蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

やよい 20歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/04/28 12:42お休みは何して過ごす?

    今月の出勤終了です☺️

    会ってくれたお兄様、ありがとう〜っ💗

    ゴールデンウィークは
    5月2日から出勤するので
    来月もよろしくお願いします😽🤍

    もっとたくさんのお兄様と
    お会い出来るの楽しみに頑張ります!

  • 2024/04/26 11:42いちゃいちゃ🏩お礼💌



    恋人みたいな幸せ時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう😽

    お話するの好きだから
    ​​横に座って手繋ぎながら
    色んなお話して仲良くなろう?​​​
    緊張もほぐしつつ
    えっちなとこに手伸びたりして、、
    ドキドキタイムスタート❤️‍🔥



    攻めるの好きだからSよりなはずなんだけど、敏感でビクビク反応しちゃうから結局気持ちよくしてもらってた⸝⸝⸝🫣‪
    でもお口で気持ちよくなってくれてるところ、みててめちゃくちゃ興奮したよ、、💞


    またえっちなイチャイチャ時間
    一緒に過ごして欲しいな、
    次はもうちょっと長い時間で!
    会えるの楽しみにしてるね〜っ
  • 2024/04/19 22:40こんばんは🌛

    土日おやすみのお兄様は何して過ごすー?

    わたしは帰郷します🚅💨

    今日と明日の出勤で
    長期休暇になります🥹

    5時までいるので
    会いに来て?😽💘

  • 2024/04/19 18:32すべすべでやわらかいの、触って?

    優しく触って気持ちよくしてほしい🙈🤍

    お兄様のかたくなったとこも
    ぬるぬるであったかいおくちで
    気持ちよくしてあげるね?🏩💞


    ラブコール待ってます💖




  • 2024/04/19 18:06気持ちいい時間⸝⸝💞🏩

    今週もお疲れ様です〜!
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄様
    ぜひ癒されに来て😽🤍

    週末もお仕事の頑張り屋さんも
    息抜きに、会お?

    たくさんイチャイチャしよ㊙️🙈

    朝5時までお誘い待ってます!

  • 2024/04/19 10:03デートコースで恋人気分🏩💞

    仲良し様と韓国料理屋さんでディナーデート🇰🇷💖



    幸せ時間をありがとう💞

    ホントの恋人みたいだよね😽

    癒されたーって言ってくれて
    めっちゃうれしい!

    すぐ会いたくなっちゃうなあ💭




  • 2024/04/19 08:12甘えてみる?

    わたしも甘えていい?⸝⸝⸝

    たくさんイチャイチャしたいな😽🤍

    頭撫でてくれるのめっちゃ好きです、

    気持ちよくて幸せな時間、
    いっしょに過ごそうね?


    18時〜5時 お誘い待ってます!



  • 2024/04/18 15:03恋人気分でイチャイチャ⸝⸝⸝💞

    幸せな時間いっしょに過ごそ?

    気持ち寂しい時とか
    癒されたいなーって時は
    わたしにあいにきてほしい😽🤍

    たくさん癒すね💞



  • 2024/04/18 13:22一緒に気持ちよくなろ?

    今日は昼間の出勤です!



    敏感な身体、きもちよくしてくれる?
    わたしもたくさん御奉仕するね💖


  • 2024/04/17 12:06やわらかいところ、好き?

    昨日、今日の深夜お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    おしりが綺麗でかわいいって
    たくさんほめてもらいました😽🤍🤍

    制服コスで
    バックの体制でおしり突き出して
    電マでイかされたの
    めっちゃえっちだった、、⸝⸝⸝㊙️💞

    すべすべで柔らかいおしり
    触りに来て?



    18時〜 です!
    お誘い待ってるね🎶🏩