たい!とかあったら
    教えて欲しい‼️(大声)
    お願い🥺🥺


    なつき

  • 2024/05/16 18:55🤍久々に会えた❣️❣️

    スーパー元気な、なつきです💪🏻✨

    昨日から今日、明日にかけてのスケジュールを
    もものさんとスタッフさんに話してたら
    驚かれました😂

    予定パンパンにしすぎてる
    3日間だったので尚更😂

    スーパー元気だねって言われて
    なんか嬉しくなっちゃったので
    日記に書いてこれからも頑張る🤜🏻♡🤛🏻

    そして
    先日出勤の時仲良しさんと初めましてさん
    ありがとうございました☺️

    仲良しさん久々だったので
    お会いできて嬉しかったです❣️❣️

    今日も元気にお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    推しの木兎くんグッズをゲットできて
    喜んでいるなつきの写真を添えて、、、😂💗



    なつき

  • 2024/05/16 18:50🤍久々に会えた❣️❣️

    スーパー元気な、なつきです💪🏻✨

    昨日から今日、明日にかけてのスケジュールを
    もものさんとスタッフさんに話してたら
    驚かれました😂

    予定パンパンにしすぎてる
    3日間だったので尚更😂

    スーパー元気だねって言われて
    なんか嬉しくなっちゃったので
    日記に書いてこれからも頑張る🤜🏻♡🤛🏻

    そして
    先日出勤の時仲良しさんと初めましてさん
    ありがとうございました☺️

    仲良しさん久々だったので
    お会いできて嬉しかったです❣️❣️

    今日も元気にお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    推しの木兎くんグッズをゲットできて
    喜んでいるなつきの写真を添えて、、、😂💗



    なつき