蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

やよい 20歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/03/31 17:42おやすみの日🎶



    今日はお休み頂いてたので
    美味しいご飯食べに行ってきました💘

    食べることがいちばんのしあわせ、、



    明日は10時~18時でいます!
    お誘い待ってるね🎶
  • 2024/03/30 17:02イチャイチャしよ、?💘

    18時半~21時半
    空いてます🎶


    お休みのお兄様、お仕事終わりの方も
    沢山癒すのでぜひ
    お誘い待ってます💘

  • 2024/03/30 11:22【お礼写メ日記】

    めちゃくちゃえっちな時間を過ごしたお兄様からのクチコミ😽💘

    コスプレ着た時の反応が可愛くて嬉しかったなあ、似合うの選んでくれてありがとう🥹🤍

    黒パンストはじめてだったけど
    破いて素股したのえろすぎた//

    布越しの電マ当てられるのめっちゃ気持ちよかったです😖

    思い出してむらむらしてきた。笑

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

  • 2024/03/28 11:42おはよう🎀

    起きた時にとなりにいたら、、






    まずぎゅってしてね😽🤍



    そのあとは、、

    なにしたい?



    昨日会いに来てくれたお兄様
    ありがとう💘
    今日も17時~お誘い待ってるね、

  • 2024/03/27 23:15愛でてください、、

    よしよしして~🐱💘

    可愛いコスプレいれてくれたお兄様
    ありがとう~~

    着衣プレイすき?
    脱がすのがすき?//

    どっちもえっちよね😽🤍



  • 2024/03/27 17:29あそぼ?💘

    朝5時までいます~っ

    お時間あるお兄様、あそびにきて?

    たくさん癒すよ😽🤍
    お誘い待ってるね🎶


  • 2024/03/27 14:03ぎゅーしてほしい、

    甘やかしてくれるお兄様募集してます🫠💖

    イチャイチャしよ?




    今日は天気いいですね~☀️
    ずっと雨で寒かったから
    こういう日あると嬉しいね🎶

    釣りが好きなので
    晴れてる日は、釣り日和だなあ、、って思う(笑)
    カレイかメバル行きたいなー!!!

  • 2024/03/26 14:43上になって動いていい?//💋

    みんなは体位なにがすき?

    騎乗位で動くの結構好きです、、

    濡れやすいからぬるぬるだよ😏💘



    えっちなこと、しよ?



    17時~お誘い待ってます💫

  • 2024/03/25 14:02癒してあげたいなあ😖💭

    月曜ですねー、今日からお仕事のお兄様方
    頑張ってね🥲

    外寒いけど風邪ひかないようにねっ

    くっついてあったまろ?
    いっぱい癒すので
    お誘い待ってます💘




  • 2024/03/25 11:52【お礼写メ日記】

    沢山褒めてくれてありがとう~っ❣️

    目が会う度に照れながら
    可愛すぎ、、って言ってくれるの
    めっちゃきゅんってしました🫣‪💘

    一緒にお酒飲んで、
    ほろよいでイチャイチャするの
    幸せすぎた~~

    わたしの気持ちいいところも
    優しく責めてくれて
    何回もいっちゃった、、
    また会いたいね😽🤍