五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

みつ 27歳

  • 2024/03/09 18:08【限定動画】ぷにぷにっ//


    ぷにぷにのおつぱいを顔にぱふぱふされる感覚を味わったことある??



    五反田ザエステのみつです🐝🍯


    ドラクエにぱふぱふというエネルギー回復💉❤️があるんだけど、「ぱふぱふってどういう意味なの?」って留学生の友達に聞かれた時「……😳」となった私です。

     
    うつ伏せでマッサージしている時にもぱふぱふチャンスはたくさんあって、仰向けの時にはもっとぱふぱふチャンスが✨✨…777



    私の特技はあなたを楽しませること、あなたに元気になってもらうこと🩷💛🤍

    心も身体も息子もねっ…////


    みつ






    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/03/09 16:39全裸にジージャンだけ羽織る


    裸エプロンって、男女共にロマンが詰まっていますよね


    五反田のザエステのみつです🐝🍯


    「お風呂にする?ご飯にする?それとも、わ・た・し?」というシチュエーションに憧れていた時期もありました。

    大人の魅力を知った今の私ならこう聞くと思います。

    「泡洗体にする?マッサージ多めにする?それとも、お・そ・わ・れ・る??」





    みつ
  • 2024/03/09 13:38女を食うか、飯を食うか


    昼下がりの休日にこれでもかと密着をされたらどうなるの?


    五反田ザエステのみつです🍯🐝


    今週も1週間お疲れ様🛀🫧

    休日は、あなたはどう過ごしているの??


    普段行かない場所に少し遠出をしてご飯を食べに行ってお腹を満たすのも良いね🩷

    お腹いっぱいになるのも幸せのひとつだけど、今日は違う休日の過ごし方を提案したいと思います✨


    たくさん密着をして、心と身体を幸せでお腹いっぱいにするのはいかがですか??

    もちろん、大人な快楽もあ・る・よ🩷🩷


    気になったあなたは、ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🐝🍯


    みつ
  • 2024/03/09 09:18朝から満たされてする


    性一杯、性活動を楽しんで翌日の朝は、心も身体も満たされて幸せな気分になれる…


    五反田ザエステのみつです🍯🐝


    性生活に限らず、精一杯物事に打ち込んで、寝た翌日は、朝からなんだかいい気分だったらしませんか??


    逆に普段は仕事に打ち込んでいるあなただからこそ、休日はゆっくり休んで、性を解放して、翌週からのがんばれる糧になれればいいなぁ✨


    ずっと洗体中もエステ中もずっと密着していられる、なんてなんて贅沢なんだろう🛀🫧



    みつ